お宮参りの口コミ一覧 (189ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1881〜1890件を表示

    • user

      satsuma

      • 20代
      • 男性

    何度かfotowaで撮影を依頼してきましたが、みつるさんは特にオススメできるフォトグラファーさんです。プロフィールにも書いてありますが、お宮参りの撮影も精力的に行なっているらしく、数日前から撮影時の注意事項など、こまめに連絡を頂いたことによって、安心して当日を迎えられました。
    撮影時は色々と背景やポーズをご提案を頂く一方で、こちらのリクエストにも快く応えて頂きました。お陰様で写真の出来上がりも納得のいくものとなりました。
    総じて人柄の良さを感じるフォトグラファーさんです。スケジュール管理もしっかりされており、安心して任せられました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。当日はお暑い中、ありがとうございました。

    • user

      りく

      • 30代
      • 女性

    撮影時間に遅れてしまったのにも関わらず快く柔軟に対応してくださりました。撮影中も楽しく撮影することができましたし納品された写真も最高でした。ありがとうございました。

    • user

      りい

      • 40代
      • 女性

    本日はありがとうございました。
    予約の段階のやりとりから大変スムーズで、経験豊富な暑さ対策のアドバイス等いただけてとてもありがたかったです。当日もとても楽しい撮影でしたし、出来上がった写真は大変素敵なもので、家族一同大満足でした!!
    300枚もデータをいただきありがとうございます。また、家族の節目の機会にはぜひともお願いしたいです!

    • user

      りゅうゆづママ

      • 40代
      • 女性

    長男に続いて次男のお宮参りで今回もお願いさせていただきました。
    色々と撮影場所を先に見ていただけて、色々な場所で考えていただきながら、提案していただきながら撮影をしていただけました。写真の表情が本当に1枚1枚すごく綺麗です。また、長男が動き回って大変だったと思いますが、その中で長男の自然な表情も写真に残していただけ本当に大満足、感謝しております。
    次また利用させていただくときも、上田さんにぜひお願いしたいと思っております。

    • user

      hirofumi

      • 40代
      • 男性

    この度はお世話になりました。
    日時、集合場所などこまめにご連絡いただきスムーズに撮影まで進める事が出来ました。
    事前に撮影スポットをリサーチいただいた様で、色々な撮影場所のご提案をいただき大変助かりました。画角、構図も考えられており、スタジオで撮影するより満足度が高かったです。
    また機会があればご依頼させていただきたいと思います。

    • user

      ナナミ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでとても暑い日の撮影でしたが、事前に撮影ポイントを探して、スムーズに撮影が進み、とても楽しい時間になりました!

    なかなか3人で撮るというスタイルが撮れず、欲しいなと思っていた写真を撮って頂き、我が家の思い出の1枚になりました!(*ˊ˘ˋ*)♡

    撮影のペースも休憩を挟み、息子のペースに合わせてして頂いたので特にぐずったりせずにのびのびとした表情まで撮影出来たのは嬉しかったです(*^^*)

    また、機会があれば頼みたいなと思いました!
    ありがとうございました!

    • user

      はる

      • 40代
      • 未選択

    撮影日前1週間を切ってからの予約でしたが、スムーズにやりとりしていただき不安なく当日を迎えられました。当日はまずお参りをされ、社務所へご挨拶・確認など行った上で撮影開始となり安心感がありました。同席した親族からも「いい雰囲気を作ってもらえたね」と高評価。きちんとした優しい雰囲気の方でお願いして良かったです。お宮参りの掛け着の無料レンタルもとてもありがたかったです。写真も家族全員笑顔で撮れ、主役の子供の色々な表情が写っていて良かったです。ありがとうございました!

  • お願いするのは2度目で、今回はお宮参りでした。ゆるやかな雰囲気で撮影を行うことができ、リラックスして臨めました。ポーズも細かく指示してくださるので、撮影慣れしてない私たちにはとてもありがたかったです。

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    2回目の撮影でしたが、子どもたちも楽しく撮影できていて助かりました。
    暑い中でも撮影して下さり有り難かったです。両親を入れての家族写真が欲しかったのでとても素敵な思い出になりました。
    写真の仕上がりも早かったのでびっくりでした。また七五三でもお願いしようと思っています。

    • user

      のぞみ

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオの明るく優しい、自然体な笑顔の写真に惹かれてお宮参りをお願いしました。

    結果、大満足です!

    ロケハンも事前に済ませていただき、猛暑の中ですがお気遣いいただきつつ満足以上の仕上がりでした。

    またの機会にぜひお願いできればと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。