急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

千葉厄除け不動尊の口コミ

    4.8
    (5件)
  • 絞り込み
  • プラン

全5件を表示

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性

    リピートさせていただきました。今回も最初からお返事がスムーズで安心して当日を迎えることができました。
    子どもたちもすぐに慣れ、自然な笑顔の優しい写真になりとても感謝しています。
    次回も是非よろしくお願いいたします。

    • user

      ゆいか

      • 30代
      • 女性

    メッセージでのやり取りがわかりやすく、とてもスムーズでした

    ご本人はとても気さくな方で、撮影初心者でも緊張することなく自然体で構えることができました

    撮影していただいた写真も
    お宮参りらしいかしこまったものから、何気ない瞬間のものまで、いろいろなシチュエーションの写真を数100枚即日納品していただけました

    お気に入りを選ぶのが難しいくらい、全部が素敵な写真で大満足です

    社交辞令ではなく
    ぜひまた撮影をお願いできたらと思ってます
    素敵な写真をありがとうございました

    • user

      Ryoまま

      • 40代
      • 女性

    5年前のお宮参りに続き、5年振りに深澤さんにお願いさせて頂きました。

    予約の後、我が子の好きな事や好きな歌、キャラクター等聞いて下さり、マニアックでこんなの伝えても分からないだろうな…と思いながら、お伝えしたところ、当日、子供の気持ちを上げる為に出てきたグッズ達Σ(゚д゚;)
    マニアック過ぎるのに、沢山調べて下さったんだなぁと嬉しくなりました。

    素敵な写真を沢山撮って下さりありがとうございました😊

    • user

      年子ママ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズに不安なく臨むことができました!
    3歳息子の初めての被布、1才のイヤイヤ期の娘、大変な撮影になるだろうなと思ってましたが、撮影中はすごく楽しそうに笑っていて良かったです!
    小物を用意してくださったり、声掛けや対応も子ども慣れしていて安心して撮影することができました。
    仕上がりの写真も全て素敵で、是非またお願いしたいです。
    大変だったと思いますが、ありがとうございました!

    • user

      sato

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三撮影をしていただきました。撮影後半は娘の機嫌が悪くなってしまいましたが、marinさんは明るく娘に声をかけたり、後ろ姿の写真を撮るなどの提案をしてくださいました。
    撮影前は予約できたかが不安でしたが、当日は子どもたちの様子をみながらいろいろなパターンの撮影をしていただき、仕上がりも素敵な写真がいっぱいでした。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。