お宮参りの口コミ一覧 (215ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2141〜2150件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
慣れない育児をしながらだった為、
私の方が返信にお時間をいただくことも多かったのですが、
スムーズで丁寧な対応をしていただきました。
また、時間変更の依頼も快くお答え頂き助かりました。当日も私達の方がバタついてしまいましたが、こちらのペースにあわせてくださいました。
撮影イメージはざっくりととしか伝えておらず撮影されることに慣れていないので提案や指示していただくようお願いしていましたが、
こちらのペースや赤ちゃんのご機嫌に合わせつつもいろいろご提案やお声がけをいただきとてもリラックスできました。私達家族、両家両親共に大満足しており
また坂本さんのお人柄も好印象で
坂本さんにお願いして良かったね。
と言ってくれました。当日中に納品していただき
夜の食事会はさらに話に花が咲きました。
仕上がりは、文句なしの出来です。
枚数も多く、将来息子に見せながらお話する日が楽しみです。記憶にも記録にも残る幸せな時間になりました。
また機会があったら坂本さんにお願いしたいと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本蓮
-
当日は珍しく朝からご機嫌ななめな息子で、
撮影中も終始ぐずぐずさんでした、、。途中でミルクの時間を頂いたりと、息子目線で撮影を進めてくださり大変助かりました。
笑顔の様子が全くなかったので、写真の出来も半ば諦めていましたが届いた写真データはどれも素敵なものばかりでした。
プロのカメラマンさんに依頼して良かったと心より感謝しています。
また機会があれば是非お願いします。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
初めての撮影依頼だったので予約時から
色々と不安でしたがその都度質問にも
答えて下さり、当日も実際会ってみて
とても気さくで、緊張が一気に緩み楽しく
撮影出来ました。
娘が長い時間愚図っていたのですが上手に
あやしてくれ、とても助かりました。出来上がった写真もとても素敵で、また
MAMIさんに頼みたいなと思いました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
娘のお宮参りに今回撮影をしてみようと思い、こちらのサイトを初めて利用しました。
時間の予約の取り方など分からず、問い合わせのメッセージを送らせて頂いた所、すぐに丁寧なお返事を下さり、とてもスムーズに予約を取らせて頂く事ができました。また撮影日までに、抱き方のポイントや、撮り方の注意点など本当に細かく丁寧なメッセージ下さり、とても分かりやすく初めての撮影だったので、大変心強かったです。
また子供の顔がしっかり写るように、写りづらくなるアイテムやその日の天候での注意点など、いい事ばかり言うのではなく、難しい事もしっかり伝えて下さった点も、個人的にはかなり信頼できる方だなとメッセージから感じさせて下さる方でした。実際撮影当日には、やり取りでイメージさせて頂いていた通り、明るく丁寧で気さくなお人柄で、その都度細かく指示もして下さり、撮影初心者な家族全員、大変助けて頂き、固くなりすぎないとても自然な笑顔を撮って頂けました。
お宮参りの祈祷の予約時間や、着物の着脱等、全てにおいて本当に助かりました。写真の仕上がりも沢山データーを送って下さったのに、どれも私の思い描いていた、とても自然でかつ明るい色味で仕上げて下さっていて、全てが家族にとって大切な宝物になりました。
お宮参りは最初の大きい行事だから、今回だけ撮影をお願いすればいいかな、と考えていましたが、田上さんにお願いし、お写真のデーターを拝見してみて、これからも家族の節目ごとにぜひお願いしたいと強く思わせて頂いた、本当に魅力溢れる方でした。
またぜひよろしくお願いします。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参り⇨お食い初めを2枠予約で行いました。
てっちゃんさんは経験豊富で、写真もたくさんいただき、大満足でした!!
■事前のやり取り
予約時の連絡が詳細で、時間割・お宮参りのレンタル品など事前に詳しく取り決めることができました。
当日雨の予報だったため、直前まで天気予報の情報を送ってくださったり、雨天の場合も心配ないと連絡をいただき心強かったです。
(てるてる坊主の画像も送っていただきました)■撮影当日
お宮参り用の掛着・スタイ・帽子、ヒップシートのレンタルをしてくれていたのが便利でした。
ヒップシートを使って撮影することで子供の顔がしっかり前を向いて映ったので、そのように指示をいただけたのが本当に良かったです!
あいにくの天気だったのですが、雨に濡れずにかつ背景が綺麗な場所で撮影いただき、雨の影響を最小に抑えて綺麗な写真を撮影いただけました!このような日は特に、プロにお願いして良かったです。子供も大人も笑顔になるような、明るく楽しい雰囲気で撮影いただけました。
■写真の仕上がり
1枠300枚、お宮参りとお食い初めで合計600枚も納品いただきました!
当日はあいにくの天気だったのですが、撮影するカメラの調整等により、雨だったのが分からないような明るい仕上がりになり満足しています。
楽しい撮影だったので、みな楽しそうな表情をしているのが嬉しかったです!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
次男のお宮参りで撮影のお願いを致しました。
予約完了後のやり取りで撮影の際に長男の気を引くために好きなキャラクターを伺って頂いたり、産着の掛け方の画像を添付頂くなど、細かくフォローを頂けました。撮影当日はあいにくの雨だったのに関わらず、当初予定していたよりも長く、そして驚くほど密に撮影を頂けました。
2歳の長男と0歳の次男の2人、予想のつかない2人を見ながらシャッタータイミングを伺っての撮影、そして雨…かなり体力的には大変でしたが
途中途中で見せて頂いた写真のクオリティがとても高く、頑張ろう、と思えました!がんばりの結果
どれも仕上がりもすごく雰囲気があるいい写真で
家族一同満足しています。撮影データも素早く、とてもたくさんの素晴らしい写真を頂けました。
データを頂いた後も撮影データの取り扱いについて写真アプリに入れておくとふとした時にスライドショーに混ざって出てきて良いですよととても素敵なフォローも頂き嬉しかったです。
写真だけでなく撮影の時の思い出も出来て大変良い経験になりました。
有難うございました!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
この度は素敵な撮影のお時間、ありがとうございました!!
予約のメッセージからとても迅速な対応と、初めてのお出掛けに対する不安な気持ちを汲み取ってくださったのか安心させてくださる丁寧なやり取りをしてくださりました♪
当日も緊張はしましたが、ろくがわさんのフォローにより楽しくスムーズに撮影をすることが出来ました😌
出来上がった写真も本当に素敵で大満足です!
お宮参りという記念の日に良い思い出ができました!!また、今後イベントの際の撮影はろくがわさんにお願いしたいと思っております!
今後もよろしくお願いいたします🤲- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
この度は、お宮参りの撮影をしていただきありがとうございました!
産着の着せ方、抱っこの仕方など丁寧に教えてくださり、綺麗に子どもが写った写真をたくさん撮っていただけました。
明るく楽しく場を盛り上げてくださったので、両家の祖父母含め楽しく参加できました。
出来上がった写真も、全員がリラックスした表情でほっこりしました。
子どもの扱いも慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
予め撮影コースを決めてくださったので、無駄なく移動できたのもありがたかったです。当日は風が強く、産着が乱れたり早々に母親の髪の毛が崩れてしまったりしたのですが、シャッターのタイミングや撮る角度をうまく調整していただいたので全く気にすることなく出来上がりの写真を楽しめました。
また機会があればぜひお願いしたいです!!
この度は本当にありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
お宮参りでの撮影をお願いしました。
予約からスムーズに対応して頂きありがとうございます。
撮影当日も全てポーズはお任せでしたが
色々とご提案して頂き、良いお写真が撮れて
大満足です。
赤ちゃんへの接し方にも慣れてらっしゃるので撮影もスムーズに進行しました。
またイベントがあれば是非お願いしたいなと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りの記念にこの度依頼しました。200%満足のいくお写真でした。ありがとうございました。
当日は今にも雨が降りそうなお天気で、写真日和ではなくとても心配しておりましたが、出来上がったお写真は本当に本当に素敵なものばかりで家族みんなで感激しました。本当に依頼してよかったです。以下4点特に素晴らしかった点所感等ご共有です。
1)早い返信
ちょっとした疑問や不安な点など質問した際にはすぐにお返事いただけたので安心でした。2) 素敵な祝い着
無料でお祝い着の貸し出しをしてくださり、選択肢も豊富。実物も質が良いものに感じました。3) お宮参りのスケジュールや天候に合わせた柔軟なご対応
4)素敵なお写真
長男(一歳半年の男の子)もおり、なかなかレンズを見てくれなかったり、思うように動いてくれないなか、写真を撮る際に子供の注意を引く工夫をして下さったおかげで、出来上がった写真は見事にカメラ目線で笑顔でした。。。自分たちではなかなか撮れないので有り難かったです。また赤ちゃんの方も写真を撮る際にヒップシートをお貸しいただくなど、綺麗にお顔が映るよう工夫な満載でした。当日までてんやわんやでどんな写真を撮りたいのか考える暇もなかったのですが当日はポーズなどのご提案もいただけて素敵なお写真をとれて満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。