家族写真の口コミ一覧 (224ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2231〜2240件を表示

    • user

      ayaka

      • 30代
      • 女性

    娘のためにおもちゃなどを用意してくれたり、仲良くなろうと優しく接してくれたので、自然な笑顔での撮影ができました🤗
    お任せしてしまいましたが、おすすめのところまでの段取りが的確でとても助かりました☺️
    すごく素敵な写真になり大満足です🙆‍♀️⭐︎

    • user

      pooo.tae

      • 30代
      • 女性

    新緑の美しいなか自然な表情の家族写真を沢山撮って下さいました。

    子供への接し方もとても慣れていらっしゃったので、乳児を連れての撮影でしたが安心して過ごすことができました。

    普段は初対面だとぎこちなくなる長男も、のびのびと遊びながら撮影を楽しむことができました。

    有難うございました!

    • user

      りぃ

      • 20代
      • 未選択

    自然な写真を自然豊かな場所で撮っていただけで大満足です!
    ありがとうございました😊

    • user

      masa

      • 50代
      • 男性

    結婚記念日の家族写真をお願いしました。当日まで天気が不安定で心配でしたが、前日の撮影時間変更にも応じて下さいました。上野ファームの撮影ポイントを熟知していらっしゃったので、ほとんどお任せで、とてもスムーズに撮影していただけました。ポーズの指定もして下さいましたが、元々できるだけ自然な感じに撮って欲しいとお願いしていたので、臨機応変に合間の何気ない仕草もしっかりと撮っていてくれました。納期も早く、仕上がりもとても満足しています。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    遠くまでの出張にも関わらず、先に下見をして下さり、良い撮影スポットをご提案いただきました。子ども二人+暑い日でしたが、予め撮りたい写真を決められたので比較的スムーズに撮影していただき、いいお写真を撮っていただけました。ありがとうございます。

    • user

      TJ

      • 40代
      • 未選択

    初めてFotowaを利用させていただきましたが、中村さんにご依頼できて本当によかったです。とても気さくな方で、臨機応変に色々提案していただき、楽しい撮影になりました。自然な写真が欲しいと思っていたのですが、全部期待通りでとても満足な仕上がりです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      Family photo

      • 40代
      • 未選択

    • user

      れんた

      • 40代
      • 女性

    家族写真を撮っていただき、大変お世話になりました。事前の相談から、こちらの不安にも丁寧に対応してくださって、是非とも酢谷さんに依頼したいと思いました。10人という大人数でしたが、撮影当日も、みんなの希望を取り入れてくださって、家族みんなが喜んでくれました。酢谷さんの、人当たりの良さ、誠実で穏やかな雰囲気、家族から大絶賛でした。保育士の奥様がアシスタントで来てくださったのも、小さい子がいたので助かりました。依頼して本当に良かったです。写真も素敵な仕上がりで、選ぶのが迷うほど沢山撮っていただき、ありがとうございました。また機会がありました、是非依頼したいです。

    • user

      ゆかりん

      • 50代
      • 女性

    両親の金婚式のお祝いで、サプライズで写真撮影をお願いしました。

    気難しい父にも上手に話を引き出しながら、ポーズの提案までしてくださり、なかなかのエスコート上手🤭

    事前の打ち合わせで室内・屋外半々の撮影をお願いした所、室内撮影ではペットにも優しいLED照明を用意してくださり室内飼いのウサギさんも落ち着いて撮影に参加出来ました。

    出来上がった写真は、どれも表情がとても柔らかくて、自然な笑顔がたくさんありました。

    さすがプロ✨すばらしいです✨✨✨

    両親もとても良い記念になったと喜んでいました。
    仕上がった写真を見て、また大喜びです。

    初めての出張撮影は大満足でした、次回もぜひ吉竹さんにお願いしたいと思います。

    本当にありがとうございました😊

    • user

      みんみー

      • 40代
      • 女性

    撮影前から待ち合わせ場所はもちろんのこと、仕上がりの要望等を丁寧に確認してくれました。当日は子供の機嫌か悪かったにも関わらず、いらんな対応をしていただきました。初めての利用で緊張しましたが、優しいお人柄のおかげで楽しい時間を過ごせました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。