誕生日の口コミ一覧 (318ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3171〜3180件を表示
-
娘の一歳の記念撮影をお願いしました!
最初の予約が梅雨時期だったため、何度も延期をお願いしましたが快くお受けいただけて助かりました。
撮影当日は38℃の猛暑日。
暑さで最初はなかなか娘の笑顔が出ませんでしたが、地下さんがいい感じに娘をあやしてくれて笑顔も出てきて安心しました!さすがプロですね!!
すごく楽しい時間を過ごすことができました!
写真も本当に素敵で感動しました!
予約から撮影、メッセージのやりとりまでとても丁寧ですばらしかったです。
また撮影の時はお願いしたいです。
よろしくお願いします!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
厳しい暑さの中、マスクをつけたままでの屋外撮影にもかかわらず、子供のあらゆる表情の写真を沢山撮影して頂きました!
子供がぐずる中でしたが、イメージ以上の写真を頂けて、小山さんにお願いしてよかったと心から感じています。
家族も写真の仕上がりに感動しておりました!
1歳の誕生日の写真がとても素敵なものになりました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
お盆の時期に当日の1週間程前に予約しましたが、予約したその日からとても親切に撮影の打ち合わせをして下さり、安心して当日の撮影をして頂くことが出来ました。
どんな写真にしたいか、などもちゃんと聞いてくださり、当日もとても素敵な写真を撮って頂けました!
今回は息子の1歳のお誕生日の写真をお願いしましたが、終始、吉田さんのいい人な雰囲気がとても伝わり、息子に対しても優しく声を掛けて、楽しく撮影出来る様に気を配って下さり、いつもは人見知りする息子もずっと笑顔で、私達両親も楽しく撮影を見守ることが出来ました。
色んな写真のシュチュエーションをお願いしていたのですが、時間が残り少ないので諦めようと思っていた撮影も「大丈夫ですよ!」と言って撮影して下さり、とても嬉しかったです。
納品もとても早くてびっくりしました!仕上がりの写真もとても素敵で、見返してはやっぱり撮っていただいてよかったね、と家族みんなで感動しています。
出張カメラマンさんを頼むのは初めてで少し不安でしたが、吉田さんにお願いして本当によかったです。大満足です。
またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
一歳の赤ちゃんで途中機嫌が悪くなったりもしましたが、あやしてくださり、大変良い写真をたくさん撮っていただきました!
友達からの紹介でご依頼させてもらいましたが、素晴らしい写真&経験でしたので、早速私からも友達にしょうちゃんさんをお勧めさせてもらいました!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
子どもがやや緊張してのスタートでしたが、声をかけ和ませてくれました。当日に屋上でも撮影したいことを伝えたのですが、時間が許す限り移動して大丈夫と言ってくれて柔軟に撮影してくれました。仕上がりはとてもあたたかい雰囲気の写真が多くとても満足です。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
1歳の誕生日記念に撮影して頂きました。
人見知りが激しい子なので泣かないかとても心配でしたが、おもちゃを使ったりして徐々に娘との距離を詰めていってくれたので無事に泣かずに撮影することができました。撮影の衣装や小物もほとんど用意してもらえてとても助かりました!
自前ではなかなか用意できない小物類をたくさん持っていらっしゃり、とても映える写真を撮影して頂けました。
また撮影も色々なパターンでしてくださり、こちらの要望にも快く答えてくださったのでとても満足できました。とにかく娘が泣かずに撮影できたのが本当に良かったです。
makiさんのお人柄もとても良かったので、楽しく撮影をすることがてきました。
七五三の時など、外でのロケーション撮影もぜひお願いしたいなと思います。
ありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
ニューボーンフォト、お宮参りに続いて娘の1歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。3回目のリピーターです。本当は7月2日の誕生日に合わせて付近で撮影お願いしたかったのですがら今年は雨が多く、天候不良や娘の体調不良で何度もキャンセル、リスケをお願いしました。おかげさまで、念願の『晴れの日の海で撮影』することができました。5歳の写真で変顔ブームの息子も上手く隙をつき撮影していただき、本当に感謝です。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーン、お宮参りに引き続き、1歳の誕生日と3回目の撮影でした。
あいにく娘は、人見知りの真っ只中( ̄□ ̄;)
ずーっとママに抱っこかしら?と予想していましたが、親から離れて写真どころか、笑顔の写真を撮って頂けて、今回も大満足でした♪
人見知り・場所見知り真っ最中の1歳頃のお子さんには、慣れているお家での撮影は負担なく撮れてオススメです!また、コロナ対策も、自宅に到着後にすぐ手洗い→くぼたさんはマスクのまま撮影&暑いので、強めにクーラーをつけて、窓を常に開けて空気の流れを確保しての撮影でしたので、安心出来ました。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
予約から撮影までのやり取りでは、今回 写真で1番必須で 撮りたかった ひまわりが咲いているところでの撮影で、相談させて頂いたところ、色々とその場所へ電話連絡して咲いている状況の確認をしてくれたり とても親切に対応して頂きました( ^^ )。
撮影する日にちが 最近の暑い天候にもより ひまわりの見頃と 少しズレてしまっていて 結局 近場の花の丘公園にしましたが 花の丘はちょうど 撮影時 見頃で とてもよかったです♡
色々と 場所を探していただいて ありがとうございました!
撮影当日は とても 暑い日でしたが 日陰で少し歩いていけるところを 事前にみていてくださって ちょいちょい休憩挟みながら 自然な動きの写真をいつのまにかに撮られていたり、親子で楽しく遊んでいる時の写真や、年賀状等のハガキに載せたいような家族がまとまった写真等 都度 こうしてくださいとアドバイスがあり スムーズな撮影をして下さりました。また、私物で 撮影グッズも 色々と用意してくださり、私が 求めていたお洒落で自然なお写真が撮れてとても よかったです♡私自身も 手作りのグッズを持ち寄ったりしたのですが 1つ1つの用意してくだったグッツが素敵なので 手ぶらでも 充分素敵なお写真撮れたとおもいます。仕上がりのお写真は どれも素敵な物で 枚数も思ってた以上の枚数だったので とても嬉しかったです!暑い中の撮影でしたが 良心的かつ親切に最後まで ありがとうございました⋈*。゚- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
1歳記念の撮影をお願いしました。
緊張+少し眠かった息子はなかなか本調子にならず…
でもそんな息子に合わせて、根気よく撮影してくださいました。
また、暑い中での撮影で本当に大変だったと思いますが、大きなカメラと小道具をお持ちいただき、とても素敵な写真ばかりでした。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。