お宮参りの口コミ一覧 (152ページ目)

    5.0
    (6,918件)
  • 絞り込み

6918件中 1511〜1520件を表示

    • user

      あっきー

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りをロケーションフォトで撮ってもらいたいと思い、fotowaを利用しました。
    上の子が初見の男性を少し怖がることがあるので、フォトグラファーさんは女性で子どもの扱いに慣れていそうな方を選びました。
    予約の際に、上の子がぐずった時のための持ち物など事前にアドバイスを頂き、安心して任せられると感じました。
    実際に当日の撮影の際も、上の子はすぐに懐き、とても良い家族写真が撮れました。
    自分たちでは撮ることのできない自然なショットや、かっちりした写真等、希望に沿った仕上がりでとても満足しています。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      あーやん

      • 30代
      • 未選択

    とても親切で気遣いのできる方で安心してお任せできました!!
    平日で人も少なかったので、人が多いと中々撮れないショットとかも提案してくださり、家族みんな大満足でした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ひびき

      • 40代
      • 女性

    水天宮の撮影に慣れているということと、女性カメラマンということでKeikoさんに決めて依頼させていただきました。
    予約の際の不明点がないかどうかの確認から、当日もたくさんのカットをご提案くださる、背景への映り込みの配慮、子どもの様子を気遣ってくださったり、ちょっとした瞬間を逃さずにしっかり撮影してくださるなど、様々な気遣いが多くとても安心できました。写真撮影は大人も緊張するので、Keikoさんの明るいお人柄にもとても助けられました。
    本日お写真を受け取りまして、実際に拝見しましたがどれも素敵な写真ばかりでした。お宮参りという最初のイベントの撮影をKeikoさんにお願いして本当によかったと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      ちゅう

      • 30代
      • 女性

    とっても素敵な写真を撮っていただきました。大大大満足です(^^)
    ありがとうございました。

    • user

      あめ

      • 30代
      • 女性

    子どものお宮参りがあり、初めて出張撮影をお願いしました。
    予約時から丁寧にメッセージのやり取りをしてくださったおかげで、不安なく撮影当日を迎えることができました。
    撮影当日も、産着を着付けてくださったり、泣いている子どもをあやしていただいたり、犬との撮影もうまくいくよう工夫してもらい、とても素敵な写真になりました。大変感謝しております。
    また記念に家族の写真を撮る際は、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      りり

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用するので最初は不安もありましたが、日常写真館スマイルツリーさんがやりとり〜撮影まで懇切丁寧ご対応いただき、大満足でした!
    今回は娘のお宮参りの撮影でしたが、赤坂日枝神社の撮影スポットも熟知されていて、当日の撮影の流れもとてもスムーズでした。
    とても気さくな方で、たくさんの気遣いもしていただいて、是非また機会があればリピートさせていただきたいです。
    写真の仕上がりもとても自然で宝物になりました。
    このたびは撮影していただき、ありがとうございました!!

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性

    下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    カメラマンさんと直接やり取りをして写真を撮っていただくのは初めてで緊張していましたが、こやまさんの人柄の良さですぐに緊張が解けました。

    上の子が2才3ヶ月でイヤイヤ期真っ只中だったので、泣いている写真ばかりになってしまってもそれもまた思い出かな、と思っていたのですが、こやまさんが本当に笑顔を引き出すのが上手で、満面の笑顔の写真を沢山撮っていただけました。

    結婚・上の子の出産などでプロのカメラマンの方に撮っていただく機会はありましたが、こやまさんの柔らかく自然な印象の写真が好みで、今までの中で1番満足な仕上がりです。
    写真が納品されてから、時間があればずっと眺めてしまっています。

    予約までのやり取りもとてもスムーズで、遠方だったのにも関わらず快く承諾してくださり有り難かったです。

  • 約5年振りに、七五三祈願で撮影の依頼をしました。
    年月は経ちましたが、前回と同じく、状況に応じたアドリブで撮影をして頂き、リラックスした状態で望むことができました。私達家族や宮司さんといった関係者だけでなく、通りがかった参拝者の方々にもご配慮されてる姿に感動いたしました。

    私達家族の希望通りの写真に仕上がっており満足しています。息子の大切な一日の記録となっただけでなく、家族として成長していく過程の一時点をとらえたものとして、素敵なアルバムになったと思います。

    • user

      みとちゃん

      • 30代
      • 男性

    初めてfotowaを使用したのですが、当日までの流れも丁寧にやり取りいただき、安心しました。
    当日はあいにくの雨でしたが、雨に濡れながらも私たちの撮影に積極的に行っていただきました😊
    データも確認しましたが、どれも幸せな写真に溢れていてとても嬉しい気持ちになりました☺️
    また次の機会もお願いしたいと思います!
    梅田さんありがとうございました!

    • user

      ぽんず

      • 30代
      • 未選択

    ご丁寧にご対応いただきました。
    着物の着せ方やポーズ等、こちらが手間取っていてもリードしてくださいました。
    あいにくの雨でしたが、写真の仕上がりも明るく綺麗になっていて、大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。