お宮参りの口コミ一覧 (183ページ目)

    5.0
    (6,922件)
  • 絞り込み

6922件中 1821〜1830件を表示

    • user

      うたんぼ

      • 30代
      • 女性

    暑い中子供たちのことをたくさん気にかけてくださりました。
    撮影も、下の子ばかりではなく、上の子の写真もたくさん撮っていただき大変うれしかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      3kidsmama

      • 30代
      • 女性

    第3子のお宮参りでお世話になりました!上の子たちのことも考えて色々と道具を準備してきてくださり、子どもたちも楽しく過ごすことが出来よい経験になりました!ありがとうございました!

    • user

      Og

      • 30代
      • 男性

    ニュンーボンフォトを撮っていただき、とっても可愛い写真が仕上がりで大満足だったのでお宮参りもお願いしました。当日も優しい雰囲気&初めての育児で不安だった時に赤ちゃんの成長などもお話できてリフレッシュの時間になりました。お宮参りでは様々な場所やポーズの指示があったり、家族一人ひとりと赤ちゃんのツーショットなど撮っていただき特別な1日になりました。

    • user

      3兄弟ママ

      • 30代
      • 女性

    三男のお宮参りでお願いしました。

    初めての出張撮影でしたが事前の詳しいやり取りから当日の撮影まで全てがスムーズでなにも心配することなく撮影することができました!!

    4歳と2歳の兄2人は写真に映ったり映らなかったりと自由奔放に動いていたのですが子供たちの気分に合わせて撮影をしてくれていたのですごく助かりました(><)

    また、鶴岡八幡宮の撮影スポットを
    熟知していて常にリードして撮影してくれていました。

    写真も素敵な写真ばかりで
    枚数もたくさん納品して頂いて
    本当に大満足なお宮参りになりました!!

    本当にありがとうございました!!

  • 今回はじめて出張撮影を利用し、わからないことが多い中丁寧にDMで教えてくださいました!
    当日もまだ長男も小さく手がかかり、中々笑顔がでなかったんですがアンパンマンなどを使い笑顔の写真も撮ることができました😊

    写真の仕上がりもとてもきれいで気に入るものばかりでした!

  • リピートです。長女のお宮参りの撮影をお願いした際とても満足だったので今回は次女のお宮参りで利用しました。
    事前の打ち合わせのレスポンスは早く丁寧で細やかです。
    小さい子ども二人、しかも長女はイヤイヤ期真っ只中という不安要素がありましたが、牟田さんの手腕で当日は穏やかにスムーズに撮影が出来ました。あらかじめ希望していた構図の写真はすべて撮っていただけて、納品枚数も多かったです。どれをフォトブックに入れようか迷います。素敵な写真をありがとうございました。今後もぜひ記念日の節目に撮影をお願いしたいです。

    • user

      まるやま

      • 40代
      • 女性

    宮参りで利用させて頂きました
    写真を撮られるのが苦手でしたが
    終わってみたら とても良いショットの写真ばかりで プロの方に頼んで良かったなぁと思いました
     最高の家族写真を撮って頂きました ありがとうございました

    • user

      nobu

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお願いしました。
    出張撮影を依頼するのが初めてで不安がありましたが、予約のやり取りの段階から親切で安心してお願いする事が出来ました。
    どんな感じで撮って欲しいというのが特になかったのでおまかせしました。撮られ慣れていないのもあり、大変だったかと思いますがじっくり撮って下さり感謝です。
    お写真も素敵で沢山撮って頂きました。
    良い思い出になり頼んで良かったです。遠い所ありがとうございました!

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    お宮参り撮影をお願いしました。
    とても素敵なカットをたくさん撮っていただきありがとうございました。
    お宮参り用の衣装もお貸しくださったことも大変助かりました。
    気を遣う生後1ヶ月の赤ちゃんとの撮影でしたが、ご対応も親切丁寧ですし、撮影もスムーズに進んでストレスなく大満足でした。
    また是非お願いしたいと思います。

    • user

      shiho

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの写真をお願いしました😌
    暑い中の撮影となりましたが、こちらのリクエストにも快く応えていただき、大変嬉しかったです🎵
    祈祷中の写真等、自分たちではなかなか写真に残すことができないものなので、両親も大変喜んでおりました。
    また機会があればお願いしたいです😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。