お宮参りの口コミ一覧 (207ページ目)
- 絞り込み
6924件中 2061〜2070件を表示
-
第二子のお宮参りで撮影をお願いしました。
こういった出張撮影を依頼するのは初めてでドキドキしましたが、最初から最後までとてもスムーズにかつ気持ちよく対応して頂け安心しました。
予定日前より当日のお天気を確認してこまめにご連絡下さりそういった面もとてもご配慮して下さりました。また上の子がいるので、当日の撮影も大丈夫か不安でしたが子どもの扱いにも慣れていらっしゃる感じで自然な写真を沢山撮って頂けました◎
出張撮影ならではの自然な写真には家族一同大満足でした。
当日夕方には納品頂け、その迅速さにもびっくりでした。
以降も子どもにまつわるイベント(七五三や入学式など)があれば是非リピーターとしてお願いさせて頂きたいと思いました。
素敵な思い出作りにお力添え頂ける素敵なフォトグラファー様でした(^^)- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
問い合わせの時からとても丁寧で
当日も元気で明るい方だったので
こちらも緊張しましたが楽しく撮っていただけました。
産着のきせ方も教えて頂き助かりました笑
途中で子供がぐずり出したんですが
なんとかこんとかいい写真を撮って頂き良かったです。
ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
生後3ヶ月になった息子のお宮参りの撮影をお願い致しました。
予約前の質問や、予約確定後のこちらの都合で日程変更、当日の朝連絡、撮影後のメッセージもとても丁寧な対応で不安がありませんでした。
当日、恵みの雨が大量だった為屋根がある所でしか撮影が出来ませんでしたが、撮って頂いた写真は250枚程あり、どれも笑顔で大満足です!息子が途中で眠くてグズグズが始まってしまいましたが、そんな時間も楽しい撮影会になりました。また事前にお願いしていた両親の写真も素敵で、アラタンさんに依頼して良かったと思います。
また機会があればお願いしたいなと思えるフォトグラファーさんに出会えて良かったです。
ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
撮影日が雨予報だったのですが、前日から天気予報をこまめにチェックして連絡をしてくださり、安心して撮影に臨むことができました。
撮影当日は、1時間という限られた中で、たくさんのシチュエーションで撮影してくださり、とても満足です!
納品も驚くほど早く、当日中に送ってくださいました。ありがとうございました!- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
ポートフォリオや口コミのお写真の雰囲気がとても良かったので、撮影の依頼をお願いしました。
物腰が柔らかく、お宮参りなどの撮影の経験も豊富な方なので、子どもがぐずった時も気を引くよう対応してくださいました。
義理の母も「すごく良いカメラマンさん見つけたわね!」と褒めてくれました(笑)
当日はあいにくの雨予報だったのですが、雨の当たらない場所を探してくださったり、雨が弱まるまで待ってくださり本当に有り難かったです。
撮影の構図やポーズも指定してくださって、納品された写真はどれも素晴らしいもので大満足でした。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
写真はもちろん、待ち合わせから撮影までスムーズに進み綺麗に仕上がって満足です。またお願いします。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
とても人当たりの柔らかい方でリラックスして撮影することができました。
親族一同良い思い出ができたと喜んでおります。- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
お宮参りで依頼させていただきました。
当日は子の機嫌を見ながら撮影のご指示をいただき、色々な表情の写真を撮っていただきました。
撮影前、撮影後のやりとりもとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
機会があればまたさかわき様にお願いしたいです!
この度はありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
すべてにおいて大変満足しております!
撮影当日もスムーズに撮影を進めて下さり、娘も1度もグズることなく撮影をすることができました。
また、イメージした写真はもちろん撮影していただいた上で、神社の敷地内でさまざまな写真を撮っていただけて、色々な写真撮影ができたことも満足しております。
仕上がった写真のテイストは全体的に優しい感じになっており、お宮参りのあたたかな雰囲気のでた写真ばかりで家族全員満足しております!
また機会があればお願いしたいと思いました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
たくさん自分たちでは取れないような写真を撮って頂きお願いして本当に良かったです!
また、記念に残したい時にお願いする予定です♪- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。