誕生日の口コミ一覧 (319ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3181〜3190件を表示
-
猛暑の中とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
ファーストバースデーの撮影だったのですが暑さのためかあまりご機嫌ではなかった娘でしたが、笹木さんがたくさん名前を呼んでくださったり、わたしがあやしている合間にぱっと笑顔になった瞬間を捉えてくださったりと、とてもありがたかったです(*´ω`*)♡
事前に伝えていたイメージ通りの写真が撮れるように何度もチャレンジしていただけたのも嬉しかったです。
仕上がりの写真も明るく、枚数もたくさんで大満足でした!
また機会があったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました(*´ω`*)!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
飯村さんにお願いしてよかった!この一言に尽きます。
娘のニューボーンフォトや1歳のお誕生日など記念に写真を残しておけばよかった...と思い始め、2歳の誕生日はプロにお願いしてみよう!とこのサイトを見つけたのですが、はじめての利用で右も左もわからない中、撮影前から丁寧に相談に乗っていただけました。
撮影当日は娘があまりご機嫌が良くなく、じっとしていられず、泣き出してしまったり大変だったのですが、嫌な顔ひとつせず、明るく撮影を進めてくださいました。
納品いただいた写真はどれも本当に素敵なもので、自宅での撮影をお願いしてよかった!と思えるものばかりでした。「こんな瞬間も撮ってくださっていたんだ!」と嬉しい驚きもありました。
また、飼っているウサギや、家の外観などお願いしていたバースデー写真や家族写真とは別に撮ってくださっていて、そのお心遣いも嬉しかったです。来年は娘の七五三があるので、また飯村さんにお願いしたいなと思っています。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回で3回目の撮影になりますが、今回も大変満足しております。今回は娘の1歳の誕生日がメインでしたが、記念に残る写真を沢山撮って頂きました。また、娘だけでなく、息子のショットや家族写真も沢山撮って頂き、大満足です。来年は息子が小学生に上がるので、またリピさせて頂こうと思います。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
娘の5歳お誕生日の記念に、公園で撮影をお願いしました。色々なカメラマンさんの作風を見る中で、つがわさんの御写真はとても芸術的で、我が家もこの方に撮っていただいたらこれまでにない御写真を残せるかもと思いお願いさせていただきました。そして、納品いただいたお写真はひたすら感動の嵐でした。それはそれは美しい世界観で、つがわさん御本人のようにやわらかく優しい目線の写真の数々。光の具合や構図もとにかく素敵でセンス一杯で、あの短時間で撮ったとは思えないものばかりです。やんちゃで気分屋な娘も全部包み込むかのように温かく接していただきすぐに溶け込んで、自然体の娘の表情をたくさん残す事ができました。御予約の際も、こちらの不手際が多々ありましたがとても丁寧に対応して下さいました。スマホのカメラの性能が上がる昨今ですが、プロのアーティストの方にお願いする意味を改めて実感しました。家族にとって一生の宝物にしたいと思います。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
娘の1歳のお祝いの会食の様子を撮影していただきました。
笑顔の素敵なフォトグラファーさんで話しやすく、やんちゃな子供たちがすぐに打ち解けていて安心してお任せすることができました。
食事の際に髪の毛が邪魔になった娘のために、機転を効かせて可愛いヘアーゴムを取ってきてくださり、きめ細やかで優しい対応に感動しました(*^^*)
仕上がってきた写真は、子供たちの可愛らしく柔らかい表情や、楽しそうな歓談の様子もたくさん写してくださっていて、とても良かったです!
一点あげるとしたら、事前にリクエストしていた1歳記念の選び取りのお写真がもう少し枚数欲しかったな、と思いました。
部屋が狭かったので仕方ないですが、別角度のアングルやアップの写真もあったら良かったと感じました。
相対的には予約時から納品まで、満足のいく撮影となりました。また機会があればお願いしたいです☆
どうもありがとうございました(*^^*)- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:並木 良佳
-
去年に続いてお誕生日の撮影をお願いしました。去年1歳のお祝いに撮影していただき、当日の撮影の流れや出来上がりの写真がとても良かったので、2歳のお祝いもモロズミさんにお願いしました。かなり動く息子を撮影するには、私たち親の力ではもう難しいので、とても綺麗にそしてたくさんの笑顔を引き出してもらい、お願いして良かったです。なんでもない自宅の風景ですが、毎年撮っていただくと成長とともに変化も感じられ、また来年もという気持ちになりました。
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
息子の1歳のお誕生日写真を撮って頂きました。
撮影中、あまり機嫌が良くなく、写真は大丈夫だろうか?と心配していましたが、出来上がった写真は笑顔がちゃんと写っていました。ずっと残る写真なので、とても感謝しています。我が家とは思えないほど、素敵な仕上がりでした。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
丁寧に対応下さり、子供たちも楽しく撮影することができました!
通常時はスタジオで撮影しておりますが、コロナの流行もあり、今回はカメラマンさんに来ていただく形での撮影を選択しました。
今年らしい自然体な写真を撮ることができて満足しております。素敵な時間と写真をありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
気づくと一日が終わるような時間に追われる毎日の中、
ギリギリな予約になってしまいましたが、迅速に対応いただき、
撮影に関して具体的なリクエストをお伝えできないままにも関わらず、
当日もスムーズに対応くださいました。当日は皆の自然体な姿、笑顔や色んな表情、撮って頂くことができました。
仕上がり写真はとっても素敵でした。嬉しかったです。欲を言えば、もっと娘のみの写真があっても嬉しかったかな、
私がもっと写真に入れば良かったな、ですが、とても満足です。
撮影、ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
子供が人見知りをする時期で当日まで不安でしたが、当日は慣れるまで一緒に遊んでみたり、気分転換に外に出てみたりと色々お気遣いいただき、最終的には自分からカメラに近づいていくほど慣れて、自然な写真を撮っていただくことができました!写真も自然な笑顔が出た写真ばかりでとても満足できました。また何かの機会にはおねがいしたいです。ありがとうございました!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。