誕生日の口コミ一覧 (321ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3201〜3210件を表示
-
1歳の誕生日を迎えたので家族写真をお願いしました!お食い初めの時も写真をお願いしたのですが、久しぶりにお会いして親戚の叔母のような反応をして下さってとても嬉しかったですし、会うのは2度目だったので自然体で撮って頂きました!
柔らかい光が入ってる写真をいっぱい撮って頂きとても気に入っています!
出来たらこの先も、毎年子どもの誕生日に写真をお願いしたいと思っています(*^^*)- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
今回、初めてのFotowa利用で4歳の娘のお誕生日会で利用致しました。レスポンスが早く段取り、注意点などわかりやすく、当日までのやりとりもとても丁寧に教えて頂き撮影前から安心感がありました。他の家族やお子さんもいたのですが、それぞれ撮っていただいたり、参加者の方も大変喜んでおられました。
そして、撮影時もポーズの指示、声掛け等慣れた様子でスムーズに進行していきました。栗田さんはお誕生日会やお子さんの撮影はとても得意とのことでしたので、また次回もぜひお願いしようと思います。^^- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
サンプルで出されていたお写真が美しかったので今回撮影をお願いしました。
撮影後主人と話した一声は、本当に撮影してもらったね、とっても距離感の取り方がお上手で
撮影してもらいやすかったね!と話してました。
仕上がりも期待通り、いや期待以上でとってもよかったです。
また京都に来たらぜひ撮っていただきたいです!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
撮影本当にありがとうございました!
撮影までの連絡もこまめに頂き、撮影当日もスムーズにかつ、子どもの笑顔を上手く引き出してもらい最高の写真が撮れました!また記念日等のイベントの際には是非お願いしたいと思います!
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
息子の一歳の誕生日の記念撮影にお願いしました。
予約依頼をすると直ぐにお返事して頂き、前日などにご連絡頂き、安心できました。
当日も少し緊張がちなこどもたちを上手にのせながら写真を撮っていただきました。
自然な雰囲気の思っていた様な写真を撮って頂きました。
希望で外でも撮っていたのですが、普段通っているなんの変哲もない家の前の道でみんなで手を繋いで歩いている写真を撮りましょう!と提案してくださり、プロのカメラマンの視点はやはり違うな!と感心しました!
帰宅後も家の中での撮影をまたして下りました、私もこどもも少し緊張が解けて、最初の時とはまた違った良い写真をたくさん撮って頂きました。お気に入りの写真を写真立てに入れて飾ろうと思います!
今回はどうもありがとうございました😊
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
子供の1歳の誕生日記念に、自宅での撮影を依頼しました。
写真館なども利用したことがなく、プロカメラマンの方に撮影していただくのは初めてだったのですが、モロズミさんの優しい雰囲気とお声がけのおかげで、子供を含めリラックスして撮っていただくことができました。仕上がった写真からも優しい空気感が伝わる感じでとても良かったです。
予約から事前、事後のご案内まで丁寧にご対応いただき安心して臨めました。
どうもありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
ニューボーンフォトから1年、1歳の誕生日の写真をお願いしました。
遠いところ来ていただき、いろいろな要望に応えていただきつつ、撮影もスムーズで大変満足です。
最後の一枚、感動しました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
いつもありがとうございます。
お誕生日に毎年撮ってもらっています。
関戸さんに頼めば間違いないです!
持参してもらえる飾りも可愛く、種類も多いので迷ってしまいます・・・!
柔らかいお人柄でこどもたちだけでなく私たちも癒されます。
そして出来上がった写真をみて毎度驚きます。素敵すぎる・・・!!
またよろしくお願いします!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきと かおり
-
小物が好みだったのと、子供の撮影に慣れてそうだったのでお願いしました。
事前にあれこれ相談できたおかげで、当日はとても素敵なフォトブースが完成しました。
撮影中も、子供をリラックスさせるのが上手で、安心して撮影できました。
機会があれば是非また、やすだまりさんにお願いしたいです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
突然の予約にも関わらずスムーズな対応で、イヤイヤ期の3歳児とハイハイしたくて動き出した半年の子供の表情を上手く引き出してくれて良かったです。
こちらが用意した小道具をもう少し上手く使ってくれればと思いましたが、仕上がりを見ると人物はすごくよく撮れているなと思います^_^
細かい所をもう少しこだわれたら良かったですが、結果的には大大大大満足でした。
ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。