お宮参りの口コミ一覧 (216ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2151〜2160件を表示
-
お宮参りでお願いしました。
当日はあいにくの雨でしたが、お祝い着などスムーズにリードいただきながら楽しく撮影することができ、とても明るく柔らかい雰囲気のお写真を撮っていただきました!
笑顔も泣き顔も残すことができて宝物になりました✨
ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
本日、お宮参りで撮影して頂きました^ ^
事前の連絡もマメにして下さり、当日まで不安も無く挑めました♪撮影中も楽しく撮影でき、
アラタンさんは物腰が柔らかくとても接しやすい方でした^ ^納品枚数も多くとても嬉しいです♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します^ ^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。突然の撮影依頼でしたが、DMのお返事も早くスムーズにやり取りができました。産着をお借りしましたが、とても綺麗な産着でした。息子がぐずってしまいましたが、あやしながら撮影していただけました。泣いてる顔も、あやしてる私たちも、色んなシーンを撮影してくださいました。どんな風に撮りたいかを聞いてくださって、提案もしてくださったので両家にとっていい写真が残りました。また機会があれば、まつおか様にお願いしたいです。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
この度は本当にありがとうございました!
予約後、丁寧にダイレクトメッセージにてご連絡をこまめにしていただきましたので、とても安心できました。
当日は待ち合わせ時間に遅れてしまいお待たせしてしまったのですが、笑顔で迎えてくださりありがたかったです。緊張気味の子供達が笑顔になるようにアンパンマンのお人形をポケットに入れた状態で撮影してくださりました。
神社内のおすすめの撮影場所や、綺麗なポージングなど知識が豊富で、優しく的確に指示してくださりました。
家族の思い出がつまった素敵な写真を撮っていただきました。本当にありがとうございました!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
非常に満足度が高かったです。
お願いして大正解でした!
さっそく次回の予約をしました。◆事前打合わせ
やり取りがクイックで、スケジュールと実際の対応日が一致しており、日程調整が楽でした。子供に関しても丁寧にヒアリングをしていただきました。◆撮影当日
冒頭から自然に馴染んでスムーズに進めてくれました。
こちらの具体的な指示がなくても、ナチュラルなセッティングやポージングを決めていただき助かりました。
子供がおり思い通りに動けない状況でしたが、こちらのペースに合わせてくれ、それも含めていい写真にしていただきました。
子供に慣れている方なので、人見知りの姪っ子も楽しそうに撮影できました。◆納品
約1週間後に、100枚以上を納品していただきました。丁寧に仕上げていただき、どれも暖かい写真でした。やはりプロの写真は違いますね。
希望通りのナチュラルなカットと、お願いしていなかったですが、きっちりしたカットもあり終わってみるとどちらも撮っておいてよかったです。
両家の家族も一緒でしたので大人数でしたが、上手く色んなカットが撮れておりました。
家族も出来上がった写真を見て大喜びでした。◆日枝神社での撮影
エスカレーターや駐車場があり、子連れや高齢者に優しいです。
ご祈祷は、事前にHPから申込みができたり、時間が決まっていないところもよかったです。
割とコンパクトな造りなので着物でも歩き疲れることがなかったです。ベビーカーを押しながら撮影できました。
建物が美しく、どこで撮っても素敵な背景になります。
気候などを考えて、生後5ヶ月でのお宮参りでしたが、満開の桜と撮影できた点も良かったです。千本鳥居での撮影は、観光客が多かったですが、タイミングを見計って撮ってくださいました。
日枝神社の構造を把握されているので無駄がなかったです。◆服装
パパはスーツ、ママは訪問着、息子はベビー用のセレモニースーツと祝着でした。
準備不足で、靴下を履かせることを忘れていましたが、赤ちゃんのスーツ姿は可愛かったです。
祝着やママの着物が崩れたときは、ささっと整えてくれました。最後に、、
ホスピタリティ溢れる対応をしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
この度はありがとうございました。
また来月よろしくお願いします♪- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
ニューボーンフォトに続き、お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
事前のやり取りから大変ご丁寧に対応していただき、何も不安なく撮影ができました!
当日は左嵜さんのあたたかく優しいお人柄に子供も両親たちも自然な優しい笑みで思い出に残すことができ、大変嬉しく思います!
是非また家族の記念日にお願いさせてください!!- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
当日が、曇り後雨の予想で不安でしたが、直前までキャンセルの考慮を含めメッセージで細かく対応して頂きました。
当日になり、最後の方は、雨がぱらついていましたが、出来上がった写真を見ても光が射していて全然そんな事を感じない写真でした。
カメラマンさんが、子供慣れしている方で、子供らしい自然な表情で大満足です。
何より、日々の子育ての忙しさで、自分と子供の2ショットの写真がなくて、撮ってもらえたのも記念になりました!また、機会があればお願いしたいです☺︎- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
撮影をお願いするのは初めてでしたが、当日撮影の段取りもスムーズでいろんな場所で撮っていただきました!最後少し時間が余ったので急遽場所を変えてお食い初めも撮っていただきいい思い出になりました😊急なお願いにも関わらず引き受けてくださって感謝しております!
また機会がありましたら撮影お願いしたいです✨- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
予約からアルバム完成まで非常に丁寧かつ迅速な対応でした。初めての出張フォトサービスでしたが、お宮参りの様子が綺麗な写真に残せて満足しています。個人では撮れない写真の出来栄えで、さすがプロだなと実感しました。てるあきさんの優しい人柄に家族みんなリラックスして撮影できました。次回も是非またてるあきさんにお願いしたいと思います。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
ニューボーンフォトがとても素敵だったので、お宮参りの撮影もお願いしました。
暖かくなってから、と思い、間もなく3ヶ月というタイミングで、かなり重くなってしまったのでなかなか持ち上げるのが大変でしたが、色々と工夫をしていただき、良い写真をたくさん取っていただきました。
桜と一緒に撮っていただき、0歳の春に、二度とない素敵な思い出をつくることができました。
子供が大きくなったら一緒に見るのが楽しみです。
またお願いしたいです!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。