お宮参りの口コミ一覧 (225ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2241〜2250件を表示

    • user

      まあちゃん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。
    メッセージでもとても丁寧にやりとりをしていただき、安心してお宮参り当日を迎えることができました。

    写真を撮る場所もポーズも次から次へと提案してくださるので、撮影時間があっという間に過ぎていきました。
    長男もいるので機嫌良く撮影できるか心配していたのですが、楽しく撮影できるよう工夫していただき、納品された写真は家族全員本当に楽しそうな笑顔でいっぱいでした!
    写真も素敵なものばかりで、本当にお願いしてよかったです。

    また機会があればぜひお願いします(^^)

    • user

      eri.

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、お宮参りの撮影をお願いしました。どちらもとても素敵な写真ばかりで左嵜さんにお願いして本当に良かったです。写真の仕上がりはもちろん、撮影中の雰囲気もとても楽しく、和やかです。心配だったやや人見知りの1歳の長男もすぐに打ち解けたようで、たくさんの笑顔を引き出していただきました。また家族の記念写真は左嵜さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ろみ

      • 30代
      • 女性

    問い合わせの段階から対応が早くてスムーズなやり取りができました。また文面も丁寧で、質問などしやすかったです。
    準備に追われて祝い着の被せ方もよくわからないまま当日を迎えてしまったのですが、綺麗に被せていただき助かりました。
    構図や撮影場所はすべておまかせしたのですが、よくご存知のようでスムーズに指示していただき、子供もぐずることなく安心して撮影できました。
    終始和やかに進み、終わってみればあっという間で、とっても楽しい撮影でした。
    写真の納品もすごく早くて驚きました。
    仕上がりもとても素敵で、
    その場の雰囲気が伝わってくるね、と当日来れなかった家族にも大好評です。
    ありがとうございました。是非またお願いしたいです。

    • user

      おさる

      • 30代
      • 未選択

    段取りが良く、さまざまな場所や角度の写真をいただけて非常に良かったです。また、撮影自体もすごく和やかな雰囲気でできました。もし機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      33

      • 30代
      • 未選択

    先日、ニューボーンフォトもお願いし、自然体な雰囲気な写真がとても好みで、今回お宮参りの撮影もお願いしました!
    予定時間も曖昧な中ではありましたが、柔軟にご対応いただけてとても助かりました。

    子供の扱いにもとても慣れていらっしゃって、人見知りの上の子もすぐにリラックスし、普段通りの笑顔で撮っていただけました!

    ロケーションにも慣れていらっしゃったようで、「この辺りがいいですよ」と何箇所か素敵な場面でスムーズに撮っていただけたので、生後一ヶ月の子供がいましたが最後までぐずることなる終えることができました!

    撮影中も着物の私を何度も気遣って下さったり、細かな配慮がありがたかったです。

    写真の仕上がりも、理想通りの柔らかい雰囲気かつ、家族にとって大切な1日をいつでもまた思い出せるような自然体な写真ばかりでとても気に入っています。

    またぜひお願いしたいです!

    • user

      港の葉子

      • 40代
      • 女性

    当日は雨の悪天候で、息子も機嫌が悪い中、常に明るく朗らかに試行錯誤しながら撮影して下さいました。
    お陰で雨も良い思い出になる素敵な写真を残すことが出来て、感謝しています。

    • user

      Rin

      • 30代
      • 女性

    上の子のお宮参りと三歳の七五三に続き、今回は次女のお宮参りをお願いしました。
    家族の幸せな雰囲気や子供の一瞬の笑顔を捉えて、とても素敵な写真を撮ってくださる方です。
    赤ちゃんの色々なパターンの撮影に加え、上の子の写真も沢山撮ってくださり、いつもながら大満足の出来栄えで、本当にこの方にお願いしてよかったと思います。
    次は2人の七五三の時かと思いますが、ぜひまたよろしくお願いします!

    • user

      はなちゃん

      • 30代
      • 女性

    fotowaの初めての利用で何もわからず、とりあえず写真の好みで指名させて頂きました。
    予約段階からとても丁寧で分かりやすく、安心して当日を迎えることができました。
    撮影についても的確に分かりやすく指示をしてくださり家族全員が戸惑うことなく楽しく撮影を終えることができました。
    写真の仕上がりについてもとても素敵な写真ばかりで家族全員が満足しております。そして納品がとても早くてびっくりしました。
    とても気さくな方で子どもへの声かけも慣れておられるため終始和やかな雰囲気でした。
    とても満足しております。また次の機会があれば是非お願いしたいと思っております。

    • user

      Mia

      • 40代
      • 女性

    当日は天候が悪く大雨、赤ちゃんの機嫌も悪くずっと泣いていたので良い出来の写真は無いだろうと半ば諦めていましたが、仕上がりを見て驚きました。雨が降っているとは思えない程写真は明るく、また赤ちゃんも可愛く撮れていました。

    その他色々と要望や変更にも柔軟に対応して頂き本当にありがとうございました。

    また宜しくお願いします。

    • user

      はな

      • 30代
      • 女性

    祈祷の前後の時間を有効に活用してくださり、短時間で多くの写真を撮っていただくことができました。私たち自身が撮影に不慣れで、かつ撮影場所にも詳しくなかったのですが、神社での撮影スポットを提案してくださり素敵な写真がたくさん撮れました。
    河野さんの暖かく丁寧な人柄に家族みんな安心して過ごすことができ、また当日赤ちゃんが泣いてしまったのですが優しく臨機応変に対応してくださったので焦ることなく進めることができて感謝しております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。