お宮参りの口コミ一覧 (199ページ目)
- 絞り込み
6924件中 1981〜1990件を表示
-
この度はありがとうございました。
今回はお宮参りの写真をお願いしました。質問にもすぐにお答えていただき、不安なく当日を迎えることができました。
撮影当日は、緊張気味だった長女もお持ちいただいたシールのおかげもあり、すぐに打ち解け、穏やかな雰囲気の中、撮影できました。
用意していただいた和傘もステキでした。出来上がった写真はどれも自然な表情をしていて、とても満足しています。
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
子どものお宮参りでお願いしました。
初めてのことでわからないことばかりでしたが、予約時から細かく質問にも答えていただいて不明点を解消したうえでお願いできました。
当日も不慣れな私たちを誘導してくださり、スムーズに撮影をしていただきました。
出来上がりの写真も素敵なものばかりで、大きくなった子どもに見せるのが今から楽しみです!
また写真に残したい記念の際にはお願いしたいです!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
初めてfotowaを利用し、山田さんに撮影をお願いしました☺︎
予約の時間や当日の駐車場、不安な点など細かいところまで相談に乗ってくださり、アドバイスをしていただけました。
撮りたいポーズ・場所についてもこちらの要望を聞いてくださいました。お会いしてみた印象はとてもお人柄が良く、緊張もほぐれ楽しく撮影をすることができました✨
納品されたデータを見てその量の多さと仕上がりの素晴らしさに驚きです!
お宮参りの思い出を素敵な形で残す事ができ、とても嬉しいです。また機会がありましたら、ぜひ山田さんに撮影をお願いしたいと思いました。
ありがとうございました💗- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山田真衣 | mai yamada
-
ヨシダさんにはマタニティフォト、ニューボーンフォトとお世話になっているので、今回のお宮参りも安心して撮影のお願いをしました。
初めての外での撮影でしたが、荷物を置くための敷物をサッと出してくださるところや、産着をかけるのを手伝っていただいたり等、いつものことながら手慣れたプロのお仕事!という感じでした。
この夏、名古屋にお引越しされるとのこと、今後気軽に撮影をお願いするのが難しくなってしまうことが残念ですが、また機会があれば是非ヨシダさんに撮っていただきたいです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
事前のやりとりもスムーズに対応していただき、とても助かりました。
あまり映える公園ではないと聞いてましたが、色んなスポットで撮っていただき非常にいいお写真をたくさん納めていただきました。
ありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:保田 美智代
-
予約確定前の確認から丁寧でした。
お会いした際もとても笑顔で対応して、
上のお姉ちゃんの名前も覚えてくれて
終始、楽しく撮影できました(^^)
産着も、丁寧に着せていただき
着物の模様が綺麗に映るようにしてくださいました。撮影の途中の無理な要望にも、笑顔で答えてくださりとても感謝しています!
完成した写真も全体的に鮮やかで明るい写真で
春の撮影にぴったりでした♪何かある際は、また依頼したいと思います。
ありがとうございました!
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
★予約から撮影までのやり取り
レスポンスが迅速かつ丁寧で、とても安心できました。撮影当日、前の現場を出るタイミングでもご連絡いただき、丁寧だと感じました。★撮影当日の流れ
神社の中で撮影に向いている場所や立ち位置、ポージングなど全て教えていただけたのでありがたかったです!
背景に写り込みがないようタイミングを伺って何度も撮り直していただけました。
綺麗な和傘も貸していただくことができて嬉しかったです。★写真の仕上がり
とても早く、たくさんの写真を納品していただき、感動しました。
どれも鮮やかな色味ですごく素敵に仕上げていただきました!
撮影場所の神社を知る知人からも「どこの映えスポットかと思った!」と言われました。笑
息子は寝ている時間も多かったですが、周囲を物珍しそうに見つめるかわいい顔も残していただいており、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
今回はお宮参りとお食い初めの撮影を1時間でお願いしました。当日の流れや納品された写真を拝見し、結果として大変満足し飯島さんにお願いして良かったです。
【予約から撮影までのやり取り】
すぐに返信を下さり大変スムーズでした。
撮影場所の順番も事前に提案して下さるなど大変親切に当日に向けて進めて下さりました。【当日の流れ】
日枝神社の撮影が慣れてるとの事で安心してお任せできました。予定になかった場所でも良い場所があった際は撮影して下さり、決して流れ作業にならず、一瞬一瞬を大切にしているのが伝わりました。【写真の仕上がり】
ハッキリしてる写真から、ふんわりしてる写真まで満遍なく撮って頂き、全てがベストショットと言えるくらい良い写真でした。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
予約から撮影までとても親切丁寧に対応してくださりありがとうございました。
メールの返信も早く、知りたい情報を事前に伝えてくださるので、お宮参り初心者としてはかなり心強かったです。
神社の撮影許可の申請をしなければいけない等、さすがの経験値!!で教えて頂き大変助かりました。また、撮影当日は、待ち合わせた瞬間から手を振って挨拶をしてくださるなど、とてもフレンドリーで、撮影ポーズ・光の当たり具合・綺麗な写り方を教えて頂きました。
おかげ様で、出来上がった写真は立ち姿が様になっていました。
一緒に撮影に参加した祖父母も、普段しないポーズを指定されて戸惑っていましたが、中盤からかなりノリノリでした。
写真枚数もどんどん撮ってくださり、300枚も納品して頂きました。どれも素敵な写真なので、厳選するのが難しいくらいです。
また、オプションでお願いしていた掛け着やスタイもとても上品でお願いして良かったです。
お宮参りという特別な記念日に、素敵な写真をたくさん撮って頂けてとても感謝です。ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
予約から撮影までのやり取りは、迅速に返信を頂き良かったです。
撮影当日も、事前に下見をして撮影場所等考えてくれていたので、スムーズに進みました。構図やポーズも適宜指示してくれたので、色々なバリエーションの写真が撮れました。
写真も1時間で250枚と沢山撮って頂きました。
この度はありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。