お宮参りの口コミ一覧 (176ページ目)
- 絞り込み
6922件中 1751〜1760件を表示
-
Photowaや、はたっちさんのインスタグラムに掲載されている写真を見て、色味や雰囲気が好みだったので依頼しました。
決めてはサイトに“赤ちゃんファースト”と書かれていたこと。
初めての出張撮影にドキドキでしたが、結果、お願いして大正解!
撮影を迷われている方の少しでもご参考になるよう、以下、細かいレビューを書かせていただきます。◦撮影会前にチャットで撮影内容の希望や当日の流れを細かく打ち合わせてくださったので、撮影会当日は時間を無駄にすることなく、スムーズに進めることができました。
◦当日は季節外れの猛暑で赤ちゃんの体調が心配でしたが、1時間という限られた時間の中でも涼しい場所で涼む時間をしっかりと取ってくださり、安心して撮影に挑むことができました。涼んでいる間もオフショットをたくさん撮影してくださり、家族の普段の自然な様子を写真に残してくださいました。
◦お宮参り撮影ということもあり、まだ子育てに不慣れな私達でしたが、おむつ替えや授乳時に楽しい会話を投げかけて焦らせず待ってくださるなど、赤ちゃん&ファミリーファーストなご対応をしてくださいました。
◦ 身だしなみチェック では、後で写真を見返した時にガッカリしないよう、赤ちゃんの身だしなみチェックポイントを指南してくださいました。
◦撮影中は、まだ言葉もわからない我が子ですが、優しく話しかけて気をひいて、カメラに視線を向けた写真を何枚も撮影してくださいました。
◦我々はポージングにも不慣れでしたが、女性が美しく見える立ち方や、赤ちゃんがしっかり見える抱き方などをご丁寧に指南してくださいました。さすが、年に何度もお宮参り撮影をされているということもあり、掛け着の着付けもスムーズでした。
◦自宅に着いてから気付いたのですが、片付けを手伝っていただいた掛け着や小物が綺麗に収納されており、はたっちさんの気遣いが細部まで行き届いたお仕事の丁寧さに、大変感動いたしました。
◦仕上がったお写真も大満足の仕上がりでした。
我が子の普段の表情から、こんな顔できるの?と驚かされるような表情まで、たくさんのお写真の数々でした。大きくなった時に見返すのが今から楽しみです!こちらには書ききれないほど当日は本当に楽しい撮影会で、我が子の節目の撮影はまた、はたっちさんに是非お願いしたいです!
当日は有難うございました。
またお願いします!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
MAMIさんにお願いするのは3回目です!✨
今回はお宮参りの風景を撮影して頂きました😊
撮影中グズグズだった娘ですが、娘が落ち着くまで一緒にあやしてくれたり、ちょっと休憩したり、娘のペースに合わせて撮影してくれてとても助かりました\( ˆoˆ )/♡MAMIさんが撮る写真や、MAMIさんの人柄が大好きです!カメラマンさんを誰にするか迷ってる友達がいたら絶対オススメしたいと思います☺️💕
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
お宮参りの撮影でお願いしました。
予約のときからとても丁寧で、持ちものや現地の注意点等連絡してくださり良かったです。
撮影当日もスムーズな撮影、そして青柳さんの雰囲気もとても良く楽しく過ごすことができました^^
自然な雰囲気を撮ってほしいというお願いにも配慮してくださり、できた写真も大満足です!
ロケーション撮影は初めてでしたが、また撮影の際はお願いしたいと思います^^
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
初めて出張カメラマンさんにお願いしたのですが、予約の段階からとても丁寧に対応していただいたので安心して当日を迎えられました。
早くから下見等を行っていただき、自分たちが撮りたい写真の希望を叶えてくださり、またいろいろな構図で撮っていただき、大変満足な仕上がりとなりました。
また両家そろって写真も撮れてとても良い記念になりました。オフショットなどもたくさんあり、写真を振り返るたびに今日のことを思い出すと思います。
納期も早く、データもたくさんいただけました。
本当にありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
御祈祷までの時間が無く、かなりバタバタしてしまったのですが、事前にお伝えしていたリクエストを可能な限り叶えていただけました。
納品も早く、素敵な写真ばかりでした♪- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
初めて出張で撮影をお願いしたのですが、やり取りもスムーズで綺麗な写真を撮っていただき、ありがとうございました。
また何かの機会にお願いいたします。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
ニューボーンフォトに続き、
お宮参りもお願いしました。
撮影の内容や流れ、ポーズなど
子どもの機嫌を見ながら撮影してくれたので
スムーズに進み、そしてご機嫌な顔の写真が
出来上がりました。
お姉ちゃんともいい写真を撮ってもらいました(^^)
ありがとうございました!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
バタバタと決めたお宮参りだったので、前日に予約をしてしまったのですが、
撮影を快諾していただきとても助かりました🙇♀️家族でちゃんと撮影してもらうのが初めてだったので、夫も私も緊張していましたが
分かりやすく指示してくださったり、フレンドリーに話しかけていただいたので
とても楽しく撮影することができました!仕上がりも神社の雰囲気とマッチして、素敵に仕上げていただいたので
家族のいい思い出になりました☺️- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Baby Photo Tama
-
増上寺でのお宮参りの撮影をお願いしました。
両親も参加しますし、撮影はベテランの方にお願いしたかったのですが、本当にてっちゃんさんに依頼させていただき良かったです。
特に撮影の時も声掛けや両親とのコミュニケーションもさすがなもので、お宮参りがより一層思い出深いものになりました。
途中、子供がぐずってしまう中、ポジティブな声掛けをして下さったのも本当に助かりました。
あれだけの枚数にもかかわらず即日納品していただき、余韻に浸りながら拝見させていただきました。
旦那も、次もまた撮影をお願いしたいと申していましたので、また七五三の時などタイミングが合えばぜひお願いしたいと思っています。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
申し込みしてからの返信がとても早く、こちらの希望時間にも快くお応え頂きました!
当日までのやりとりも丁寧にして頂き、安心して当日を迎える事が出来ました。当日も撮影スポットを熟知されており、的確なご指示をして頂きながら、こちらの表情を和ませるトークも欠かさず、とても楽しい撮影でした。
私の両親も楽しそうにしており、家族全体で満足でした。初めての出張撮影でしたが、てっちゃんさんに依頼してよかったです。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。