誕生日の口コミ一覧 (32ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 311〜320件を表示

    • user

      Am

      • 30代
      • 女性

    前日のご依頼にも関わらずお受けいただき、撮影もテキパキ完了くださいました。撮影内容は子供の3歳の誕生日でしたが、小物含め大満足でした。子供の笑顔をうまく引き出してくださって、子供がカメラマンさんにまた会いたいと言うくらい懐いていました。またよろしくお願いします。

    • user

      しんば

      • 30代
      • 未選択

    前回は上の息子の2歳記念で撮影をお願いし、今回は下の息子の1歳記念で撮影をお願いしました。
    前回、小さい息子達にも温かく優しく接してくださったお人柄と、出来上がった写真が本当に素敵な写真ばかりだったので、今回も是非お願いしたいと思っておりました。
    当日は寒い中の撮影で、下の息子は人見知り真っ只中で心配していましたが、温かくコミュニケーションをとってくださり、撮影も子供のペースに合わせて無理のないように行って下さいました。
    写真の仕上がりも、子供達の笑顔をたくさんおさえていただいており、どれも素敵な写真ばかりで、本当にお願いして良かったなと思いました!

    • user

      ヒママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボンフォトに引き続き1歳記念にお願いしました!とにかく優しいしょうちゃんさん!娘もキャッキャ楽しんでました!そして写真完成して思うこと、やはりプロに頼むといいな!と。バタバタの誕生日は自分たちでの撮影は厳しいのが現実なので頼もしいプロに頼むのが一番!臨機応変に対応してくださるしょうちゃんさんに感謝!またよろしくお願いします!

    • user

      りくパパ

      • 40代
      • 男性

    息子の1歳記念でお願いしました。
    1月なので外は寒く場所見知りもあるため自宅に来ていただきました。
    撮影できるエリアが広くないリビングのみで不安だったのですが、壁に白い布をつけてラグを敷くとまるでスタジオのような雰囲気に!
    素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでの撮影でお世話になり、今回1歳の誕生日の撮影で再度お願いをしました。
    当日子どもが泣くのではないか心配だったのですが、やまぐちさんのお人柄のおかげなのか泣くこともなくとても楽しくスムーズに撮影をしていただけました。
    写真の仕上がりも素晴らしく家族の空気感みたいなものが捉えられていて、ほんとうにいい思い出になりました。子どもが大きくなったら見せてあげたくなるような写真です。
    素敵な時間と写真をほんとうにありがとうございました!

    • user

      いと

      • 30代
      • 女性

    子供の誕生日で利用させていただきました。
    子供の笑顔を引き出すのが上手く、写真の出来上がりもとっても素敵で川村さんにお願いして本当によかったと思いました!!
    撮りたいイメージが明確な部分はイメージ通りに、特に決まっていない部分はアドバイスしてくださりありがたかったです。
    またぜひお願いしたいです!今回はありがとうございました。

    • user

      ちあき

      • 40代
      • 女性

    子どもの1歳のバースデーフォトを撮っていただきました!
    直前に室内から屋外に変更させていただきましたが、快く対応していただきました(^^)笑顔で楽しく撮影してくださり、こちらも自然に笑って撮影できたと思います!またお願いします(^^)

    • user

      あん

      • 30代
      • 女性

    子どもの体調不良で直前に日程変更をさせていただいたのですが、対応が親切かつスムーズで大変助かりました。

    撮影当日はカメラマンさんに準備いただいた誕生日セットの写真以外に、選び取り、餅踏み、親戚も含めた集合写真など、1時間でテキパキとリクエストしていた写真を全て撮っていただけました。

    出来上がった写真は自然で柔らかい仕上がりで、誕生日を祝う優しい雰囲気が出ているようで素敵でした。

    また機会があったらぜひお願いしたいです。

    ありがとうございました!

    • user

      そうさん

      • 20代
      • 女性

    初めて出張カメラマンをお願いするということで少し緊張していましたが、はたっちさんにお願いして本当によかったです!

    撮影当日までのやり取りがとてもスムーズで、必要な情報を分かりやすく伝えてくださったので、不安を感じることなく準備を進めることができました。

    当日も、はたっちさんが明るく楽しい雰囲気を作ってくださり、私たち家族も自然に笑顔になりながら撮影を楽しむことができました。
    特に子どもが笑顔で撮影に参加できたのが嬉しかったです。

    撮影中は、さまざまなパターンでたくさんの写真を撮ってくださり、動きや表情をしっかり引き出していただけたので、仕上がりが本当に素晴らしいものになりました!
    写真を見返していると、当日の楽しかった時間がよみがえり、家族みんなで「お願いしてよかったね」と話しています。

    さらに、納品が驚くほど早く、撮影後すぐに写真を見ることができたのも嬉しかったです。

    家族の大切な思い出をこんなにも素敵に残していただけて、本当に感謝しています。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!

    • user

      くまモン

      • 30代
      • 女性

    撮影中てきぱきと指示もだしていただきつつ、場を盛り上げてくれて
    写真が苦手な家族全員が凄く楽しそうな写真に仕上がってとても素敵な写真に仕上がってました!ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。