お宮参りの口コミ一覧 (194ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1931〜1940件を表示

    • user

      はいらる

      • 40代
      • 男性

    初出張撮影としてfotowaを利用、てっちゃんさんにお願いしました。
    決め手は
    ・掛け着をレンタルしてくださること
    ・晴れ男であること(残念なことに、一度台風で延期。でも当日キャンセルも無料で可能)
    ・自己PRを見て、とても人柄が良さそうと感じたこと
    でした。

    【良かった点】
    ・事前のやり取りが迅速かつとても丁寧
    ・掛け着のレンタル有り(複数種類あり、選択も可能)
    ・天候不良による日程変更(キャンセル料なし)を当日朝7時まで待っていただけたこと
    ・当日の非常に暑い中にもかかわらず、子供の状態最優先ということで授乳や着替えを快く待っていただけたこと
    ・300枚の写真に加えて、おまけで納品いただいた3枚の写真がとても良かったこと(数百枚ある中から厳選されたものと理解)
    ・当日、こちらの希望する構図に対しても対応していただけたこと

    【その他感想】
    ・基本的にはてっちゃんさんの豊富な経験に基づくテンプレートに沿った撮影のため、「ザ・お宮参り」という写真が多い
    ・ユーザーにとってはオリジナリティのある写真にしてもらうには、事前にきちんとこちらの思い、どう撮って欲しいかをお伝えしておくと良かったと感じる(具体的には、引きの構図で表情が小さい写真が多い印象のため、もっと寄りの構図や、自然な表情や動きの写真が欲しいなどお伝えしておけばよかった)
    ・欲を言えば、普段意識していないような撮影用の美しい立ち方・歩き方等の所作まで指導いただけたらありがたかった

    我が家としては、てっちゃんさんのお人柄によって終始緊張することなく、楽しく我が子の大事な記念写真を撮ることができたことに満足しており、機会があればまたお願いしたいと考えています。
    ありがとうございました。

  • 撮影前日に子供が発熱しキャンセルをご相談したところ当日朝まで待っていただけると直ぐにご連絡頂き、無事熱も下がり撮影ができました。子供の名前をカメラに貼り付けて呼びかけてくれ、気遣い頂きました。普段はなかなか撮れない家族写真、また夫婦写真も撮って頂き満足です!

    • user

      Furukawa

      • 40代
      • 未選択

    はしゃぐ上の子にも快く対応していただき、感謝しています。
    そのうえ、仕上がった写真には姉妹それぞれの良い表情を同時に捉えたショットがたくさんあり、感銘を受けました。
    またぜひよろしくお願いします。(父)

    事前のメッセージのやり取りにおいて、体調や天候などやむを得ない事情があったらお気軽に相談をとおっしゃってくださったので、当日まで安心して準備を進めることができました!
    仕上がった写真には、私たちにはなかなか捉えられないような視点がありました。そこにおぬまさんの輝く個性を感じ、お願いしてよかったなと心から思います。(母)

    いろいろおはなししてくれてたのしかった!(長女)

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りと息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影をお願いするのは今回で2回目でした。
    息子がぐずぐずでポーズやカメラ目線なんて全くできませんでしたが
    仕上がった写真を見て、どれも素敵な表情ばかりで感激しました。
    また子どもたちの成長ごとに撮影をお願いしたいと思います。

  • お宮参りで撮影をお願いしました。
    予約から撮影までこまめに連絡をくださるのでとても安心して当日を迎えることができました。また準備物や注意事項等も丁寧に教えたくださりとてもありがたかったです。
    当日は綺麗で素敵なカットのお写真をたくさん撮っていただき大満足です!
    また機会があれば是非お願いしたいです。

  • お宮参りの家族写真をお願いしました。

    予約時にイメージなどをご相談し
    ご経験が豊富でいらっしゃる為、的確なアドバイスを下さるのでこの方にお任せしてれば大丈夫だな〜ともう、丸投げしちゃいました(笑)

    当日は全員がプロから撮影して頂くのは初なので、緊張な面持ちでスタートしましたがあっきーさんが終始リードして下さり一時間という短い時間をいっぱいいっぱい
    真剣に向き合って下さり満足のいく、素敵な温かい雰囲気の写真が出来上がっておりました。

    あっきーさんの写真からはその人の性格が滲み出るようで、自然な表情の中に家族のキャラが映し出されていました☆彡
    それは経験だけでは出来ないことでは無いのかな、と勝手に思っています。

    この度は、素敵な写真をお撮り下さり、本当に本当にありがとうございました!!
    またの機会もお願いしたいと思います♪

    • user

      ねこ

      • 30代
      • 女性

    急な依頼でしたが、やり取りもスムーズで心よく引き受けてくださりました!

    当日ポーズの提案などしてもらえて助かりましたし、こちらの希望も確認してくれました。何よりも楽しく撮影させてもらえました(^^)
    沢山思い出が出来て、依頼して良かったねと家族で話しています。
    次の機会がありましたらまたお願いしたいです!
    改めてありがとうございました😊

    • user

      アキ

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影を依頼させて頂きました。写真を撮ってもらうことに慣れていなかったのですが、立ち位置や写真の構図をテキパキと指示・提案してくださいました。お陰でその神社だからこその場所で、短時間の間に沢山写真を撮ってくださりました!
    また、赤ちゃんが可愛く写る角度にこだわってくださり、お宮参りの撮影をお願いしてよかったなと大変満足しております。着物の着付けもサポートしてくださりありがとうございました!

    • user

      ゆむと

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続いて佐藤さんに撮影をお願いしました。
    撮影ポイントの候補をたくさん出していただいて、素敵な写真が撮れました。
    また、初めての祝着でしたが、着付けのお手伝いもしていただき、あたふたすることなくスムーズに撮影が進みました。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました^^

  • 撮影までのやり取りもとても丁寧で安心出来ましたし、当日も掛け着、帽子、前掛けを貸していただけたり、撮影ポイントを事前にチェックしていただいて、とてもスムーズに撮影が進み、楽しい時間を過ごせました。どの写真もとても綺麗で家族で楽しんで見ています。本当にありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。