誕生日の口コミ一覧 (47ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 461〜470件を表示

    • user

      mimi

      • 30代
      • 女性

    娘のハーフバースデー以来、ろくちゃんさんのお人柄と撮影スキル、そしてお写真の仕上がりに惚れ込んで、年に数回リピートさせていただいております。

    今回は娘の2歳のお誕生日の撮影をしていただきました!
    娘もろくちゃんさんが大好きなのもありますが、とにかく子供にお優しく、笑顔を引き出すのがお上手なので、娘のキラキラの笑顔をたくさん引き出していただきました。
    どうもありがとうございます!またぜひお願いします!

    • user

      もに

      • 40代
      • 男性

    この度は、素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!撮影中は、息子の色々な表情や成長が見れて、楽しい撮影でした。思い出に残る1歳のお祝いになりました。
    屋内での撮影でしたが、光の具合をみながら、希望通り自然光を生かした写真を撮っていただきました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      Imai.n

      • 20代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日記念撮影をお願いしました!撮影をお願いしてからのやりとりに何も不安なく、安心して当日を迎えられました*撮影が始まってからも、難しい指示などはなく、楽しく自然な様子を撮っていただけました。
    ペットの気難しいわんこも一緒でしたが(笑)、嫌な顔一つせず、とても和やかな雰囲気で普段撮れないような写真をたくさん撮っていただけて大満足です!お写真、どれも本当に素敵でいい思い出になりました!また何かあれば、ぜひお願いしたいなと思っています*
    ありがとうございました(*´-`)

    • user

      のん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンからお世話になり今回で4回目!人見知り&イヤイヤ期も始まり撮影時も大変でしたが、手際よく撮影してくださり、出来上がりの写真も凄く素敵に撮ってくださっていて感動しました(^^)また来年も是非青柳さんにお願いしたいです!

    • user

      めぐ

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りもスムーズでした!
    すぐに子供たちとも打ち解けてくださり、屋外での自然な笑顔を沢山撮る事ができました!

  • 人見知りが激しい2歳の誕生日に撮っていただきました
    ママ抱っこばかりで全然1人で歩いてくれない中、自然な写真をたくさん撮っていただきました
    バタバタであまりお話ができませんでしたが、とても親しみやすく、あっという間の1時間でした。
    また来年もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性

    事前の連絡から当日の撮影まで、ありがとうございました。
    出張撮影を頼むのが初めてだったので不安もありましたが、当日までスムーズなやり取りができ安心しました。
    当日も子供や妊婦の私を気遣っていただき、適度に休憩を挟みながら撮っていただけました。
    家族の自然な写真を撮ってほしいと思っていたので、出来上がった写真を見てとても満足です。
    また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • お宮参りの時にも使用させてもらいました!
    自宅と公園で撮ってもらい移動もありましたが素敵な写真をたくさんありがとうございます!

    • user

      kkk

      • 30代
      • 女性

    娘の一歳の誕生日の記念写真をお願いしました。
    人見知りが心配でしたが、左嵜さんが終始色々な表情が出るように工夫してくださり娘も楽しみながら写真撮影できました。
    自宅で撮ったとは思えない素敵な写真ばかりで、大切な思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      k

      • 30代
      • 男性

    子供が写真を撮られるのがあまり好きではないのですが、いろいろ工夫をいただいたおかげか、笑顔で協力してくれました。
    次の日も、また写真撮りに行こうね、と言ってくれました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。