誕生日の口コミ一覧 (314ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3131〜3140件を表示
-
お宮参りに続き、2度目の撮影をお願いしました。
今年は梅雨が長く天候がなかなか読めない中だったのですが、ギリギリまで丁寧にご調整いただくなど、今回も事前やり取りの際から安心することができました。
当日もリラックスして臨むことができました。複数箇所での撮影をご提案いただき、同じ公園内でも雰囲気の違った写真が出来上がり大満足です。
また次の記念日にも飯村さんにお願いしたいと思います。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りに引き続き、息子の1歳の誕生日の写真をお願いしました。
前回と同様、撮影場所の下見をしっかりしてくださっているので、撮影はとてもスムーズでした。
「ゆっくりペースでいきましょう」と息子のことを気にかけてくれました!また、水分補給やお菓子タイムまで作ってくれて、とても細やかにサポートしてくれました。
はやしさんの空気感がとても我が家には合っており、絶対に次もはやしさんにお願いしたいと思います!
納品がとっても早いのもすごく嬉しいです。当日中に写真を見返して、楽しかった思い出に浸ることができました。
本当にありがとうございました!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
元気いっぱい&イヤイヤ期の子供を連れてのスタジオ撮影は難しいだろうと思い、2歳の誕生日旅行で利用させてもらいました。
序盤から、積極的に子供とコミュニケーションを取って下さったので、子供達もカメラマンに構えず、自然な表情での写真が多くて嬉しかったです。また、シチュエーションやシーンを色々変えて、枚数もたくさん撮って頂いてとても満足です。何より子供が好きなんだな〜という雰囲気が伝わってきて、こちらも気持ちよく撮影をすることができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。今回は本当に遠方まで来て下さり、ありがとうございました^^- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の誕生日会で利用させていただきました。
初めてのfotowaの利用でしたが、事前のやり取りが丁寧かつ返信が早く、安心して当日を迎える事が出来ました。
撮影当日もお優しい人柄で娘や皆を笑わせてくれ、リラックスした自然体の写真をたくさん撮影する事が出来ました。娘は特に男性だと最初は慣れずに泣いたりするかな…?と心配しておりましたが川村さんが優しく話しかけてくれ、かなり早い段階で打ち解けて自然な表情を見せており、安心すると共に驚きました!集合写真やこちらの撮りたいイメージのカットなどもたくさん撮影いただきました。
納品写真も多く、普段私達でカメラを構えていても中々笑顔の写真が撮れない娘の自然な笑顔の写真がたくさんあり感動しました。親にとっても忘れたくない一日をこんな風に写真に残せて、お願いして本当に良かったなぁと思いました。また納品も非常に早くありがたかったです。
また撮影機会があれば川村さんにお願いしたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
予約した日の天気が悪そうで、急遽日程変更して頂きましたが快諾して頂きありがたかったです!当日も持ちきれないほどの撮影小物を持ってきて頂き、とてもかわいくイメージ通りの撮影が出来ました!
出来上がった写真も自然な表情で柔らかい雰囲気のすてきな写真に仕上がっていました。
また何かの記念日にお願いしたいです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影までとってもスムーズで、写真撮影当日は慣れずに緊張していたのですが、松原さんと奥さんの柔らかくて優しいリードの中撮影が進み、とっても可愛い息子の1歳の誕生日写真が撮れました!ナチュラルで自然体の家族写真が出来上がっていて、すごく嬉しかったです。ありがとうございます!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
今回は、息子の2歳の誕生日を記念してモロズミ様に撮影をご依頼致しました。
モロズミ様を知った経緯は、友人の薦めでした。友人の写真を拝見させていただきましたが、とても温かな写真がたくさんありました。
今回、私たちが撮影していただいた写真も、息子のふとした瞬間や、私たち夫婦が息子を見守る様子など、まさに残しておきたかった場面がたくさんあり、その自然な仕上がりにも大変満足いたしました。
写真を順に眺めると当日の様子が思い起こされ、そのときの楽しかった思い出が湧き上がり、幸せな気持ちになれました。
fotowaさんのような出張撮影サービスを利用するのは今回が初めてでしたが、スタジオ撮影より息子の普段の様子を残せたので、今後も継続して利用させていただこうと思いました。
その際には、またモロズミ様にお願いすることになるかと思いますので、次の機会でもどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご撮影、誠にありがとうございました。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
始めての利用で、撮影をお願いするか、どなたに?と、随分悩みましたが、モロズミさんにお願いして大満足でした。
予約から撮影まではこちらの希望を色々聞いてくださり、当日は楽しい雰囲気で、また出来上がった写真は、どれも素晴らしいものでした。
人見知りをする子で心配でしたが、良い表情で撮れていて、流石!と感心しました。
是非またお願いしたいと思います!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
前日に天気予報が悪く、変更の提案をしていただきました^ ^
当日もたくさん撮って下さり、楽しい時間となりました。
引越し前のこの息子が生まれた地で撮れたこと、嬉しく思います!
また、引越したらモロズミさんとも近くになりますので宜しくお願いします^ ^- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
モロズミさんに以前お願いしてから、今回で2回目です(^^)写真はもちろん穏やかな人柄や息子に語りかける姿もファンです。
これからもモロズミさんにお願いしていく予定です(^^)ありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。