お宮参りの口コミ一覧 (228ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2271〜2280件を表示

    • user

      ねっこ

      • 40代
      • 女性

    急なお願いにもかかわらず、快く引き受けていただきました。

    当日も早めに来て神社内の撮影箇所を確認していただいていたようで、合流してからの1時間はとても有意義に撮影をしていただけました。
    次々に撮影スポットやポーズ等を指示していただいたり、声かけがお上手で子供もほとんどぐずることなくあっという間でした。

    今回はお宮参りでしたが、家族のみでの参拝で産着の着方がわからない私たち
    でしたが(事前に予習はしましたが)着付けもしていただけたので大変助かりました。

    納品いただいた写真はどれも素敵で、きちんとポーズをとって撮影してるものから、自然表情もたくさん撮っていただけて、全て宝物になりました。
    本当にありがとうございます。

    たかださんの優しい雰囲気にも癒されました。
    また、次の機会も是非お願いしたいです!

    • user

      まみ

      • 30代
      • 女性

    とても温かい雰囲気で、親族みなリラックスして撮影して頂くことができました。可愛いと沢山言って頂き、出来上がった写真はどれも素敵で最高の思い出になりました。またぜひお願いしたいです☺️

    • user

      ヴィッキー

      • 40代
      • 女性

    あっきーさんはとても気さくな人で、とてもプロフェッショナルです。 すべてがスムーズに進みました。 娘は写真撮影中に泣きましたいが、あっきーさんは私たちが赤ちゃんを落ち着かせるのを辛抱強く待っていました. 全体のプロセスはとてもリラックスしており、家族全員が写真を撮っている間楽しんでいました。

    Akki is a very easy going person and very professional. Everything went very smooth. My baby had some problems during the photo taking, and Akki was very patiently waiting for us to calm our baby down. The whole process went very relax, and my whole family all had fun during the photo taking.

  • 事前のやり取りから、当日の撮影まで、とても丁寧で安心できるカメラマンさんでした。
    お宮参りの写真をお願いしましたが、慣れていらっしゃって、いろんなポーズを提案していただき、出来上がった写真もとても満足いくものでした。
    また機会があれば、山崎さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      おつき、

      • 20代
      • 女性

    次女のお宮参りの写真を撮っていただきました。

    親戚が大勢集まり大人数の写真撮影をしていただきました。
    子どもも多くご迷惑かけてしまう、と心配でしたが、予約時から親切にとても丁寧にご対応いただき、撮影中も優しい声をかけてくださり、緊張することなく最後まで終えられました。
    写真はどれも素敵で、家族の自然な表情を撮ってくださりました。宝物です。

    とても素敵な思い出になりました。
    天井さんに撮影していただいて、本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      おーず

      • 30代
      • 男性

    たかださんにお願いして本当によかったです!
    娘のお宮参りでの撮影をしていただきました。

    予約の段階から、私たちの考えの及ばないところまで想定していろいろ教えてくださり、当日のイメージが湧き、とてもありがたかったです。

    撮影時には、ポージングを優しくわかりやすくご指示くださったり、現場のフォトスポットなど熟知されスムーズに誘導してくださったり、さすがプロだなあと感じました。
    定番の絶対に欲しいポーズから、季節や当日のお天気、また娘のご機嫌に合わせて臨機応変に、さまざまなお写真を撮っていただき、感激しました。

    出来上がったお写真は、当日の楽しい雰囲気がぎゅっと詰め込まれていて、何度も見返したくなります。

    今後もいろいろな機会で家族写真を撮りたいなと思い、その時はぜひたかださんにお願いしたいと思います!

    • user

      おかめ

      • 30代
      • 女性

    なかいさんの撮影された写真の柔らかい雰囲気や
    光の加減が素敵で撮影をぜひお願いしたい!と思い今回依頼しました。
    初めてfotowaを利用しての撮影でドキドキしましたが
    丁寧に対応して下さったので安心して写真の
    納品までやりとりする事が出来ました。

    こちらの都合で予約成立した時間より少し早い時間の
    撮影となってしまいましたがご対応頂けて助かりました。
    小さめの神社で撮影スポットも少なめではあったのですが
    撮影する場所やポーズの提案、撮影小物も貸して下さったので
    様々な写真を撮影して頂けました。

    なかいさんは穏やかで優しい方でしたので
    撮影の際はリラックスして過ごせました。
    撮影頂いた写真も全部素敵で私も家族も
    皆、大満足でした。飾った表情ではなく
    自然体の表情の写真でとても素敵でした。

    今回の主役である娘がほとんど寝ていたのですが
    愛らしく撮って頂けてとても可愛かったです!
    大切な日の一瞬をなかいさんの素敵なお写真で
    残して頂けたこと、とても嬉しく思います!
    また撮影する機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいです。
    この度はありがとうございました。

    • user

      はるママ

      • 30代
      • 女性

    【とても優しく丁寧に撮影してくださいました♪】

    初の出張撮影だったので予約前から不明点をたくさん聞いてしまいましたが、快く丁寧に答えてくださりました。当日も優しくサポートしていただいたり、様々な構図で撮影してくださったり、自分たちでは考え付かない素敵なショットをたくさん撮ってくださいました。
    穏やかに撮影を進めてくださったこと、息子がぐずった時もたくさんあやしてくださったこと、特に感謝しています!

    また機会があれば是非お願いしたいです^^ありがとうございました♪

    • user

      ありがとうございました

      • 30代
      • 女性

    たくさん可愛く撮っていただきありがとうございました
    また機会があればよろしくお願いします

    • user

      はなママ

      • 40代
      • 女性

    撮影当日、色んなシーンで撮影してくれてとて嬉しかったです。

    写真の仕上がりもキレイに補正していただき、満足できる物を受け取る事ができました。

    ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。