お宮参りの口コミ一覧 (224ページ目)
- 絞り込み
6926件中 2231〜2240件を表示
-
娘のお宮参りでお願いしました。
予約から撮影当日までやり取りがスムーズで安心できました。
当日は雨でしたが濡れない様に配慮して下さり、様々な写真を撮っていただきました!
納品された写真はどれも素敵でお願いして良かったです。
また節目の時にお願いできたらと思います!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
とても綺麗でかわいい写真をたくさん撮っていただきました。
具体的な希望があまりなかったのですがリードしていただき1時間で神社の色々な場所で何パターンも撮ることができました。
おかげさまで子供もずっとご機嫌で笑顔の写真もたくさん撮れました。
家族みんなで楽しめ素敵な思い出になりました。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
直近の予約であったにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました!
写真の構図は全てお任せさせていただき、立つ位置や手の角度など細かく指示していただいたので非常に分かりやすかったです。
出来上がった写真は温かい雰囲気で、自然な笑顔の写真が多く家族からも好評でした。
また次回もお願いしたいと思いました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
以前、ニューボーンフォトの撮影もしていただき、その際の子供との関わり方や撮影の雰囲気作りなどがとても安心できるものでしたので、今回はお宮参り、お食い初めの撮影をお願いしました。
2回目と言うこともあり、上の子の性格も把握した上で我が家らしい面白みもある写真を撮影していただきました。
さまざまなパターンでの撮影や場所の移動などもお付き合いいただき、とても満足です。お誕生日や七五三などの撮影もお願いしたいと考えています。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りでキヨセさんに撮影をお願いしました。予約前のやりとりから丁寧に質問にお答えいただき、撮影当日も祈祷時間と撮影予約時間が近かったので連絡させて頂きましたがやりとりスムーズでした。当日も沢山の祝い着をお持ちいただき直接選ばせて頂きました。4才の兄も一緒だったのですが、ニコニコ笑顔や泣き顔など子どもたちだけでなく家族での自然な表情を撮って頂きとても楽しい撮影になりました。天気もの恵まれて今回キヨセさんにお願いしてよかったなと写真の仕上がりをみても思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
春日大社でのお宮参りの撮影を依頼しました。
事前のやりとりから、当日の流れのアドバイス等頂きとても助かりました。
当日は、早くから準備していただき、袴の着せ方などもお世話になりました。
撮影場所の案内もスムーズで、素敵なカットをたくさん撮って頂けました。
出来上がりも速く綺麗で大変満足しています。
宮下さんに依頼して良かったです。
また機会があればお願いしようと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宮下 裕道(そらいろフォト)
-
とにかく綺麗に撮ってもらえて大感謝です!
今回の主役は娘だったのですが、人見知りの激しい息子(お兄ちゃん)が主役なのか!?ってぐらいカメラにポーズ決めまくるぐらい優しい人柄のカメラマンさんでした!
特に撮って欲しいポーズはなかったので、テキパキとポーズを決めて撮っていただけて助かりました!ありがとうございました!- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
すずきさんの優しい雰囲気に、最初緊張していた上の娘も最後には良い感じに撮影をしていただけました。
ありがとうございました😊- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
素晴らしかったです。
子供の対応もパーフェクトです。
写真も最高です。
またぜひお願いしたいと思いました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
撮影の依頼をさせていただいた日から撮影後まで、温かいお気遣いやお声がけをいただき、
非常に安心して楽しく撮影を終えることが出来ました!
写真もたくさん納品していただき、そこにもその温かさが滲み出ているすてきな写真ばかりでした。
ちょうど桜が満開に咲いており、そこでも撮ろうと提案していただけて良かったです。
ありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。