お宮参りの口コミ一覧 (226ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2251〜2260件を表示

    • user

      ぴこ

      • 30代
      • 女性

    はじめての出張撮影で少々緊張していましたが、事前のやり取りから当日の撮影、納品まで、とても丁寧にご対応いただきました。
    撮影当日はあいにくのお天気でしたが、状況を見ながら優しく誘導してくださり、家族一同リラックスして撮影に臨めました。
    事前にたかださんのポートフォリオを見て、いいなと思っていた、自然であたたかい雰囲気の写真をたくさん撮影いただけたので、大満足です!!とてもいい記念になったと、両親も非常に喜んでいます。
    また撮影の機会があれば、次もぜひたかださんにお願いしたいと思っています☺

    • user

      トライアスロン

      • 40代
      • 男性

    知り合いからのご紹介でお願いしました。
    たくさんカメラマンさんがいるので、紹介は安心です。

    羽田さんは紹介通りのとても優しい方で、
    スタートから我が子を安心して撮影してました。
    1時間という時間は長いかなと思いましたが、あっという間に終わりました。 
    両親も80歳近くであり、体力的にどうかなと思いましたが、羽田さんの配慮により元気に過ごしていました。

    我が子のデビューですので、安心のできるカメラマンにお願いするのが良いと思います。

    次はハーフバースデーをお願いする予定です。
    あと1年記念ですかね。

    今回はありがとうございました。

    • user

      こあら

      • 40代
      • 男性

    事前のやり取りから納品まで、とても丁寧かつ迅速に対応してくださいました。
    撮影時は的確な指示や時間の使い方、また、納品いただいた写真はとても満足のいくものでした。
    またお願いしたいフォトグラファーさんです。

    • user

      waga

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。初めて出張撮影を利用したので緊張していましたが、当日はとても楽しい雰囲気でスムーズに撮影していただきました。赤ちゃんの笑顔もうまく引き出していただき、仕上がりの写真にもかわいい笑顔の写真がたくさんあって感激しました!自然な表情やきちんとしたものまでバランス良く撮っていただき大変満足です。また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      きょん

      • 20代
      • 女性

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    当日までのやり取りでは、当日までに準備しておく事や用意するもの等丁寧に教えていただき、安心して当日を迎える事ができました。

    今回は家族の自然な姿を撮って頂きたくて、プロフィールの写真を見てお願いしました。
    撮影場所に着いた所から本当に最後まで写真をとっていただき、その日の思い出を最初から最後まで写真に残すことができました。
    笑顔溢れる家族写真を綺麗に撮っていただき、大満足の出来上がりでした。

    • user

      マイマイ

      • 30代
      • 未選択

    お宮参りの撮影を依頼いたしました。
    撮影にかけてまでのやりとりなど、非常に丁寧に対応いただきました。
    個人的な目的でカメラマンさんへの依頼ははじめてでしたが、同じ親目線の話題など気さくに話をしていただいてリラックスして撮影に臨めました。

    • user

      so

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    撮影日の天気が危うかったのですが、その場合日程変更できる旨のご案内を事前にくださったり、撮影当日は現地に早めに来て、神社の方へのご挨拶や撮影スポットの確認もしてくださっていて、安心してお願いすることができました。
    撮影は事前にリクエストも聞いてくださいますし、撮影時に色々ご提案もしてくださいます。
    両親のツーショットや自分たち夫婦のツーショット、ご提案してくださらなかったらおそらく撮ってなかったです。Keiさんにお願いして本当に良かったなと思いました。
    仕上がった写真を見て家族もみんなとても喜んでいます。ありがとうございました!

    • user

      popo.

      • 30代
      • 女性

    急遽、前日に撮影して頂くことになったのですが(予約していたカメラマンさんの体調不良により)すぐにレスポンス下さったり、暖かくお声かけ頂いたり、写真の仕上がりも素敵な上にお人柄も素晴らしく、本当に感謝しかありません。
    当日、10分程遅刻してしまったにもかかわらず、笑顔で出迎えて下さり有り難かったです。撮影も慣れていらっしゃるので、安心してお任せすることができました。祝い着も着付けして頂きましたが、びっくりするほど素早く感動しました。色んな赤ちゃんの表情や、私たちの自然な写真がたくさんあり、こんなに綺麗に撮ってもらえて本当に幸せです。また、当日雨からの曇り空だったのですが、それでも明るく柔らかい写真でしたし、風が吹いて髪が崩れた時には直して下さったりとケアも素晴らしかったです。
    是非また撮って頂きたいです!素敵な方に撮ってもらえたこと、そして素晴らしい写真、今年一番嬉しいイベントでした♪

    • user

      はまちのずり

      • 30代
      • 女性

    リピーターで3回目の撮影です。
    第二子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    第一子のときはニューボーンと誕生日でお願いしましたが、子どもの予期せぬ事態への対応も慣れており、ペースをあわせてくださったので安心して撮影できました。
    今回は祖父母も遠方からきており、子も2人でバタバタの撮影でしたが、スムーズに撮影指示してくださり本当に助かりました。
    完全にお任せで自宅と近くの神社で撮影していただいたのですが、前回までと同様に予想以上に素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    撮影時も終始和やかで、祖父母も一緒に撮っていただいて楽しい思い出になりました。
    毎回たかださんに撮っていただいてよかったなぁと思います。また次回もぜひお願いしたいです(^o^)

    • user

      こま

      • 30代
      • 男性

    撮影前のご連絡から、撮影中のご対応まで、
    とてもきめ細かい心遣いを頂き、持ち物やら撮影の希望など、後悔なく進めることができました。
    当日は子供が走り回ったりと大変でしたが、上手に撮影してくださり、とても満足できました!
    また機会があればお願いしたらと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。