お宮参りの口コミ一覧 (218ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2171〜2180件を表示

    • user

      すぎ

      • 30代
      • 女性

    ご祈祷時間の都合上、撮影開始1時間前に急に時間短縮のお願いをしたのですが、臨機応変に対応してくださいました。
    声掛けも程よい量で(個人的に明るすぎる人や大声が苦手なのでありがたかったです)、赤ちゃんの顔がよく写るよう鼻くそを綿棒で取ってくれました。
    また事前にお伝えしていた要望(顔が明るく写るようにしてほしい、日光が苦手な体質)もしっかり汲んで下さいました。
    とてもおすすめです。

    • user

      はるか

      • 40代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    長男のときは写真館でお願いをしましたが、長男がお宮参り+写真館の時間が堪えられなさそうだったため、日程に余裕がない中でしたが、オファーを受けて頂き、ロケーションフォトをお願いすることにしました。
    長男が人見知りのため不安でしたが、当日はうまく気分を乗せてくれたため楽しそうな表情をたくさん引き出してもらえました!
    肝心の次男はほとんど寝ていましたが、お宮参りの様子を始め、色々なショットを撮影してもらい、データも速やかに納品頂き大満足でした。
    機会があればまたお願いしたいと思います

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトからお世話になっています(^^)
    お宮参りの予約時に色々な相談に乗ってくださり、当日も子ども達の時間に合わせて臨機応変な対応をしていただき本当にたすかりました!

    当日の撮影も色々なパターンで撮っていただき、本当に楽しかったし、出来上がりの写真の仕上がりがすごすぎます( ; ; )
    家族みんなが「いい写真〜」と言ってくれてます^_^!
    息子の七五三も同時に撮ってもらい感謝です!!(イヤイヤ期真っ最中な息子にとことん付き合っていただきありがとうございます)
    次回もよろしくお願いします!

    • user

      水飲み場

      • 30代
      • 男性

    今回で2回目の依頼になりますが、
    最高の写真を撮ってもらえるので安心して依頼できます。
    今後も引き続き何かイベントがあるたびに依頼しようと思います。

    • user

      すずらん

      • 30代
      • 未選択

    今回お宮参りの撮影をお願いしました。初めての出張撮影で緊張しましたが、ほっと安心できるような声かけや楽しさがあり、サワマリさんにお願いしてよかったです!写真もとても素敵なショットばかりで、今まで利用してこなかったことを後悔したくらいです。機会があれば、またお願いしたいです(^^)

    • user

      そうたまま

      • 30代
      • 女性

    急な予約でしたが、快く対応して頂いてありがとうございました。
    桜の綺麗な時期で、希望通りの写真を撮って下さって嬉しかったです。
    動き回る4歳の息子を活かして、いろんなポーズや場所を提案して頂き楽しい撮影でした。
    また機会がありましたら、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      あさ

      • 30代
      • 女性

    撮影直前の依頼だったのですが、すぐにお返事をくださりスムーズにやりとりができました。
    また、事前にこんな準備をしておくとよい、こんなカットもおすすめといった内容のメッセージをいただけたので、イメージできてとてもありがたかったです。
    当日も上の子に声掛けをしながら撮影してくださり、終始上機嫌でした!
    上の子のイベント事では自宅近くのフォトスタジオで写真を撮っていたのですが、こんなに楽しく、色々なイメージで撮影していただけるなら、もっと早くお願いしたかった〜!!と思っています(笑)
    是非またお願いしたいです(o^^o)
    ありがとうございました!

    • user

      y.m

      • 30代
      • 女性

    今回は下の子お宮参りで初めてfotowaを利用しました。予約から当日までやりとりがスムーズだったので、産後の忙しい中でも負担にならず良かったです。希望は少しお伝えしましたが、まつおかさんに完全にお任せして大丈夫でした。こちらの期待以上の仕上がりで嬉しかったです。当日は慌ただしくて、笑顔がひきつってないか不安でしたが、家族の自然な様子が撮れていて、貴重な写真になりました。上の子が2才でイヤイヤ期、どうなるかと思いましたが、秘密道具がたくさん出てきて場が和み、最後はノリノリでポーズを決めてて安心しました。
    ほんとうにお願いしてよかったです。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただけました。明るい方で緊張することなく撮影をしてもらうことができました。色々なパターンの写真が撮れたことも良かったです。

    • user

      クロ

      • 30代
      • 女性

    お宮参り写真をお願いしました。
    とても親しみやすく接していただき、リラックスして笑顔で撮影にのぞめました。
    ポーズなども具体的に提案いただき、熱心に撮影してもらえてとても嬉しかったです。
    また機会がございましたらお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。