お宮参りの口コミ一覧 (223ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2221〜2230件を表示

    • user

      ちゃむ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影を依頼したのでどきどきでしたが、事前打ち合わせから本当に丁寧にご対応いただいたので不安なく当日を迎えることができました!

    祖父母含め7人と大所帯でしたが、
    的確な指示で全く混乱なく、スムーズな進行でした。

    写真もとっても素敵で、思い出に残るお宮参りになりました。
    また機会があれば、お願いしたいと思います!

  • 時間の変更にも快く応じてくださり、
    当日はこちらの要望通り自然体な写真を
    たくさん撮ってくださいました☺️

    データも綺麗で思い出に残る写真に
    大満足です!ありがとうございました!

    • user

      SVT

      • 30代
      • 女性

    ポートレートを見て、素敵な写真だと思って依頼しました。
    当日まで丁寧にメッセージのやり取りをしてくださいました。

    当日は特に撮りたい構図を決めていなかったのですが、さかわきさんから色々提案してくださいました。

    出来上がった写真も素敵でした。
    ポーズを決めたものと自然な様子の写真のバランスがとてもよかったです。
    また機会があったら、お願いしたいです:⁠-⁠)

    • user

      タニグチ

      • 30代
      • 女性

    写真データ受け取りました!色々なパターンで写真を撮って下さって、本当に良い思い出ができました☺️息子のお宮参りでしたが、着物を掛けるときやり方が分からなかったのですが、綾さんの方が詳しく、きちんと着せて頂きました笑
    息子はすでに内弁慶気味で、外では無表情なんですが、可愛く写ってました✨
    経験豊富で、信頼できるカメラマンさんだと思います。ありがとうございました!

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの写真をお願いしました。
    予約の段階から丁寧なご対応を頂き、撮影に関する事なども詳細にご案内頂けて、とても安心して当日を迎えることができました!
    最初爆泣きの息子でしたが笑、たかださんは焦らずにタイミングを待ってくださって、とても素敵なお写真をたくさん撮って頂けました!
    当日の楽しかった思い出を切り取ったようで、何度も写真を見返してしまいます。
    また機会があればぜひお願いしたいです(^^)ありがとうございました!

    • user

      SEN

      • 30代
      • 女性

    予約からとても丁寧な対応をしていただきました。
    当日も家族みんなの写真を丁寧に撮っていただき、素敵な時間を過ごすことが出来ました!
    写真の仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!!

  • 息子4か月でのお宮参りでお願いしました。
    産着の着方もしっかりご対応いただきました!
    途中息子がぐずりましたが、その時はシチュエーションを変えたりして息子も気分が変わってご機嫌になりました。
    おかげで最後まで家族みんなが笑顔で撮影を終えることができました。
    写真の仕上がりもとてもよかったです♪
    ありがとうございました。

    • user

      ミッシェル

      • 40代
      • 男性

    写真の雰囲気と、写真撮影を依頼した現場にも、お宮参りの撮影にも慣れていそうでしたので、今回、撮影をお願いしました。
    とても親近感のある素敵な方で、当日は子供に着物を着せるところから色々と手伝って頂き、写真の撮影もとてもスムーズで、出来上がりの写真を見て、本当に頼んで良かったと妻と話しました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      オカモト

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りで奥様に撮影して頂きました! とても丁寧で色々アドバイスして写真をたくさん撮ってくださりいい思い出となりました!(´▽`)

    • user

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影当日は、いろいろと誘導してくださり、産着を着るのもお手伝いしてもらって、とても親切にしていただきました。
    写真の仕上がりもとても素敵な写真ばかりで感動しました。
    tatsumi cameraさんにお願いしてよかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。