お宮参りの口コミ一覧 (193ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1921〜1930件を表示

  • 直前の予約でしたが、産着の着せ方・抱っこの仕方、2歳のイヤイヤ期中の姉についてのアドバイスまで丁寧に教えていただき助かりました。
    当日は小雨も降る中、姉のイヤイヤモードが出たりもしましたが臨機応変に撮影していただきありがとうございました。
    両親も喜んでおり、大切なハレの日に素敵な家族写真を撮っていただけて大変感謝しております。

    • user

      なつー

      • 30代
      • 女性

    ・色彩がとても素敵だと感じ、お願いしました。撮って頂いた写真は、産着の色がとても綺麗に写っていて嬉しかったです。
    ・かしこまった感じの写真から、楽しそうな雰囲気の写真まで、たくさん撮っていただけました。
    ・初めての家族写真で、どんな風に撮影していくのか全く分からない状態でしたが、どんどん指示して頂き、あっという間の1時間で、楽しく撮影する事ができました。

    お宮参りの節目に素敵な写真を撮って頂けて、とても良い記念になりました!

    • user

      よしだ

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までの流れはとてもスムーズに行われて、ストレスがありませんでした。
    システムさんとカメラマンさんより事前連絡もしてくださり、前日は安心いたしました。
    当日は、カメラマンさんによる撮影ポーズをたくさんご提案くださり、有り難かったです。何より、一生懸命に取り組んでくださった姿が頼もしく、最後まで楽しい撮影時間になりました。両親も喜んでいる様子でした。
    写真の仕上がりも大変満足しております。愉しげで、キレイで、何年も見返すことのできる写真にしていただきました。ありがとうございました。大変お世話になりました。

    • user

      tom

      • 30代
      • 男性

    撮影前の事前連絡から、とても丁寧で子どものことを第一に優先してもらえたので安心して当日を迎えることができました。 
    当日も産着の着付けや、撮影のアテンドをしていただき沢山の写真を撮っていただきました。

    また七五三など撮影を、ぜひお願いしたいと思いました。  

    • user

      ショウヘイ

      • 40代
      • 男性

    • user

      あびちゃ

      • 30代
      • 女性

    友人の紹介でお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影当日までメッセージのやり取りも丁寧にして頂き、ご祈祷前の祝着の着付けもお願いできたのでとても助かりました。

    撮影スタジオと悩んでおりましたが、子供の機嫌を見ながら(途中オムツ替えやミルクなども快く待ってくださいました)撮影できたのはとても嬉しかったです。

    出産してから家族写真が全然撮れていなかったのでとってもいい思い出の写真が沢山できました!
    本当に有難うございました。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    撮影日までのやり取りがスムーズでわかりやすく、安心しておまかせすることができました。
    湊川神社では独自の撮影ルールがありますが、撮影経験がお有りで当日もスムーズでした!
    私達は親族が多くバタバタしてしまったのですが、嫌な顔せず自然体をたくさん撮影して頂き、良い写真が思い出としてたくさん残りました!
    中々集まることができない親族の写真をおまかせすることができてよかったです。
    小さなお子様も一緒に奥様と来ていただきましたが、可愛くて癒やされました!
    また機会があれば宜しくお願いします!

    • user

      ミラ

      • 30代
      • 女性

    以前お願いした際に、素敵なお写真を撮っていただいたので今回もお願いしました。
    とにかくスムーズで、衛生面にもかなり気を遣って下さるため、小さい子どもがいる我が家にとってはお任せしやすいです!
    写真の仕上がりはシンプル且つナチュラルで、思い出をそのままに残す事ができるところが最高です☆
    この度もありがとうございました^^

    • user

      けいこ

      • 30代
      • 女性

    予約時のやり取りが迅速・丁寧で、不安なく依頼することができました。
    また、当日の流れも、場所や並び方など丁寧に指示していただき、安心して撮影にのぞむことができました。着物の扱いが不慣れでご迷惑をおかけしましたが、柄が綺麗に写真にうつるよう整えて下さってとてもありがたかったです。
    家族みんなが息子と写ることができ、思い出を残すことができたと大満足で、保田様にお願いして本当によかったです。
    また何か節目の撮影をする際は是非お願いしたいと思います。

    • user

      yuka

      • 30代
      • 女性

    お宮参りのカメラマンを探してた時に
    かしまださんを見つけ、
    写真の雰囲気がとても好みだったので
    リクエストさせていただきました。

    今回が初対面だったのですが、
    かしまださんの人柄の良さにより
    終始和やかな雰囲気での撮影でした。

    主役がグズってしまう場面もありましたが、
    あやしながらもシャッターを切って下さり
    対応力にママさんを感じました☆☆☆

    仕上がった写真も大大大満足で
    “こんな写真が欲しかった”を
    叶えてくれるカメラマンだと思います!

    また子供のイベント事で
    リピートさせていただきます^^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。