お宮参りの口コミ一覧 (140ページ目)

    5.0
    (6,916件)
  • 絞り込み

6916件中 1391〜1400件を表示

    • user

      たすくまる

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を利用しましたが、メッセージのやり取りや予約がスムーズに出来て産後の忙しい時期でも安心して利用できました。
    羽田さんの写真の雰囲気に惹かれて今回お願いしましたが、出来上がった写真はどれも想像以上に素敵なもので、羽田さんにお願いして良かったなと心から思いました。
    撮影中はポーズを指示して頂けたり、和ませるようなお声かけを頂いたので自然体な写真を撮ることができました。
    羽田さんは笑顔が優しい方で、こちらが緊張する事なく撮影できた点もよかったです。
    次回も機会があれば是非お願いしたいと思います!

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    ポートフォリオのお写真が素敵でお宮参りの撮影をお願いしたいと思い、ご連絡しました。
    当初の撮影予定日前日に主人が風邪をひき、日程を急遽延期したい旨お伝えした際、快くご対応頂き大変助かりました。
    出来上がったお宮参りの家族写真は色彩が明るく綺麗でとても素敵で、大変気に入り大満足です。
    ありがとうございます。
    また機会があれば是非お願いしたいですし、自信をもってお勧めできるフォトグラファーの方になります。

    • user

      やみー

      • 30代
      • 女性

    撮影時は流れを指示していただきとてもスムーズな撮影でした!写真も数日でいただけて満足です(^^)!

    • user

      みなもも

      • 30代
      • 女性

    質問から予約、当日までとてもスムーズに対応してくださりました。
    当日は雨でしたが日程を変更する事が出来ず、雨の中撮影して下さりました。
    赤ちゃんの機嫌が悪い&雨天との事でイレギュラー続きでしたが、とっても満足いく写真を撮影して下さりました☺︎
    奥様は子供の扱いが凄く上手で、赤ちゃんのあやし方はもちろんですが、小1の息子の面倒まで上手で救われました!笑
    また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

    • user

      さあやはる

      • 30代
      • 女性

    今回2回目の依頼でした。
    予約もスムーズ、急な場所変更も柔軟に対応頂き、とっても素敵な時間になりました♡
    数日前に当日の流れや細かい準備など、こちらの要望確認含めてのご連絡頂き、当日もスムーズに撮影できました!
    慣れない撮影でも笑顔になるような声がけで、仕上がりの写真も最高なものでした!

  • 3年前に長女のお宮参りも撮ってもらい、今回次女が産まれたので改めて撮影をお願いしました。
    日村さんの優しい雰囲気のおかげで、固まりがちな長女もふざけるくらい和んでいて、普段通りの長女の表情も撮ってもらえて嬉しかったです。
    撮影した神社が一部工事中で当日焦りましたが、日村さんが位置を考えてくれて、出来上がったデータも全く工事など無かったかの様で雰囲気の良いポジションを切り取ってくれていました。
    写真もとても柔らかい雰囲気で、素敵な写真ばかりで今回も頼んで良かった!と両家の親も喜んでくれました。
    また七五三の時などお願いしたいと思っています。

    • user

      マルちゃん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。
    山﨑さんのお人柄が良く、丁寧な姿勢なのに気さくでフレンドリーでとても楽しい時間でした。撮影中は、産着の着付けや立ち振舞いなども細かく見てもらえました。
    家族写真の他、赤ちゃんとワンコのショットもたくさん撮ってもらいました。

    出来上がりもレイアウト、レタッチ素敵すぎて感動してます。過去に色んなカメラマンさんにお願いしたことがありますが、山﨑さんにお願いして本当に良かったです。大満足です!!

    産着セットのレンタルも安く出来て助かりました。

    • user

      いろはす

      • 40代
      • 女性

    前回は長女のニューボーンフォトでお世話になり、とてもよかったので、今回の次女のお宮参りは川村さんには2度目のご依頼でした。
    走り回る長女にも、上手くカメラを向けて下さり、にこにこの笑顔のショットもあり嬉しかったです。
    家族の集合写真も素敵に撮って頂き、川村さんの優しい雰囲気につられて、みんな良い表情で撮れていて、とても満足しています。
    またご依頼させて頂きたいです。

  • 撮影ありがとうございました!
    ポーズや撮影場所の指示が的確でとてもスムーズにできました😄

    • user

      さくら

      • 40代
      • 女性

    大安、一粒万倍日が重なり、すごいお参りの人でした。
    祈祷予約出来ない為、想定の時間よりも祈祷時間が遅くなったにも関わらず、予定より20分ほど遅れた時間スタートで、手際良く1時間、色んな場所で撮影してくれました。
    抱っこに仕方等もアドバイスがあると同時に、着物の下で抱っこする際、抱っこしやすい抱っこ台も用意があり、腕が疲れずに済みました。
    子どもの手や足の写真。
    おばあちゃんと子ども、母と子、父と子という様々なショットをたくさん、しかも綺麗に撮って頂き、大満足です。
    またリピートしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。