誕生日の口コミ一覧 (49ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 481〜490件を表示

    • user

      チーズ

      • 30代
      • 女性

    この度はお世話になりました。
    こちらの抽象的な注文にも柔軟に対応頂きとても感謝しております。
    自然体ながらも良い表情をしたものばかり、そして思い出の場所である公園にも適度にフォーカスを当てていて、素敵すぎて何度も見返してしまいます。。
    夫も大絶賛でして、堀川様にお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      エンジェル

      • 30代
      • 女性

    いつもありがとうございます

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    とても綺麗な家族写真を撮影していただいて大満足です!子どもの初めての誕生日を記念して明るい印象の自然な表情を残しておきたく、沢山のリクエスト通りの写真を納品していただきとても嬉しいです。
    撮影しながら「今どのような画を撮っているか」を教えてくださるので、撮られる側も非常にやりやすく助かりました。
    私自身素人ながら、サンプルからとても綺麗な構図で撮ってくださるフォトグラファーさんだと思いお願いいたしました(そして本当にその通りでした!)。口コミの数は今は多くないですがそれはこのプラットフォームでのことで、実績のあるとても素敵な方でした。

    • user

      みーかけこー

      • 40代
      • 女性

    撮影場所が具体的に決まっていなかったのですが、いくつか提案をいただき、全然知らなかった栃木市蔵の街での撮影となりました。

    当日はこちらの到着が遅れてしまい撮影時間が短くなることを覚悟していましたが、一連の予定コースが終わるまでお付き合いいただき大変ありがたかったです。

    とても親しみやすい方で、現地の方や観光客の方ともお話されてたのが印象的でした。もちろん私たち家族にもリラックスできる雰囲気の中、たくさん話しかけてくださり、息子もそのおかげで、とても自然で最高な笑顔を見せてくれました。そしてそれが出来上がった写真にも現れていて本当にステキなアルバムになっていて感動しました。

    旅行先での撮影ということで、土地勘も全くなく、完全ノープランでしたが、スムーズに楽しみながら撮影に臨めたのは宇野さんのお陰です。自宅から離れているので、少し先のことになると思いますが、またできればお願いしたいです。

    • user

      かほ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させて頂きました。
    手際がよく、撮影中はよく泣く息子に優しく接してくださり、貴重な笑顔の写真もたくさん撮って頂きました。
    色々な小物を使って様々な角度から撮影して頂き感謝しています。モノクロ撮影も、綺麗に撮って頂けて夫婦で喜んでおります。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    • user

      ふーちゃんママ

      • 30代
      • 未選択

    撮影までの連絡のやり取り(返信)は、少しゆっくりでしたので少し不安に思う事もありました。
    ですが、返事はいつも丁寧で
    提案など、押し付け感もなく
    こちらの要望も優しく受け取ってくださり
    やりとりの内容は不安なくイメージも撮影場所も決まりました📸
    当日、ご機嫌ナナメな子供にも、近づきすぎず適度な距離で接して下さりありがたかったです!
    そして、写真も沢山頂けました!
    一瞬、一瞬で変わる子供の表情をバッチリとらえて頂けました🥺
    出来上がった写真も、優しい可愛らしい写真で酒井さんの優しい人柄を感じられる素敵な写真でした🥰

  • ファーストバースデーでお世話になりました。
    当日まで天候や子供の体調も気にしていただき、とても丁寧にご対応いただきました。

    当日は、撮影場所など高橋さんの先導で効率よく撮影することができ、初めて泣かずに撮影できただけでなく、本当に素敵な写真ばかりで家族一同満足しております。
    小さなおもちゃのご用意もありがたく、小さいお子さん連れの方でも安心してお任せできるフォトグラファーさんです^⁠_⁠^

    • user

      ぽっぽ

      • 30代
      • 女性

    前回の1歳の記念にも撮って頂いて、リピートでお願いさせていただきました。
    本当は7月ごろの予定でしたが、雨で中止となってしまいましたが、そのときもギリギリまで判断を待って下さいました。

    撮影当日も沢山の子どもの表情をとってくださり、撮影ブースをつくって撮影してくださったりしました。
    200枚ほどの写真データをくださりました。

    今回もしょうさんに頼んでよかったと思いました。

    • user

      mee

      • 30代
      • 女性

    浜辺撮影で、雨予報だったり天候が不安定な中での撮影でしたが、数日前から天気予報を確認してくださったり、当日もぎりぎりまで雨が降っていた中で撮影準備をしていて下さったりと、大変お世話になりました。2歳の子どもはなかなか言うことを聞いてはくれず好き勝手に動き回っていて撮影しづらかったと思いますが、子どもの自然体な動きや表情をばっちり写真にとらえて下さっていて、とても綺麗で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。撮影時はやや曇天でしたが、写真の明るさなど調整してくださったのか、曇天を感じさせない明るい雰囲気のお写真に仕上げてくださっていました。
    とても素敵な思い出の写真になりました。ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    急な依頼でしたが、快く引き受けてくれとてもスムーズに撮影して頂きました。
    撮影中にも写真を見せて頂いたり、安心してお任せできました。
    自宅の物(ファーストアート等)も上手に使って頂けて嬉しかったです。
    家族写真、子供の写真はもちろん、愛猫も綺麗に撮ってもらえて大満足の仕上がりで流石プロ!という感じでした。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。