お宮参りの口コミ一覧 (166ページ目)
- 絞り込み
6920件中 1651〜1660件を表示
-
まず、この度は私どもの撮影を担当いただき有難うございました。
沢山いらっしゃるカメラマン様の中で、素敵なお写真を撮ってらっしゃるスドウ様に是非お願いしたいと、メッセージを送りました。
メッセージのやりとり内容から、とても好印象な方で、当日お会いできる事が楽しみになりました。当日までに、日時変更の依頼や悪天候での日程調整がありましたが、かなりスムーズにご対応いただけました。
また、当日の撮影は、慣れていない私たち家族を細かくサポートしてくださり、充実した時間を過ごす事ができました。
0歳児と動き回る2歳児がいる撮影は、大変ではありましたが、スドウ様は子供のペースに合わせて色んな表情を撮影してくださりました。もちろん、出来上がった写真もとても素敵で、4人家族になって初めての素敵な思い出を残す事ができ、とても嬉しくなりました。
また、ぜひ今後の七五三などのイベントでもスドウ様にお願いしたいと思います。
この度は有難うございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
産着についてメッセージで画像も見せて頂き、エプロンと帽子も付いていたので当日はとてもスムーズで、時間いっぱい撮影していただきました。
ポーズなどもバリエーション豊富に指定していただいたので色々な良い写真が撮れました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
とても親切で満足のいく撮影でした!また是非宜しくお願い致します
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
お宮参りの撮影をして頂きました。
予約のメッセージやりとりから当日の撮影まで丁寧に迅速にして頂きました。撮影当日もじいじ・ばあば家族それぞれと子どもとのお写真も撮って頂いたので家族みんなが喜んでいました。2歳のお姉ちゃんが天真爛漫でもそんな性格が垣間見える可愛いショットまで撮っていただき、お気に入りのお写真となりました。
家族の思い出となる日に素敵なお写真を撮って下さりありがとうございました💐
またぜひ七五三の撮影でお願いします☺️!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
お宮参りの撮影いただきました。
作法や手順ががわからなくて、心配していましたが、テキパキと指示いただき、とてもスムーズに撮影することができました。
お宮参りで、
誰がベビーの産着を付けるか、順序などもアドバイスいただけ、1時間の撮影時間で、義母・母・私それぞれの写真・家族写真を撮ることができ、とても満足です。1才9ヶ月の兄がいて心配でしたが、彼のペースに合わせて、オフショットなども撮影いただけたので、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました!
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
初めての出張カメラマンと初参りでしたが
撮影前から丁寧なやりとりをしてくださり不安を解消してくださいました。
撮影当日も細かいところもお気遣いいただき、素敵な時間を過ごせました!河野さんは穏やかで優しく話しやすい方なので
出張カメラマンが初めてだったり、不安なことがある方も安心してお任せできると思います。完成した写真データも、作りすぎない自然な表情や素敵な景色の写真、娘の色々な表情を撮ってくださり素敵でした。
また出張カメラマンに撮影していただくときは
是非、河野さんにお願いしたいです。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
【予約から撮影までのやりとり】
毎回迅速なご対応を頂き、予約までのやり取りも大変スムーズでした。Keiさんは川越氷川神社で、かなりの回数の撮影をされていらっしゃった為、撮影不可の場所や、当日どのようなイメージになることが想定されるか等も事前に教えて下さり、Keiさんのアドバイスを元に撮影時間や当日の流れを決めることが出来ました。
また、私の方は育児で慌ただしく、お返事が遅くなってしまうこともあったのですが、私の希望日時枠をずっと空けておいて下さったことに大変感謝しております。【撮影当日】
撮影当日は、予定時間よりも早くご到着頂いていて、状況や撮影場所を確認して下さっていました。ご祈祷後に合流予定だったのですが、ご祈祷前にお会いすることができ、川越氷川神社のご案内までして頂きました。
Keiさんは本当に穏やかなお人柄で、またベテランカメラマンさんということもあり、まるでお宮参りに一緒に来ている家族のようにスッと私達に歩み寄った撮影をして下さり、緊張感も一切なく、終始和やかな雰囲気でした。
これまでの私の経験だと、撮影時間が一時間の場合は、終始気忙しい上に、慌ただしく時間が過ぎてしまい、後から「あー、あのカットが欲しかったのに撮れなかったなぁ」と思うことが殆どでした。しかし今回の撮影は、ゆったり絵馬を書いたり、家族で会話をしながらも、Keiさんの的確な誘導に加え、様々なカットのご提案により、本当に大満足な時間を過ごさせて頂きました。
息子のお宮参りでしたが、夫婦での2ショットも撮って頂けたことが最高に幸せでした♡!
また、途中で授乳タイムやおしめ替えを挟み、少し時間が過ぎてしまったのですが、撮影を続けて下さり本当に嬉しかったです。【写真の仕上がり】
なんと写真は158枚もご納品頂き、ダウンロード前から大興奮!また、私達の写真のみならず、境内のお写真も色々撮っていて下さり感激でした。最高のアルバムが作れそうです‼息子の写真は毎日毎日自分でも撮っていますが、自分では絶対に撮影できない目がキラキラした息子の写真に思わず涙。普段表情が硬めの主人と義母も本当に良い笑顔で写っていました。当分この写真だけで生きていけそう…!という気持ちです。【全体の感想】
二度と戻ってこない一生に一度の息子のお宮参り、何一つ悔いの無い1日となりました。fotowaには本当に沢山のカメラマンさんが登録されていますが、Keiさんに出会えたことに本当に感謝です。次回もまた絶対お願いしたいです!本当にありがとうございました♡- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
お宮参りの写真を撮っていただきました。
自由人の一歳児もいたのですが、笑わせてくださったりして、皆いいお顔で写真をとって頂けて大満足です!
納品もすごく早くてありがたかったです!
ありがとうございました!!!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村 拓実
-
第一子のお宮参り&初めてのfotowa利用で分からないことだらけだったのですが、事前に神社に確認した方が良い事を教えてくださったり、祈祷に合わせた撮影時間などを提案してくださったり、当日は祝着を着るのをテキパキと手伝ってくださりと安心してお宮参りに臨む事ができました。
場所は小さな神社だったのですが、早めに行って下見をしてくださり撮影場所を提案してくださったおかげで、出来上がった写真はそんな事を全く感じさせない様々なアングルの写真になっていて驚きました。
とてもお人柄も良く喋りやすかったため家族全員リラックスして撮影が出来ました。途中子供がぐずってしまったのですが、寝かしつけるまで快く待ってくださったおかげで子供も良い表情の写真に加えねんねしてる写真も撮って頂けてとても嬉しかったです。
撮影日は午後から雨予報になってしまったのですが、前日に時間を早めての撮影を提案してくださったおかげで、雨が降る前に撮影を終えることが出来ました。
出来上がりの写真をずっと見ていられるくらい楽しい1日で、大変満足しています。
是非またお願いしたいです☺️- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もっち
-
受付までの流れもスムーズで、前日は確認のご連絡をいただき安心できました。当日は赤ちゃんをあやしてもらったりヒップシートを貸していただいたりと手厚いサポートをしていただきながら撮影できました。色々なポーズを考えてくださったのでありがたかったです。データ納品も早く、出来上がった写真も良い表情のものが沢山あって、良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。