お宮参りの口コミ一覧 (217ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2161〜2170件を表示
-
娘のお宮参りの写真をお願いしました。
撮影をお願いしたいとメッセージをお送りした際もすぐに返信をくださり、撮影前までにも、撮影当日のアドバイスや事前準備について丁寧にお教えくださったので安心して当日を迎えることができました。
今回は両家の両親もおり、フォトグラファーさんの撮影に慣れていないため少し不安もありましたが、たかださんの気さくで温かい人柄のおかげで終始楽しく過ごすことができました。娘はほとんど寝ていましたが、目が覚めた一瞬も逃さず撮影くださったり、私たちや両親の自然な笑顔の写真もたくさん納品いただき、たかださんにお願いして本当に良かったです。
また撮影の機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めての利用でしたが、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
事前のメッセージも丁寧で、天候を鑑みた時間変更にも柔軟に対応していただきました!
撮影当日も事前に撮影場所の下見をしていただいており、スムーズに撮影ができました。
事前にお願いした構図にプラスし、さすがプロという構図もたくさん撮っていただき、何気なくベビーカーを押している写真や、娘をあやしている写真なども撮っていただけました。
撮影日は風が強く、娘も険しい顔をしていることが多かったのですが、娘にも優しく話しかけてくださり、良い撮影になりました☺️また機会があればお願いしたいと思います!!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
当日は撮影開始前に来て下さり、お待たせしてしまいましたが笑顔で快く対応して下さいました。赤ちゃんの負担にならない範囲内で、その時の状況に応じて撮影スポットなどを提案して頂き、とても細やかなご配慮をして下さり安心して撮影をお任せ出来ました。また、途中赤ちゃんがぐずったり、目線を得るためにあやして下さり、さすが子どもの扱いに慣れていらっしゃると感じました。出来上がりも自然な笑顔のショットが多く、とても素敵な記念になりました。ありがとうございました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約から撮影迄、天候の関係で日時変更を挟み非常に感じ良く対応して下さいました。
事前案内も分かりやすく、撮影当日はうっかり産着のしつけ糸を取り忘れていたら気付いて下さり、リッパーを貸して下さいました。赤ちゃんにも慣れていてお声がけして貰えたので助かりました。
撮影も綺麗に映るよう足元の動きや着物の映えるポーズを教えて下さり、普段は写真撮影を面倒がる父、兄へも優しく感じ良くマスクはポケットへや手荷物の位置などアドバイス頂いたおかげで、綺麗な思い出に残る写真になりました。また機材も色々お待ちで高性能のカメラで撮影して頂きました。
撮影終了後は家族みんなで若くて可愛らしいし、話しやすく、本当に感じが良い素敵なカメラマンさんだったと大好評でした。
写真の出来上がりも予想以上に綺麗で、丁度桜の季節だったので自然と共に写った写真も本当気に入り、いい思い出ができ大満足です。
オフショットの泣き顔写真もお気に入りです♡
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
撮影当日、集合時間前に現地の撮影スポットを
事前確認して頂いていたのでとてもスムーズに
撮影して頂きましたし、とても気さくで子供達も飽きずに素敵な写真を沢山撮って頂きました。こちらの要望にも柔軟に対応して頂き誠に有難う御座いました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:飯島 充久 (るいぞうフォト)
-
初めてご利用させていただきましたが、事前に持ち物や抱っこの仕方をメッセージでご指導いただき、安心して当日を迎える事ができました。
人数が多いにも関わらず、スムーズにたくさん撮影していただきました。
田上さんの陽気なキャラクターにみんな自然な笑顔で写る事ができ、色々なポーズや目線などを細かくアドバイスしてくださったので、終始楽しく撮影する事ができました。
産着の着方も分からず当日を迎えましたが、素早く着付けしていただきとても助かりました。
300枚程写真を納品していただきましたが、仕上がりがどれも明るく、綺麗でした。
子供が泣いている顔や、吐き戻している顔など普段撮ることのない写真もあったので大変満足しております。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めてで分からないことも多く不安な中、撮影の数日前から天候についての確認や、ヒップシートなど「あると便利」な情報をくださるなど、安心して撮影当日を迎えることができました。当日も気さくに声をかけていただき、リラックスして撮影に臨むことができました。
また、こちらの体調を気遣ってくださるなど、非常に丁寧な対応でした。おもちゃなども使いながら、子どもの自然な表情を引き出していただき、とても満足のいく写真を撮ることができました。
納品いただいた枚数も300枚と、大満足です。
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
お宮参りの撮影で利用いたしました。
予約の段階から丁寧にやりとりしていただき、また当日も時間いっぱい様々なシーンを撮影してくださってありがたかったです。
子どものいろんな表情を残せて満足しています。
ありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
お宮参りの為の撮影をお願いさせていただきました。
返信がとても早いのでスムーズに予約とれてとても助かりました。
雨予報で延期にさせてもらった時も快く日程変更できたので良かったです。
当日もスムーズに撮影が進み、素敵な写真をたくさん撮っていただき満足です。また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
問い合わせ段階でのレスポンスがとても早くスケジュール調整しやすかったです。
当日も限られた時間の中で、こちらが要望した写真をたくさん撮っていただきました。
いただいた写真も素敵な写真がたくさんあり、お願いして良かったです♡
ありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。