お宮参りの口コミ一覧 (233ページ目)
- 絞り込み
6927件中 2321〜2330件を表示
-
お宮参りでお世話になりました。
予約までのやりとりもスムーズで、
前日にもリマインドをしてくださり、
お会いをする前から安心感がありました!
当日も柔軟に対応していただき
本当に感謝です。
子供への対応はもちろん、
増上寺の撮影スポットも熟知されていたのでkeikoさんにお願いして
良かったと夫婦で話しています。
また、仕上がりもとても綺麗で
家族も喜んでおり
良い思い出になりました!
また、記念日の撮影の際にはお願いできたら嬉しいです。
改めて、ありがとうございました!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
カメラマンさんに撮って頂くのは初めてだったのですが、ポーズや背景など提案してくださりいろんなパターンで撮影できて大満足しています!着付けの時間が長引いたため撮影開始時間とミルクのタイミングが重なってしまい、赤ちゃんも大泣きでグダグダしてしまったのですが嫌な顔せず待って頂いて本当に助かりました。また機会があればお願いしたいです!
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
お宮参りの写真を依頼しました。
予約段階でヒアリングシートを準備いただき、当日もスムーズに撮影していただきました。
とても優しく親切なお人柄で、とてもお話しやすかったです。
息子がたくさんグズってしまいましたが、一緒にあやしてくださったり、タイミングを待ってくださったり、楽しく撮影できました。
出来上がりの写真もおしゃれでとても気に入っています!一生見返していきたいです◎素敵な思い出をありがとうございました。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
予定していたカメラマンが急遽、コロナで来れなくなり、お宮参り前日のお願いとなりました。
そんな中、快く引き受けてくださり、とてもきめ細やかな対応をしてくださいました。
おかげで、記念となる写真が撮れ私たち家族にとって忘れられない1日となりました。本当に上田さんのカメラマンとしての技術はもちろん、人柄もとても温かみのある方で、フォトワでお願いして本当に良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田 純
-
予約前の日付の相談から納品までとても丁寧にやりとりしていただきました。
子どもの体調不良による日程変更にも快く応じてくださって感謝ばかりです。2歳前の長女とともにお宮参りの写真撮影をお願いしました。小さな神社でしたが素敵な仕上がりになりました。
鞠や和傘などをお借りし、ご機嫌斜めだった長女も楽しく撮影できました。
また、日付と名前が入ったプレートをサプライズで用意していただき嬉し驚きでした。やきもち焼きな長女が私が息子を抱っこするのを嫌がったため、急遽夫産着を着て撮影するなど臨機応変に対応していただいたので助かりました。
納品データもたくさんあり色々な表情の子どもたちの写真を残すことができとても満足しています。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
撮影までに着付けなど時間がかかってしまいましたがずっと待っていてくださり撮影開始から1時間、時間いっぱい撮影してくださいました。
リクエストのポーズも全部取り入れてくださり素敵な撮影スポットも案内してくださり出来上がりのお写真は家族全員大喜び✨
今回も小林さんにお願いして本当に良かったです🥰
お宮参りの時の産着を無料でレンタルしてくださるということでネットで注文していたものをキャンセルし代わりに3歳のお姉ちゃんの着物をレンタルし着せてあげることが出来ました😆
七五三は終わっていたのですが今回が本番と言わんばかりに娘も大喜びで撮影してもらっていました😊
写真の腕だけではなくお人柄や小物衣装類なども充実していて自分の身ひとつあれば素敵なお写真が完成するところが大きな魅力だと思います✨
ぜひまたお願いしたいです🥰- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
お宮参りの撮影をお願いしました。第一子ということもあり、初着の羽織方などがわからず苦戦しておりましたが、丁寧に教えてくださり、お陰で素敵な写真を撮ってもらうことができました!当日の撮影は全てお任せでお願いしていましたが、さすがプロ。スムーズな進行で子供もぐずることなく撮影が終了しました。仕上がりデータも想像以上に良い写真ばかりで感動です。また機会があればよろしくお願いいたします!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
水天宮でのお宮参り撮影経験が豊富とのことでお願いすることにしました。
予約時から、撮影の流れやサンプル写真などご提案くださり、とても安心して当日に臨めました。
当日は、大人6人+赤ちゃんで、荷物も多めだったのですが、たかださんは撮影ポイントを熟知されていてテキパキ進めていただけました!
おかげさまで赤ちゃんは一度もグズることなく撮影を終えられました。
気さくな方で撮影中は終始声かけをしてくださって、笑顔の写真がたくさんありました!
また撮影の機会があれば、次もぜひたかださんにお願いしたいと思っています!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
直前での依頼でしたが、こころよく引き受けてくださり、スムーズに対応していただきました。当初は個人で撮影しようかと考えていたのですが、出張撮影というものがあるのを知り、お宮参りの撮影など実績のあるおおのさんにお願いすることにしました。撮影内容はお任せにしましたが、撮影するポイントなどもおさえられていて、進行が大変スムーズでした。赤ちゃんもあやしながら撮影を進めていただけたり、安心してお任せすることができました。寒い日でしたが、おかげで撮影中はほとんどぐずることなく過ごすことができました。出来上がった写真はどれもとても素敵で、スタジオ撮影とはまったく違った良さがあるなぁと思いました。おおのさんにお願いして本当に良かったです!当日は予約時間に遅れてしまったのですが、、少し時間がオーバーしてまで撮影をしてくださいました。良心的なご対応にも感謝しております。七五三等でまた機会がございましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
先日ニューボーンフォトの撮影して頂きましたが
今回はお宮参りで山中さんに撮影して頂きました♪袴の着せ方、紐銭のつける位置など
撮影以外の事も丁寧に教えて頂き、
当日慌てる事もなく進みました🙆🏻♀️野崎観音は場所の指定はありますが中でも撮影できたので、ご祈祷中の所も撮って頂きました😊
ご祈祷後、外でも色んな所で撮影して頂き、
ポーズであったり場所の指示もして頂けるので
色んな写真を撮って頂けます!!🤭結婚式、ウェディングフォトなどしてない為
旦那との写真はなかったのですが、
お宮参りで旦那と写真を撮れたので
いい思い出になりました♡♡家族皆んなで撮る機会は中々ないですし
自分達で撮るのもいいですが、やっぱりプロの方の撮影はポーズや撮り方が違うのでこういう行事ごとはお任せするべきだなとつくづく思いました😝今回2回山中さんに撮影してもらいましたが
とてもいい方なので、次の行事ごとでも
又お願いしたいです🥺- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。