お宮参りの口コミ一覧 (141ページ目)

    5.0
    (6,916件)
  • 絞り込み

6916件中 1401〜1410件を表示

    • user

      冬猫

      • 30代
      • 女性

    田上さんに撮影いただくのは、3回目となります。
    毎回事前の打ち合わせのメッセージから、田上さんの人柄や撮影に対しての真摯さが伝わってきます。
    今回の撮影は神社でのお宮参りでした。小雨がぱらつくあいにくの悪天候という撮影環境でしたが、臨機応変に対応いただき家族の素敵な思い出を撮影していただきました。
    撮影後の写真も毎回とても満足しています。いつもありがとうございます!

  • 次男のお宮参りで撮影して頂きました。
    気温的には寒かい中での撮影でしたが、終始暖かい雰囲気で撮影出来ました。長男も御機嫌で撮影できたのは子供の扱いが上手な撮影者様の協力があったからです。また、掛け着を着る際に手助けしてもらえたり、撮影時のポジションアドバイスなども助かりました。親子三代で撮影しましたが両親からも楽しい時間だったと好評でした。出来上がった写真も楽しかった当日を思い起こせる良い出来でした。リピート大いにありだと思います。

    • user

      スミス

      • 40代
      • 女性

    【明るく華やかなお写真が好みの方におすすめ】

    お宮参りで撮影してくれるカメラマンを探しており、明るく華やかな仕上がりを希望していました。こちらにまとめましたので参考にしてみてください。

    •撮影までのやり取り
    とてもスムーズで、細かい点まで確認してくれたおかげで当日忘れ物等もありませんでした。

    •撮影当日の流れ
    初対面でしたが感じの良い方で、安心してお任せできました。撮影場所の神社でたくさんの撮影経験があるとおっしゃっており、お手洗いの場所や撮影スポットなどスタッフ以上に熟知していて、こちらも迷うことなくスムーズに撮影ができました。
    途中、子供がぐずってしまう場面もありましたが、仕掛けのあるおもちゃや道具を用意してくださったので飽きることなく楽しんでいたと思います。

    •写真の仕上がり
    実物より3割り増しの仕上がりです、想像以上の出来栄えで大満足しています!
    撮影ではこちらのリクエストにも快く応じてくださり、希望していたカットも撮れました。
    納品までとても早かったので(当日でした)、それも高ポイントです、今後大切な記念はケンケンさんにお願いしたいと思います。

    • user

      まーちゃん

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りで撮影していただきました。
    わんぱくな2歳の娘を連れての撮影でしたが、手作りの小道具等で、ばっちりカメラ目線の写真を撮っていただくことが出来ました。
    掛け着や帽子のレンタルが出来るのもとてもありがたかったです。
    当日は婚礼が複数重なっておりましたが、アングルの工夫や人の流れに合わせてタイミング良く撮影を重ねて下さったので終始スムーズに撮影が進行し、参拝客が絶えない状態だったにも関わらず、ほぼ第三者の写り込みが無い写真に仕上げて下さいました。
    我が子の貴重な思い出の瞬間を素敵な形に残すことができて嬉しく思っています。

    • user

      • 30代
      • 女性

    長女の時のニューボーンフォトに続き、長男のニューボーンフォトとお宮参りの3回お世話になりました。
    事前のやり取りは中々返信が来ず、不安になることもありましたが、当日はテキパキと準備から撮影を始め、素敵な写真を沢山納品してくださいました。
    ありがとうございました!

    • user

      あさちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りのため、初めてfotowaを利用しました。依頼をしてから丁寧なメッセージをいただき、安心してお任せできました。当日は、神社の下見もしてくださっていて、色々なスポットやショットを提案していただき、素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。よーこさんの温かく優しい雰囲気に、自然と笑顔になり和やかな撮影となりました。データの出来上がりもスピーディーで、仕上がりは言うまでもなく大満足です!また機会があれば依頼したいと思います!

    • user

      せーた

      • 30代
      • 男性

    長男のお宮参りに続き、次男のお宮参りも今回お願いしましたが段取りもスムーズでたくさん素晴らしい写真を撮影いただけました。
    長男が拗ねたりしないようにアドバイスやご配慮いただけたこともスムーズに撮影が完了した一因だと感じてます。

    • user

      あしたか

      • 30代
      • 女性

    当日を迎えるまで、定期的にメッセージを下さり、本番まで不安なく過ごせました。
    また当日はこちらのイメージがあまり固まっていなかったのですが、指示もしてくださり、スムーズに撮影がすすみました。
    仕上がりも大変気に入っております。
    この度はありがとうございました。

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性

    直前の予約で急だったのにも関わらず、親身に対応してくださいました。
    当日も、赤ちゃんとの外出に慣れていなくて慌てていたのにそんな瞬間も素敵に撮影してくださり最高の思い出になりました。

    小さな我が子の今しかない瞬間をこうして形ある思い出にできてとてもいい記念になりました。

    どんな写真が撮りたいかしっかりヒアリングして叶えてくださったのも嬉しかったです。

  • 予約から撮影までスムーズに対応してくださいました。
    撮影時も楽しくていいお宮参りになりました!
    撮っていただいた写真もどれも素敵で本当満足です✨
    また機会があれば利用されていただきたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。