お宮参りの口コミ一覧 (139ページ目)

    5.0
    (6,916件)
  • 絞り込み

6916件中 1381〜1390件を表示

    • user

      さや

      • 30代
      • 女性

    綺麗なお写真をたくさんありがとうございました!
    お人柄も素敵で、機会があればぜひまたお願いしたいです^ ^

  • 予約の段階からとても丁寧に対応していただきました。
    fotowaの利用が初めてで、何度も連絡をさせていただきましたが
    都度、返信いただきとても安心できました。

    撮影当日も早めに現場に到着してくださり撮影もとてもスムーズで複数カット撮影してくださいました。

    お宮参りの撮影をお願いしましたが
    写真の出来も妻も親も大変喜んでおりまたお願いしたいねと言っております。
    sawamariさんありがとうございました!

    • user

      MS

      • 30代
      • 女性

    秋頃に一度お願いしたのですが、こちら側の体調の理由でキャンセルしてしまい、改めて七五三とお宮参りで予約をお願いしました。
    前回のやり取りを覚えてくださってて、スムーズに予約出来ました(^^)
    撮影日当日は交通の影響で、遅れてしまいましたが、終始笑顔で対応してくださいました!
    3歳の娘ともすぐに馴染んで遊んでいただき、お宮参りの息子の写真が少し少ないから…と気遣って撮っていただき、楽しく撮影を終えることが出来ました!
    また何かイベントがあった際はお願いしようと思います!
    お世話になり、ありがとうございました!

    • user

      るんるん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。

    予約や日程調整などとてもスムーズでした。
    1度娘の体調が悪くなり、急な予定変更などがありましたが
    快くご対応くださりました。

    撮影日当日は、予定通り撮影開始でき、お借りしたお祝い着もとても綺麗で素敵でした。
    須志田さんのお人柄もとてもよく、家族皆リラックスして楽しく撮影ができました。
    ロケーションやポージングもさすがプロ、といった感じにどんどん指示してくださったので
    安心してお任せできました。
    臨機応変に娘の機嫌や天候の変化に対応されるのも、素晴らしかったです。

    出来上がった写真はどれも素敵で、大満足でした。
    写真から当日の楽しかった思い出が溢れ出てくるような、あたたかい仕上がりになっていました。

    次にまたカメラマンさんが必要なときは絶対に須志田さんにお願いしたいです!

    • user

      やまぐちなつき

      • 30代
      • 女性

    撮影前から当日まで丁寧なやりとりをして下さり、モロズミさんのお人柄も伝わり安心してお任せできました。

    両家の祖父母も参列し、人数が多いなか撮影もスムーズに進めてくださり、出来上がった写真はみんなが良い表情をしているものばかりで感動しました。

    素敵な思い出になり、とっても嬉しいです!

    • user

      ぽん吉

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張撮影というものをお願いしたのですが、自分達では決して撮れない表情を沢山撮って頂き、とても嬉しかったです!
    また、出来上がった写真はどれも綺麗で素敵でした((o(*>ω<*)o))
    また機会があったら御願いしたいです!

    • user

      まさき

      • 30代
      • 男性

    こちらの都合で30分程度での短い時間での撮影のお願いになってしまったにもかかわらず、快く引き受けてくださり、その時間の中でとても素晴らしい写真を撮影くださりました。

    赤ちゃんへの対応の仕方、写真の構図の作り方ともに、とても慣れていらっしゃり、安心してお任せすることができました。

    おおのさんに依頼すれば、必ず満足のいく思い出を残せることと思います。
    1利用者として、おおのさんへの依頼を検討されている方々へ、おおのさんへの依頼を強くおすすめさせていただきます!

    • user

      うらら

      • 40代
      • 女性

    予約時、1度okしていただいた時間に行けなくなり、変更をお願いした際もとてもスムーズに変更して下さいました。
    当日は本当に楽しい撮影時間でした!!

    護国神社が協力的だった事もあり、貸切状態で他の人を気にする事なく撮影が出来ました。
    ポージングは全てお任せしておりましたが、良い感じに指導して下さったのでスムーズでした。
    はたっちが子供が好きなんだろうなぁという事が伝わってきて、それだけで安心できる空間でした。主人と家に帰ってからも「とっても楽しい撮影会だったね!」と言い合っていた位に良い時間でした。
    また節目の時、お願いしたいと思います。

    • user

      せとか

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    こちらの都合を相談させていただいたところ、柔軟にスケジュールを調整してくださいました。
    撮影の途中で子どもが泣いてしまったり、寝てしまったりしましたが、その様子が感じられないほどあたたかな雰囲気の写真が届き、とても嬉しかったです。撮影中も随時写りを確認させていただけたので安心感がありました。
    撮影には両家の祖父母も参加していたのですが、祖父母と孫でのカットや、三世代カットも撮っていただけたので大満足な様子でした。

    このたびは本当にありがとうございました!

    • user

      ふじ

      • 30代
      • 女性

    予約もスムーズで撮影当日も社務所での手続きの際も子どもを抱っこしてもらい助かりました。にこやかに対応してくださりお話も心地よかったです。撮影の際はポーズや構成を分かりやすく面白く伝えてくださりリラックスして撮ってもらえました。産着もサポートしてもらえて安心しました。一つ一つのシーンのこだわりも感じられてプロフェッショナルで感動しました。出来上がりも心待ちにしてましたがとても早く納品して下さいました。データ数も多くどの写真も鮮やかで美しくて感激です!一生に一回のこの日のことを山中さんにお願いして本当に良かったと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。