誕生日の口コミ一覧 (36ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 351〜360件を表示

    • user

      tmshan

      • 30代
      • 女性

    予約からとてもスムーズで、大まかにしか決まっていなくても具体的な提案をたくさんしてくださいました。

    子どもたちにもとても優しく接してくださり、大人も子どもも楽しく撮影できました。

    納品もとても早く、すごく可愛い写真を残せて本当によかったです。ぜひまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの続き、撮影をお願いしました。
    とても綺麗に撮ってくださること、物腰柔らかく優しい方なので、人見知りの息子も泣かないだろうと思ったてお願いしました。
    色々なシーンが撮りたくてお願いしなしたが、全て丁寧に撮影し、撮った写真の撮影もしてくれました。おもちゃも準備してくださってて、そのオモチャに夢中になったり、和やかに撮影出来ました。またお願いしたいと思ってます。

    • user

      ak

      • 20代
      • 未選択

    • user

      みぃ

      • 40代
      • 女性

    青柳さんのお世話になるのは今回で7回目です(*^^*)
    毎年息子たちの誕生記念で撮って頂いております。

    もう何度もお世話になってきましたが、今回は例年にない“強風”でとても大変な中での撮影でした。

    大変な状況…ではあったのですが、青柳さんはとても細やかにお気遣いしてくださいましたし、こちらのワガママを最大限に叶えようと工夫してくださり、本当に感謝してもしたりません。

    撮影の30分前には現地に到着してくださり「強風なのでどうしましょうか?」とメールでお聞きくださいましたし、私たちと合流した後も、「風が強すぎるのでリスケジュールしましょうか?」とおっしゃってくださいました。
    あまりの優しさに本当に驚いてしまったくらいです。

    結局、こちらの都合でそのまま撮影をすることになりましたが、強風のなかでも子供たちの機嫌が悪くならないよう、楽しく臨機応変に対応して頂けました。
    お陰様で、本当に素敵なお写真がいっぱいです(*^^*)

    強風によるトラブルもあったのですが、その点も含めてとても楽しい思い出です。
    我が家の和気あいあいとした自然な表情をたくさん撮って頂けて嬉しかったです。

    青柳さんには何度も撮って頂いて、そのお人柄の良さや、撮って頂いたお写真の魅力は十分知っていたつもりでしたが、毎回お会いするたびに新たな感動を頂けます。

    本当にありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    • user

      さかな

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに続き一歳誕生日会にてお世話になりました。
    温和な方で緊張しない雰囲気で撮影を進めてくれます。
    集合写真はもちろん、さりげない瞬間、自分じゃ気づかなかった視点、自然な姿をたくさん撮ってくださり、大変満足です!

    楽しい時間、そして素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      O

      • 30代
      • 女性

    上の子のニューボンフォトの時にこちらのサイトでしょうちゃんさんとご縁があり撮影をお願いしてから4回目になります。
    今回は下の子の1歳の誕生日に自宅にて撮影をお願いしました。

    夕方からの撮影でした。たまたま子供達はうまくお昼寝できずグズるのを覚悟で撮影を迎えました。
    上の子は絶賛イヤイヤ期だったこともあり1枚くらい笑顔で撮れたらいいかなと思っていたら、しょうちゃんさんが来てものの数分で懐いていました。夫も私もびっくり!
    一回もグズることなくいろんな表情で撮れました。

    出来上がった写真のデータもどれもいいものばかりでした。
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    今回も素敵な写真ありがとうございました。

    • user

      Toro

      • 30代
      • 女性

    対応が終始親切で実際お会いすると更に親切で安心して撮影をお願いしています。
    いつもご用意いただく小物達がとにかく可愛くて、撮影のイメージが迷っても大丈夫です!たくさんフォローしていただいてます。

    今回で3回目のリピートですが毎回大満足です!機会あればまたぜひぜひお願いしたいです!

    • user

      しょこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンに続き1歳のバースデーフォトを今回撮っていただきありがとうございました!
    三つ子がなかなかまとまってくれずばたばたの撮影でしたが、間を見てしっかりと撮っていただき大満足です!!
    三つ子ということで断られることもある中、快く受け入れてくれほんとに感謝です!
    また機会があればお願いしたいです😊

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    娘の2歳の誕生日の記念と新築祝いをかねて、自宅にて撮影を依頼しました(^^)
    事前にメッセージでどんなシーンを撮りたいか聞いて下さりスムーズに撮影にのぞめました。
    笑顔が素敵で温かいお人柄で、人見知りの娘ですがすぐに心を開きいつも通りの姿を撮影できました。
    明るく柔らかい雰囲気の写真の出来上がりに大満足です。
    娘の今しかない姿を撮影していただき、よき思い出になりました。
    このたびはどうもありがとうございました🌟☺️

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    予約後に当日まで数回やりとりしました。大変おだやかな方で、こどもたちも違和感なく普段通り過ごしている風景を沢山写真に収めていただいて良かったです。普通には撮れないフォトグラファーさんの画角やピントの写真でとても良い写真でした。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。