誕生日の口コミ一覧 (50ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 491〜500件を表示

    • user

      なっみ

      • 20代
      • 女性

    じっとしてられない子の2歳誕生日記念にお願いしました。スタジオ撮影は難しいと思ったので初めて出張カメラマンをお願いしました。撮影当日の天候や体調、子の機嫌などなど心配でしたが、柔軟に対応いただき、ぬいぐるみであやしてもらったりして、1時間の撮影時間でも子の笑顔たくさん撮ってもらえました!
    予約から写真納品までお返事も丁寧に早めにいただけて安心してお願いできました、素敵な写真本当にありがとうございます!

    • user

      そうそう

      • 60代
      • 女性

    初めてのネットからの利用で不安でしたが、とっても親切でわかりやすく安心しておまかせできました。当日は、非常に暑くて冷房設備もない中、また子どももぐずりっぱなしで写真どころではない状態でしたが、終始笑顔でやさしい言葉かけで撮影していただきました。ほぼ泣き顔しかみせてないのに素敵な写真をたくさん残していただきました。家族一同感謝です!

  • ギリギリで撮影依頼をしましたがメッセージの返信もとても早く、当日までのやりとりもスムーズにできとても助かりました。沖縄のオススメスポットも教えてくださったり、撮影中は1歳の息子の笑顔をたくさん引き出してくださいました。納品された写真も希望通りのお写真で夫婦共々大満足です。また沖縄に旅行に行った際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 素敵な家族写真を撮っていただきました!沖縄に行く機会があればまた、お願いしたいです!

    • user

      ただ

      • 30代
      • 女性

    娘たちのお誕生日会の撮影に来ていただきました。直前の依頼でしたが、快く引き受けてくださり、撮影の要望やイメージなども、とても丁寧にヒアリングしてくださいました。当日も、早めにきてくださり、ロケーションや撮影参加者についても細かく確認してくださり、安心して撮影をお任せできました。予定の時間をすぎてしまったにもかかわらず、最後までたくさんの写真を撮ってくださり、思い出の写真をたくさん残すことができました。子どもたちや家族の自然な表情を撮って欲しいという要望どおり、その日の雰囲気が感じられる暖かい写真をたくさん撮ってくださいました。ありがとうごさいました。

    • user

      ごとう

      • 40代
      • 男性

    娘の誕生日記念に撮影をお願いしました。
    予約日程のご相談から撮影日まで、丁寧にご対応頂き、安心して撮影に望めました。
    撮影当日は暑い日でしたが、広い公園内でも撮影場所やポーズなど色々とご提案頂き、とても満足の行く写真になりました。
    また、娘の機嫌をとって頂きながらだったので、ぐずることもほとんどなく、撮影時間があっという間にすぎました。
    納品時も写真の活用方法などご丁寧説明頂き、お願いして良かったと思います!
    また、撮影の機会があればお願いしたいと思います。暑い中、撮影ありがとうございました!

    • user

      めん たいこ

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影で依頼させていただきましたが、事前に丁寧にやりとりしてくださり安心して当日を迎えることができました。
    1時間の中で自宅でのバースデー撮影と普段の様子、家族写真など、希望カットをたくさん相談させていただきましたが限られた時間と場所の中で目一杯撮影してくださいました。
    子供が眠くてぐずってしまったり、進めづらい時間もあったと思いますが、どんな時もよい瞬間や表情を捉えてくださっていて納品いただいた写真を見てこんなにいろんなシーンがあったっけと思うほどでした。特に家族揃っての写真は普段なかなか撮れないので素敵に撮っていただき本当に嬉しかったです!
    写真の色味や雰囲気もサンプル写真で拝見したような素敵な仕上がりでイメージ通りでした。
    このたびはありがとうございました。また依頼させていただきたいです。

    • user

      KTH

      • 30代
      • 女性

    急な撮影日程でしたが、快く受けてくださいました。予約前のやり取りから丁寧にご連絡いただき、安心してお願いできました。
    撮影当日は、終始楽しい時間にしていただき、じっとしていられず動きたい盛りの娘を本当に上手に撮っていただけました。
    実際、カメラに向かって歩き出してしまったり、飾りを触ってしまったりなかなかじっとできない時もあったのですが、そんな時こそしている無邪気な顔をバッチリ撮ってくださっていて、写真の仕上がりには本当に大満足です。
    また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

    • user

      瀬底さん

      • 30代
      • 女性

    はじめのDMでのやり取りや撮影場所の提案もこちらに寄り添ってくださいました!
    撮影の際も、家族のいつもの雰囲気を崩さないように撮影してもらえてとても大満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      ころん

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました!
    息子のハーフバースデイの撮影でお世話になり、今回は娘の誕生日撮影を依頼させていただきました。
    前回と同じく、自宅で撮影していただきましたが、自宅とは思えない位、素敵な写真を撮ってくださいました!また、娘の様々な要望にも優しく対応していただき、娘は終始ご機嫌で大満足な様子でした!来年のお誕生日も左嵜さんに撮ってもらうんだと言っていた位です^ ^笑
    今回も本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。