お宮参りの口コミ一覧 (138ページ目)
- 絞り込み
6915件中 1371〜1380件を表示
-
遠藤さんの、家族の温かさを感じられるお写真が素敵だったのでお宮参りの撮影を依頼したのですが、まさに期待通りのお写真をたくさん撮っていただきました。
当日は生憎の雨でしたが、雨天でも撮影可能なスポットをたくさん提案してくださいました。
完成したお写真も悪天候を感じさせない素敵なものばかりで、大変満足です!娘のコンディションに合わせて、休憩や授乳のタイミングも配慮していただき、ありがとうございました。
悪天候で娘の体調が最も不安でしたが、娘に負担がかからないように場所や時間など工夫してくださり、安心して撮影を楽しむことが出来ました。また、こちらの都合で、やむを得ず2度も日程の再調整をさせていただき大変ご迷惑をおかけしました。
快く対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。次の機会にも、ご縁があればぜひお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
事前の撮影のお願いなど、ギリギリになってしまったのにも関わらず希望どおりの写真を撮影していただきました。
1時間という時間の中で、手際よくスムーズに撮影をしていただきありがたかったです。
写真もとても素敵な仕上がりで、大満足です!家族のいい思い出になりました。
ほんとうにありがとうございました!
また家族写真を撮る時はお願いしたいです。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐちしょうた
-
今回は2回目の撮影でした。
1回目は長男のお宮参りをお願いし、とても良い写真と思い出を残して下さったので、今回は次男のお宮参りをお願いしました。
今回もすごく素敵な写真ばかりで、やはりモロズミ様にお願いして良かったなと思っています。絶賛イヤイヤ期の長男が早々に撮影に飽きてしまうかなと思ったのですが、モロズミ様が長男をうまくおだてて下さったので(笑)、最後までおもしろ変顔&にこにこ笑顔で撮影を乗り切ることができました。
次回は七五三あたりで、ぜひまたお願いしたいなと思っています。
今回も素敵な時間をありがとうございました!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
息子のお宮参りで出張撮影頂きました。
両家家族での参加だったのですが、撮影ポイントやパターンなど大変スムーズにリードしてくださり、素敵に撮ってくださって大満足です。
てっちゃんさんの気さくなお人柄と明るいトークに、終始自然な笑顔で楽しく撮影に臨むことができました♪
納品もなんと当日大量のデータを送ってくださり感激です・・!
この度はお世話になり本当にありがとうございました。また是非お願いします!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
【明るく鮮やかで、温かい雰囲気の素敵な写真を撮っていただきました】
〈撮影状況〉
・用途:お宮参り
・場所:神田明神
・日時:2月中旬の午前中
・参加者:娘、私たち夫婦、私の両親〈事前のやりとり〉
・問い合わせにも丁寧に回答してもらえた
・当日までのやりとりもスムーズで、撮りたいショット等も予め聞いてくれた為要望を伝えやすかった
・前日に予定変更(希望ショットや参加人数等)があったが、それに合った流れを提案してもらえた〈当日〉
・最初にタイムスケジュールを教えてくれるのでイメージしやすい
・その都度撮影した写真を確認させてくれた
・人が写り込まないように画角やシャッタータイミングを調整し、日の当たるタイミングなどに応じて撮影場所を工夫されていた
・自然な笑顔になれるように言葉かけも丁寧
・ポーズも指定してくれるので祖父母も安心していた
・娘を抱くショットの中でも、1人、夫婦で、祖父母で、参加者全員で、等様々なパターンで撮影してもらえた〈納品〉
・納品日:撮影翌日の夜
・枚数:230枚程撮影し、145枚納品
・明るく色鮮やかで、優しい雰囲気の写真〈感想〉
とても穏やかで優しく安心できる雰囲気で、終始こちらのペースに合わせて撮影してくださいました。参拝者が多く婚礼も重なっていたため人が多かったのですが、タイミングを見て人が殆ど写らないように撮影し、日の差し方に応じて撮影場所も工夫してくださり、どの写真もベストショットだと思えるデータとなっていました。ロケーション撮影が初めての祖父母の自然な笑顔も引き出していただけて大満足です。メッセージのやりとりも迅速丁寧で安心できましたし、納品も早くて日村さんに依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
事前にお願いしていたショットを、こちらが忘れていても覚えていてくださったり、グズりかけた娘にホワイノイズ流してくださったり、撮影の進行をしっかりしていただきありがたかったです。仕上がりも綺麗で、お願いしてよかったです𖤐´-ありがとうございました!!
- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
メールで必要事項を送り、返信頂いてから、予約に進みました。
質問などにも丁寧に答えて頂きました。
当日は、ご祈祷後に待ち合わせして1時間たっぷりと撮影して頂きました。
希望など特に考えてなかったのですが、良いスポットを教えて頂きながら、色々とご提案くださり、楽しく撮影して頂きました。
良い写真が届いて、満足です。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
高齢の親族や車椅子の親族もふくめ、大人数での撮影になりましたが、スムーズに撮影できるように手配くださりとても助かりました。
仕上がりも素敵でとても満足です!
ありがとうございました!!- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
丁寧な対応で、素敵な写真を撮って下さいました。
特に要望は無く、全てお任せだったのですが
ポージングや撮影場所など次々とご提案頂けて良かったです。
ありがとうございました。- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
綺麗なお写真をたくさんありがとうございました!
お人柄も素敵で、機会があればぜひまたお願いしたいです^ ^- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くりやま あつこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。