誕生日の口コミ一覧 (310ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3091〜3100件を表示

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーの撮影をお願いしました。迷いましたが、やっぱりさよさんにお願いして良かったです!ふんわりと優しいお人柄で息子もすぐに慣れて、楽しく遊びながら撮影を進めて下さいました。出来上がった写真も、どれも素敵な写真ばかりで大満足です!また是非お願いしたいです!今回は、本当にありがとうございました!

    • user

      れもん

      • 30代
      • 女性

    当日は子供のために小物を用意して下さり、とても楽しく写真撮影することができました。また除菌シートなども用意して下さり、色々と気を配ってくださいました。写真の出来上がりもとても素敵なもので大満足です。ありがとうございました。

    • user

      まー

      • 30代
      • 男性

    子どもの誕生日記念で家族写真を撮っていただきました。
    風邪や天候不良で2度も延期をお願いしてしまい、希望していた新宿御苑が休園日と当日の朝判明して急遽場所変更をしていただくなど、柔軟にご対応頂き助かりました。

    長男が恥ずかしがり屋なのですが、羽田さんとお会いしてすぐ打ち解けたようで、自然な笑顔を見せ楽しく撮影することができました。
    家族も「長男の良いところが出てて良い写真ばかりだね」と言っていました。
    私自身も始まる前は少し緊張していましたが、お人柄に触れ安心してお任せすることができました。
    家族の何気ない瞬間を沢山残していただき、大変満足です。愛しい時間が詰まった写真は宝物になりました。
    また是非機会がありましたらお願いしたいです。
    このたびはありがとうございました!

    • user

      かえるぱんち

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しましたが、活発でよく笑う1才の我が子とよい時間を過ごすことができたと振り返ります。

    納品も早く、早速写真を見ましたが柔らかい表情、楽しそうな表情ばかりで素敵な写真ばかりです!子どもは人見知りすることもあるのですが、写真撮影のときは終始ご機嫌でした。屋外で車や木、テントなど好きなシチュエーションで写真撮影していただけて、鶴来さんの撮影に大満足です^^

    この度はありがとうございました!

    • user

      hitominy

      • 40代
      • 女性

    近々の予約にもかかわらず、下見までしていただき、
    当日も子供が収集つかない中
    大変素敵な写真を撮っていただいてとても有意義な時間でした。
    またお願いしたいです。

    • user

      A.M A.M

      • 40代
      • 女性

    今まではスタジオ派でしたが、初めて出張をお願いしてみました。
    当日までのやりとりもスムーズでしたし、当日は天候の様子を見て、撮影時間も柔軟に変更いだきました。
    自然に遊んでいる写真など、スタジオ撮影とはまた違った良い写真を撮っていただけました。

    ありがとうございました。

    • user

      kiki

      • 40代
      • 女性

    問い合わせからスムーズに予約が取れました。
    当日も待ち合わせがスムーズですぐに撮影開始していただけました。
    何パターンかは事前にお願いしてましたが、ほとんどお任せにしました。移動中もいい場所があれば撮影していただけましたし、ポーズの提案もしていただけてお任せにしてよかったです。
    出来上がりの写真も満足のいくものでした。
    とてもいい記念になりました。

    • user

      はるまき

      • 30代
      • 女性

    予約前の質問から撮影当日、終了後のやり取りまで丁寧に対応していただきありがとうございました。
    当日は撮影される写真の通り優しい雰囲気の方で人見知りしがちな娘、主人も緊張せずに参加することができました。
    納品された写真も撮影当日の様子が思い出される素敵なものばかりでした(^^)

    家族の節目の際はまたお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性

    子どもの一歳のバースデーフォトをお願いしました。
    雨で何度か日程変更になりましたが快く対応くださいました。

    当日は最初人見知りをしていた息子でしたが、しょうちゃんさんが優しく明るくあやしてくださり、途中からはニコニコ、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけました!
    しょうちゃんさんに依頼して本当に良かったです!

    また機会があればよろしくお願いします(*´꒳`*)

    • user

      HM

      • 30代
      • 女性

    以前に友人の紹介で撮影していただき、
    今回はリピートで2回目の撮影でした!

    当日は飾りつけも手際よく、
    こちらの要望通りに進めてくださって
    子どもの笑顔も自然と引き出してもらえたので大満足でした!
    納品いただいた写真も素敵なものばかりで
    良い記念になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。