お宮参りの口コミ一覧 (181ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1801〜1810件を表示

    • user

      NS

      • 30代
      • 女性

    初めてのお宮参りで当日はあたふたしてしまったのですが、青柳さんにご祈祷の流れも先回りして案内して頂いてとても助かりました。撮影も安心して任せられました。
    写真もとても可愛く撮っていただきましてありがとうございました!とても満足です。
    またぜひお願いしたいと思いました!

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性

    素敵な写真をたくさんありがとうございました!

    • user

      ちー

      • 40代
      • 女性

    急なお願いにも関わらず、すぐに対応していただき、とても感謝しております!!
    ありがとうございました( ^∀^)
    とても気さくに撮影していただき、上の子も7歳だったのですが、楽しく撮影出来るように色々配慮して頂けて、楽しく、素敵な写真が撮れたので、とても良かったです!!

    • user

      えみ

      • 30代
      • 女性

    今回、次男のお宮参り初めてけんけんさんにお願いさせて頂きました。
    こちらの突然の要望にも快く応えてくださり、撮影も迅速丁寧に進めてくださいました。
    素敵なお写真をたくさん納品していただいたので親族一同大満足で皆喜んでおります。
    またイベントごとがある時には是非お願いさせていただきたいです!
    暑い中の撮影でしたが充実した時間を過ごせました。誠にありがとうございました。

    • user

      ぴょんぴょこ

      • 30代
      • 未選択

    初めてのお宮参りでバタバタしたり慌ててしまう場面がありましたが、優しいお声掛けのお陰でリラックスしながら楽しく撮影することができました😊
    出来上がりのお写真も、心がほっこりするカットが多く、当日を思い出せるので、とても満足しています☺️

    • user

      しらたま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの前々日に撮影可能かどうかお伺いし、ありがたいことに引き受けて下さいました。
    事前に人数や希望する撮影のイメージ、質問などを聞いてくださり、不安な点などを解消してから当日を迎えることができました。
    当日は、私達の他のお客様の撮影が早く終わったということでご連絡くださり、ご祈祷後すぐに撮影していただくことが出来ました。とても暑い日でしたので、大変助かりました。
    撮影でも様々なシチュエーションを提案していただき、適切なご指示の下、素敵な写真を撮っていただけました。夫も最後は「楽しかった」と喜んでおり、写真が届くのを心待ちにしておりました。
    受け取った写真も明るさ等も調整していただいて、明るく洗練された印象でした。一生に一度の記念日をこんなに素敵なものとして残せて大満足です。

  • お宮参りの撮影でお世話になりました。
    台風のシーズンで予定していた日が直撃の予報だったのでご相談したら快く日程を変更して下さいました。
    撮影当日はいろんな場所でポーズを考えて下さったのでスムーズに素敵な写真をたくさん撮ってもらえました。
    暑かったこともあり赤ちゃんが心配でしたが
    ミルクの時間をもらえたり、日陰での撮影だったり配慮もして頂きました。
    産着のレンタルもあったのですごく助かりました。
    また撮影の機会があればお願いしたいです。

    • user

      いおにの

      • 30代
      • 男性

    お宮参りでカメラマンの方にお願いするのを忘れてしまっていて大変困っていたところ、急な依頼にも関わらず快く引き受けて下さいました。
    撮影も少し雨が降ってしまいましたが上手く屋根のあるところから〜などスムーズな撮影でした。
    写真の仕上がりも素敵で満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      ヤマ

      • 40代
      • 女性

    1ヶ月前にニューボーンフォトをお願いして楽しく撮影できたので、今回はお宮参りをお願いしました。
    2度目の依頼になりますが、今回は両家の両親も揃っての撮影でした。

    個人的には始まるまで不安でしたがカメラマンさんのお人柄が良く雰囲気作りが上手なので。
    みんなで和気あいあいと楽しく撮影できました。

    順調に撮影が進んだので、早めに終わることができました。
    まだ暑さの残る9月上旬でしたし、ありがたかったです。

    当日までの連絡もスムーズで調節にも快く応じていただきました。
    写真も当日夜にはできていて素晴らしい出来でした。

    またお願いしたいと思います。

    • user

      おっしゃん

      • 30代
      • 女性

    人気のカメラマンさんで、プロフィールの印象通りとても親切であたたかい方です✨
    撮影当日も猛暑の中、柔らかい表情を変えることなく気を遣っていただきながら撮影いただきました😿
    こちらが熱中症の心配をしてしまうくらいに猛暑の中、本当にありがとうございました😣✨
    「赤ちゃんがこんなにも愛されて育ったんだよということが伝わりますように!」と願いを込めながら撮影されていたとお聞きし、家族皆で素敵なカメラマンさんに出会えて感謝しています。大切な思い出になりました!
    ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。