お宮参りの口コミ一覧 (190ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1891〜1900件を表示

  • 撮影前から小まめに連絡のやり取りをしてくださったので安心して当日を迎えることができました!また、猛暑での撮影だった為、日陰で撮影してくださったりとこちらの負担を考慮してくださいました。子どもがグズグズしてしまうと嫌な顔せずに「ゆっくりで大丈夫ですよ」と私たちのペースに合わせて撮影してくださり大変ありがたかったです!撮影中もポーズの指示や立ち位置など教えてくださり、助かりました!データも本当に素敵に仕上げていただき、一生の思い出ができました(^-^)また是非お願いしたいです!!

    • user

      あやたまご

      • 30代
      • 女性

    第二子のお宮参りをお願いしましたが、遠いところから来ていただき、暴れん坊な第一子の2歳児の扱いも素晴らしく、とても子どもにも優しい方で安心して撮影していただきました。

    産着もサラッと着せていただき、自然な家族の雰囲気、子どもの一瞬のしぐさなど、本当に素敵なシーンを切り取って撮影してくださいました。

    構図が全てオシャレです。

    絶対またお願いしたい方です!

    本当にお世話になりました。ありがとうございました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。
    fotowaを利用するのが初めてで緊張していたので、タカギさんの柔らかいお人柄がありがたかったです。
    キメキメな写真は苦手だけど、家族の思い出を残したい…と思っていたので、自然な表情をうまく撮っていただきとても嬉しかったです。仕上がりをフィルムっぽい雰囲気でとお願いし、理想通りに仕上げていただきました。
    撮影中も、この場所が良さそうですと提案をたくさんして下さったり、風景の写真を入れても良いですか?と最後に聞いてくださったり丁寧に対応していただいたのが印象的でした。
    何度も見返したくなる写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。
    また娘の記念日や、何でもない日にも撮影をお願いしたいなと思いました。

    • user

      goofy

      • 30代
      • 女性

    先日はお宮参りの写真を撮影頂き、ありがとうございました^ ^

    撮影前日までは、こういったポーズが写真映えするよなど、事前に丁寧に情報を教えて下さるので、とても助かりました!
    撮影当日は7月なのでとても暑かったのですが、嫌な顔をせず、子供の体調を気遣って撮影を行ってくださいました。
    自分達だけでは、撮れないような素敵な写真をたくさん撮って頂けたので、私たち夫婦だけでなく、両親も喜んでいました^ ^

    今回田上さんに写真をお願いして本当に良かったと思います!
    またぜひ七五三などの行事でお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました^ ^

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性

    6月にお宮参りの撮影をお願いしました。

    イヤイヤ期の2歳の娘を含めての撮影でしたが、とても穏やかで優しい方で、初めてお会いしたのですが義理の両親がいつもお願いしてる方?と言うほど子供にも慣れてらっしゃいました。何より子供の機嫌を見ながら、子供のペースで撮影していただけたのが良かったです。

    産着のかけ方、立ち位置なども細かく指示していただきました。

    出来上がったお写真は、どれも本当に素敵でした。集合写真だけでなく、歩いていたり、参拝しているお写真など、とても自然な表情も撮影していただきました。明るいお写真が多く、色も綺麗で、引き伸ばして飾ろうと思います。

    暑い中ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      yummy

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトに引き続き、お宮参りもお願いしました。天候が良い日に撮りたいと考えていたため、前日の依頼となりましたが、返信も早く予約することができました。
    特に撮影内容にこだわりはなかったのですが、両家集まっての撮影のため、全体の集合写真や、各両親との写真や、祖父母と孫との写真など色々提案してもらって撮ってもらい、仕上がりも大変満足でき、とても良い思い出となりました。ニューボーンフォトで撮ってもらっていたため、上の娘も人見知りせず楽しく撮影でき良かったです。

    • user

      えり

      • 40代
      • 未選択

    予約後から撮影前日・当日の朝まで、細やかに連絡を頂いていたため、安心して撮影に臨むことが出来ました。
    長女のお宮参りでしたが、4歳の長男が飽きないよう、盛り上げていただいたお陰で、両家も会話が弾み、子供たちはぐずることなく楽しく撮影することが出来ました!
    写真の出来栄えは想像以上!
    両家から、あのカメラマンさんはどうやって見つけたの?と聞かれるくらいでした。

    • user

      りんママ

      • 30代
      • 女性

    色んなポーズを提案してくださったり、子どもの何気ない瞬間も撮ってくださって、とても素敵な写真ばかりで良い思い出になりました!父と子どもの写真はあるのに、母と子どもとの何気ない瞬間の写真がないので(旦那のせい)笑 すごく嬉しかったです!また何かの機会があれば頼ませてもらいたいと思います!ありがとうございました♪

    • user

      くぼちゃん

      • 30代
      • 女性

    あたたかみのある写真で、とても素敵に撮影していただきました。家族はもちろん、友人たちにも大好評でした。当日はスムーズに撮影していただき、いろいろなシーンで撮っていただき大満足です。またの機会がありましたらぜひお願いしたいです。

  • 予約前のやり取りから、撮影の希望等を細かく確認頂けたため安心して撮影に臨めました。大人数の写真撮影でしたが、全員いい表情の写真ばかりで大満足です。
    撮影の雰囲気も良く、場を和ませてくれたおかげでリラックス出来ている表情ばかりでした。
    ポートフォリオにあるような色彩豊かな写真が多かった点も満足です。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。