お宮参りの口コミ一覧 (165ページ目)

    5.0
    (6,920件)
  • 絞り込み

6920件中 1641〜1650件を表示

  • 予約時に、これかマミーブレインか?!とショックを受けるくらいの勘違いをしてしまい、バタバタとご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご丁寧に対応をしていただき、本当にありがたかったです。

    待ち合わせ時は緊張しましたが、ご夫婦の優しい雰囲気のおかげで、滞りなく撮影していただくことができました。
    当日は風が強く、撮影タイミングがとても難しかったですが、いろいろと手を尽くしていただき、ありがたかったです。

    産着も着付けていただき、安心してお任せすることができました。
    夫婦共に普段から写真を撮り慣れておらず、まぁ表情が堅かったのですが、、自然な表情を上手に撮っていただき、素敵なお写真をいただくことができました。

    子どももあやしていただいたり、体調を気遣っていただいたり、あっという間の1時間でした。
    リクエストの他、当日にも何かご希望ありますか?と聞いてくださり、気持ちよくお願いすることができました。

    出張撮影は初めての経験でしたが、スタジオとはまた違って、いろんな表情、風景を撮ることができて、良かったです。
    少しずつ家族になれる記録だなと感じて、嬉しかったです。
    何度も見返しています。

    また、カメラマンさんとのやりとりも楽しみの一つなのかなぁと感じました。

    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      ふうちゃんママ

      • 30代
      • 未選択

    当日までのやりとりは、あまりありませんでした。
    ですが、こちらの希望は伝えておくことが出来たので不安はありませんでした!
    お宮参り当日、上の子も連れていきバタバタの中、こちらの要望も聞いていただきました。
    スタートと、途中途中でおすすめポイントなどの案もくださり
    撮影はスムーズでした。
    上の子とも適度な距離感で優しく接して下さり、ありがたかったです!
    写真も数時間で納品され驚きました( °_° )
    自然の光を生かした写真で
    温かみのある素敵な写真です!
    データもたくさん頂きありがたかったです!
    また機会があれば、お願いします!

    • user

      ざっきー

      • 30代
      • 女性

    急な予約変更にも快く対応していただき、本当に助かりました。あまり写真撮影でこんなのを撮ってほしいといった具体的なイメージがなかったのですが、撮影当日、こうして撮りましょうなど言っていただけたので、とても良かったです。途中、息子の機嫌が悪かったのですが、急かされることもなく、家族皆で最後まで楽しく撮影ができました。出来上がった写真もとても素敵で、大満足です。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 未選択

    当初の予約日をキャンセルせざるを得なくなってしまい、直前にご連絡しましたが、延期のご提案をいただき、無事に撮影をすることができました。

    当日は、綺麗に映る場所や角度など教えていただけたり、こんな風に撮れてますよ!と途中で確認できたり、時間いっぱいまでスムーズに撮影を行うことができました。

    自然体な、やわらかい雰囲気の写真ばかりで、仕上がりを見てとても優しい気持ちになりました。
    すずきさんにお願いできて良かったです!
    ありがとうございました!

    • user

      とと

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りから、とても感じが良く、スムーズで、安心して当日を迎える事ができました😊また当日もテキパキと準備を進めてくださり、素敵なお写真を沢山撮ってくださいました!あっという間の撮影でしたが、終始楽しくとても良い思い出になりました❣️また機会があれば、ぜひお願いしたいなと思います☺️

    • user

      わか

      • 30代
      • 女性

    お宮参りにて利用させていただきました。
    予約までのやり取りも丁寧で迅速な対応で前日、当日にも連絡を頂けて安心感がありました!
    当日も息子がぐずってしまったにも関わらず、終始笑顔で対応してくださいました。
    色んなポーズ等も誘導して下さったので私達夫婦も安心して撮影してもらうことができました。
    ぐずってしまったため、あまり良い表情の写真が撮れなかったかな……と落ち込んでましたが出来上がった写真はどれも息子の自然な表情が写っておりとても良いもので大満足でした。
    納品も翌日にはしてくださったため、すぐに見ることができて良かったです😊

    • user

      madoo

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りでお願いしました。3年前に長男のお宮参りでお願いし、2度目の依頼でした。
    予約から当日の流れまで細かく連絡を下さります。
    両家祖父母との撮影で大人数でしたが手際よく撮影を進めて下さり、快く長男ソロショットや祖父母の写真も撮ってくださりました。

    納品はとても早く、素敵な写真をたくさん撮っていただけ大満足です。普段撮るのが難しい子供の写真もさまざまな表情を残していただけ感謝しております。

    • user

      よねむぎさくら

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りの撮影を、お願いしました。
    時間内に撮影内容やポーズの説明をテキパキと行って下さるので、時間を最大限まで有効に活用でき、満足のいく写真を撮っていただけました。
    経験豊富な方なので、赤ちゃんのぐずりやお宮参りのご祈祷の時間の変更などありましたが、臨機応変に対応してくださるのでとても安心感があり助かりました。
    今後もまた753などイベントがある際は、お願いしたいと思います。

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    撮影ポーズの指示などが的確で、スムーズに進めていただきとても助かりました!
    納品された写真も、どれも素敵でした😆
    お宮参りのお写真なのに、上の子の写真も撮っていただけてうれしかったです😊
    また機会があればぜひお願いしたいです!
    本当にありがとうございました😊✨

    • user

      ずーづーかあかあ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りと七五三でお世話になりました。
    子どもが赤ちゃん返り中の病み上がりで機嫌が微妙なところ、頑張って声かけてて下さり、諦めず笑顔を引き出して下さろうとしていてありがたかったです。
    いい思い出を素敵な写真で残せて嬉しいです!
    ありがとうございました⭐︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。