お宮参りの口コミ一覧 (137ページ目)

    5.0
    (6,914件)
  • 絞り込み

6914件中 1361〜1370件を表示

    • user

      ぷっぴー

      • 20代
      • 女性

    予約時に急ぎめの確認用紙の提出などがあり迷惑をかけてしまった中で、早急に対応してくださって本当に助かりました!
    そして当日は短く限られた時間の中でほんとに素敵な写真を撮ってくださいました!
    神社の方への対応もとても丁寧で、いろんな所への気遣いが本当に素晴らしい方でした。
    また依頼できる用事があった時にはぜひお願いしたい思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      鮭弁当

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でした。
    穏やかな印象のカメラマンさんでリラックスして撮影出来ました。
    レンタルした小物や産着も清潔で素敵なものでした。
    イメージが特になく写真のポーズなど全てお任せしてしまったのですが、どれも素敵な構図で撮っていただき良い写真になりました。

    初めての家族写真がとても素敵なものになり感謝しています。
    ありがとうございました。

    • user

      ぱち

      • 20代
      • 女性

    メッセージの時からとてと感じが良く、撮影当日も機嫌の悪い娘とおバカなわんちゃんにもとっても優しくしてくれて、リラックスした気持ちで撮影できました。子供や犬の名前を呼んだり、おもちゃをつかって気をひいてくれるのでカメラ目線のいい写真がたくさんありました。最後には撮り残しがないかと何度も確認してくれました。
    そして、なにより撮ってくださるお写真が本当に素敵です。こちらの要望をたくさん聞いてくれて理想とする写真を撮ってくれます。
    私たちの撮影日と神社でのイベントが被ってしまい、神社が混雑していたのですが、他の方がうつらないように上手に撮っていただきました。
    とても優しく、素敵な写真を撮っていただけたので家族全員大満足でした。次の機会も絶対にまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      あおぞら

      • 30代
      • 男性

    この度は素敵なお写真をありがとうございました!
    ご依頼のご相談の際から終始レスポンス良くやり取りが進み、安心して当日の撮影に臨めました。
    櫻木神社での撮影実績もお持ちでいらっしゃったことから、当日の混雑状況や日照条件を見ながらスムーズに撮影を進めてくださいました。
    こちらがリラックスできるよう分かりやすくお声がけくださり、初対面とは思えない参加者全員の笑顔を上手に引き出してくださいました。
    双子の撮影ということもあり、シャッターチャンスを作るのはとても難しかったと思うのですが、出来上がったどのお写真も構図が素敵で、まろのすけ様にご依頼して良かったなと感じています。(特に自分達ではなかなか撮ることが出来ない家族全員揃って自然と笑ってる表情や、和傘を使ったショットはお気に入りです!)

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    3人目の子供のお宮参りで利用させて頂きました。メッセージの返信も速くスムーズに予約することが出来ました。北関東でミラさんのご自宅からは遠かったのですが快く引き受けて頂けました。
    産着も貸して頂けたのでとても助かりました。
    当日は上の子が写真は撮らない!とごねていましたが、ミラさんが来てからはとってもご機嫌で色々とポーズを決めたりしてノリノリで撮影出来ました(笑)
    明るい人柄で大人たちも緊張する事なく楽しく撮影出来ました。
    撮影は場所やポーズなどを指示して頂いてスムーズに進みました。
    写真の仕上がりは落ち着いた感じの色味で雰囲気がある仕上がりでした。
    特にアップで撮影して頂いたものが家族みんなの表情が素敵に撮れていて良かったです☆
    気になった点を強いて挙げるとすると赤ちゃんの顔が埋もれて写っていない写真が何枚かあったので撮影の時に声をかけてもらえると更に良かったかな?と思いますが、子供達の機嫌を見ながらどんどん進めていかないといけないので総合的には満足しています!(^^)
    今回の撮影はカメラ一台で、納品は98枚でした。
    ありがとうございました!(^O^)

    • user

      Jasmine

      • 30代
      • 女性

    先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。
    色んな場面、構図で撮影してくださったので
    アルバムにした時にバリエーション豊かで素敵な物が出来上がりました。
    また娘の表情も味のある瞬間を切り取って頂き、赤ちゃんが好きなのが伝わってくる素敵な写真でした。
    家族で娘を見つめる構図やほっぺをちょこんと触る構図、手を握る構図がとてもお気に入りでプライベートでもマネしています。
    ピンクの産着を貸して頂き、当日他の人が着ていなかったのでとても映えていたのが印象的でした。

    • user

      ゆづくん

      • 40代
      • 女性

    強風の中、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

    • user

      kon

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影で依頼しました。
    急な依頼でしたが、大満足でした‼︎
    質問ややり取りもスムーズで不安なく当日を迎えられました。
    当日は寒くて曇り空でしたが、段取りの説明もわかりやすく手際よく撮影していただき、一緒に参加した祖父母も満足しておりました。
    また、赤ちゃんを抱っこすると両手が塞がってしまうので、風で乱れた髪の毛やアクセサリーの位置なども自分でなおすことができなかったのですが、そういった細かなところにも気づいて直していただけて本当に良かったです!!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

  • 事前のやり取りからメインの次男だけでなく長男も気にかけてくださり、とても話しやすかったです。当日、想定より多くの人で賑わう境内でしたが、その都度撮影場所の提案をくださり様々な背景で撮影できました。また笑顔で接してくださったおかげ様で、笑顔の多い素敵な写真をたくさん撮影いただきとても感謝しております。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!

    • user

      なな

      • 30代
      • 女性

    遠藤さんの、家族の温かさを感じられるお写真が素敵だったのでお宮参りの撮影を依頼したのですが、まさに期待通りのお写真をたくさん撮っていただきました。
    当日は生憎の雨でしたが、雨天でも撮影可能なスポットをたくさん提案してくださいました。
    完成したお写真も悪天候を感じさせない素敵なものばかりで、大変満足です!

    娘のコンディションに合わせて、休憩や授乳のタイミングも配慮していただき、ありがとうございました。
    悪天候で娘の体調が最も不安でしたが、娘に負担がかからないように場所や時間など工夫してくださり、安心して撮影を楽しむことが出来ました。

    また、こちらの都合で、やむを得ず2度も日程の再調整をさせていただき大変ご迷惑をおかけしました。
    快く対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

    次の機会にも、ご縁があればぜひお願いしたいです!
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。