お宮参りの口コミ一覧 (174ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1731〜1740件を表示

    • user

      kumi

      • 60代
      • 女性

    両家とも初孫という事もあり、色々と不安のある中、事前のメールで
    親切なアドバイスを頂き、当日のお宮参りを不安なく無事に済ませました。
    タケフミ様のお人柄の良さが出て、コミニケーションを図って頂いたおかげで
    大人数でしたが、皆リラックスして素敵な笑顔での写真となり、
    大満足しております。
    枚数もたっぷり、納品もとても速く全てにおいて、
    今回はお願いして良かったと親戚一同喜んでおります。
    本当にありがとうございました。

    • user

      r.s

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影日を迎えるまでのやり取りがスムーズでした。
    撮影日当日は夫婦共緊張していましたが、優しいお声がけや心遣いに、終始笑いながらの撮影でとても楽しかったです☺️
    子どもが少しグズってしまう時がありましたが、あやしながらいいタイミングで写真を撮っていただけて、仕上がった写真は全て素敵なものばかりです。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影でしたが、予約から当日までのやりとりがスムーズだったので安心しました。
    事前に希望を聞いてくださり、当日はいろいろなポーズを提案していただきながらサクサク撮影、1時間で撮ったとは思えないくらい素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。大満足です。

    こどもたちもカメラマンさんにすっかり懐いて、笑顔満載の写真が多かったです。
    細やかなご配慮ありがとうございました。
    一生に残る良い思い出になりました。
    また撮影を依頼するときはぜひお願いしたいです。

    • user

      スズリュウ

      • 30代
      • 女性

    気温の暑い日に撮影ありがとうございました。
    前回もお願いしていたこともあり、子供のことを覚えててくださってとても嬉しいです。
    各ロケーション毎にとても丁寧に撮影していただき、その場での閃きのようなアイディアでの撮影もあり、こちらも楽しく過ごすことができました。
    撮影当日はとても暑かったので、大変でしたが写真の仕上がりはなぜか暑苦しさがまったくない素敵な写真ばかりで本当に満足しております。
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

    • user

      ぜんきち

      • 30代
      • 女性

    参拝とご祈祷で時間が押してしまったのにも
    関わらず、親切に対応していただき
    やり取りもスムーズでした。
    写真も素晴らしくとても満足です。
    とても良い思い出が出来ました!

  • 長男のお宮参りで出張撮影をお願いしました。
    予約から撮影当日にかけてまでは、必要事項を端的にやり取りできて安心して当日を迎えられました。
    当日に関しては、非常に丁寧で優しい対応をしていただき、構図やポーズなどもたくさんアドバイスをくださり夫婦共に大満足でした。撮影時間も1時間の予定でしたが、催促などもなく私たちが満足するまで快く対応していただにました。
    写真の納品も早く素敵な写真ばかりで、河野さんにお願いして本当に良かったと思います。
    また別の機会でも是非お願いしたいです。

    • user

      Kphoto

      • 30代
      • 男性

    【撮りたいシーンを共有】
    予約時に撮りたいイメージ聞いていただき、イメージ写真を数枚お伝えしました。当日は、途中でイメージと合っているか確認しながら進めていただけたので安心して仕上がりが楽しみに待てました。
    【進行も対応もスムーズ】
    お宮参りで互いの両親もおり、場所や目線の誘導をテンポ良くしていただけて、スムーズに進みとても助かりました。
    当日の天候が曇り時々雨でしたが、雨のぱらつきや赤ちゃんの機嫌に合わせて、撮影順を対応いただけて嬉しかったです。
    【余談】
    希望したシーン以外は、当日の場所や状況を見ながら須志田さんにお任せでした。「お宮参りのこんな写真撮って欲しい、、、後は、いい感じでお願い笑」という我が家は大満足でした。

    • user

      アラ

      • 30代
      • 女性

    予定日ギリギリでしたが、快く引き受けてくださり、
    当日も希望通りの色々な写真を撮って頂きました。

    ヨシダさんの人柄がとても優しく、
    人見知りが激しい子供も、緊張することなく
    リラックスして写真を撮ることができました。
    ありがとうございました!

    • user

      いくみん

      • 30代
      • 女性

    写真のレパートリーも赤ちゃんへの配慮もとても良く、出来上がった写真もとても気に入りました!
    ありがとうございました!

    • user

      みぃ

      • 30代
      • 女性

    当日の撮影に向けたアドバイスなども事前にいただき、初めての出張撮影でしたが安心して臨めました。
    生後1カ月のベビーはほぼ初めての外出でしたが、さくさくと撮影を進めていただいたおかげで、最後までぐずることなく撮影できてよかったです。
    もう少し引きの画があっても良かったかなとは思いましたが、家族の表情重視で撮影していただけたのかなと思っております。
    撮影を依頼していなければ、なかなか残せなかった家族の記念写真をたくさん撮っていただくことができたので、依頼して良かったと思います。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。