誕生日の口コミ一覧 (315ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 3141〜3150件を表示

    • user

      さなパパ

      • 30代
      • 男性

    昨年のお宮参りに続いて、今回は娘のバースデーフォトを林さんにお願いしました。前回と同様、予約時・当日・納品時の全てにおいて丁寧にやり取りしていただけて、非常に良かったです。写真もとても良く取れているので妻と共に見入っております。娘をあやす為のおもちゃも用意いただくなど、気配りも素晴らしいです。ありがとうございました。

    • user

      リュウジ

      • 30代
      • 男性

    初めてのfotowa、初めての鶴見緑地公園、初めての外での撮影と初めて尽くしで少し緊張していましたが、田辺さんは常に私達家族の事を気遣って下さり、最高の1時間になりました。予約の時も分かりやすい説明でしたし、当日も自分達が分かるように服装等の連絡もくれました。気配り上手だなと感じました。本日写真を確認しましたが、どれも最高の出来栄えでした。田辺さんらしい暖かい雰囲気の写真でとても素敵な思い出になりました。また来年も頼もうと思いました。ありがとうございました。

    • user

      kou

      • 40代
      • 女性

    子どもの誕生日の写真をお願いしました。
    事前にこういうイメージで撮りたいなどお伝えしたところ、撮影場所など具体的に提案して頂きました。
    当日は暑さのせいか、子どもの機嫌が良くなく、終始ぐずりっぱなしでしたが、それでもなんとか笑顔を引き出そうと粘ってくださりました。
    出来上がった写真は自然な写真ばかりで、とても良い思い出になりました。
    また、機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆゆゆ

      • 30代
      • 女性

    想像以上の仕上がりで、本当に羽田さんにお願いして良かったと思っています!
    娘の3歳のお祝いに、当初スタジオ撮影を予定していましたが、カット数が限られている中、作り笑顔をする娘の写真を残すより、ナチュラルな表情で思い出を残したいと思い、初めて出張撮影をすることにしました。そして羽田さんのポートフォリオからは、家族の温かみが伝わって来る写真が多く今回お願いすることにしました。予約時から丁寧にコミュニケーションをとって頂き、当日は事前にロケハンも行って頂き安心して全てを任せることができました。人見知りな娘にも関わらず、自然な笑顔や、喜んでジャンプしたり走っている写真など私たちが残したかった普段の娘の表情を写真に残せたのも、羽田さんの人柄のお陰だと思っています。写真も300枚ほど納品して頂き、どの写真を見ても好きすぎる仕上がりでニヤけてしまいます。友人にも早速オススメしている程です。私たちもまた思い出作りの際には羽田さんにお願いできればと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

    • user

      • 30代
      • 女性

    子どもの1歳の誕生日でお願いしました。予約時点でのメッセージも丁寧にやり取りいただきました。事前に要望をヒアリングいただき、自分としてもどういった写真がほしいのか考えるきっかけになり良かったです。結局ほとんどお任せしましたが、リラックスして撮れました。
    当日はとても暑く、自分も汗だく、せっかく持ってきたリカバリアイテムのことを忘れ去り子どもの機嫌も決して良くはなかったという状況で、どういう仕上がりになるかドキドキしていましたが、どの写真も素敵でした。想像以上に良い表情の写真が多く、うまく切り取っていただいたなと思いました。ありがとうございました。

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    2度目の依頼をさせていただきました。
    待ち合わせ場所等についてもとても丁寧に説明いただきました。
    また、撮影当日は息子にも優しく接してくださり、終始楽しい時間となりました。
    また是非ともよろしくお願いします。

    • user

      TAKA

      • 40代
      • 女性

    ハーフバースディに続いて2回目の依頼です。今回も奇麗に撮っていただきました。直前の時間変更にも快く対応していただき安心して準備することが出来ました。人見知りがひどく大変撮影しにくかったとは思いますが泣き顔もバリエーション豊かに可愛く撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性

    以前ニューボーンフォトでお世話になり、今回は1さいのバースデーフォトでお世話になりました。
    ギリギリまで迷って、撮影日2日前での突然の依頼でしたが、快くOKして下さり、事前に撮りたい写真のイメージを聞いて頂けたので、当日もスムーズに撮影して頂くことができました!
    家族写真はなかなか撮る機会もなかったので、今回お願いできて本当によかったです。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います^^

    • user

      1さいママ

      • 30代
      • 女性

    雰囲気作りやあやし方などさすがプロ!で
    終始楽しい雰囲気で撮影していただきました。
    先にイメージなどを聞いていただき、それにそった小物を持参していただき、仕上がりも大変満足しています。
    納品もずいぶん早く仕上げていただきました。
    子育てで悩んだときなど、撮っていただいた写真見て励みにしようと思います!
    ありがとうこざいました。

    • user

      まえまえ

      • 40代
      • 未選択

    子供の1歳の撮影でした。
    最初自宅内だけでの撮影を予定していたのですが、家の周りの撮影を提案され、実際に素敵な撮影ができました。
    光の陰影と遠近をつかった写真がとても素敵で大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。