お宮参りの口コミ一覧 (234ページ目)
- 絞り込み
6927件中 2331〜2340件を表示
-
今回はお宮参りの写真をお願いしました⛩✨
姉とともに何回かお世話になってる方で、毎回とっても素敵な写真を撮ってくださいます!✨📷
小物等も持ってきてくださって今回もとっても素敵な写真を撮っていただけました!✨😆
やりとりもスムーズでとても優しい方です!
また次も機会があればお願いしたいと思います!😊✨
ありがとうございました!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
当日は早めに下見を入念にして下さりました。
撮影は初めてで慣れない環境でしたが、分かりやすく指示して下さったり緊張しないように雰囲気を作って下さり嬉しかったです。連絡も即座に返して下さりとても丁寧なカメラマン様と思いました!
戻す保育士の方だけあり赤ちゃんの写真撮影のいい時間帯など提案下さり助かりました。
是非今後のイベントごとでもお願いしたいとおもいます!ありがとございました。
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
左嵜さんの今まで撮られた写真を見て、選ばせていただきました。撮影までのDMでのやり取りでもとても丁寧にしてきただき、人柄の良さが伝わっていたので撮影が楽しみでした!返信も早く助かりました。
撮影時のポージングや場所などスムーズに提案してくださり、自然な笑顔を引き出して写真を撮ってくださったので、出来上がった写真はどれも自然でお気に入りです。ロケ撮影ならではの楽しい雰囲気も伝わる写真だと思います。
娘の初めての写真撮影を左嵜さんにお願いできて良かったです。またぜひお願いしたいです。寒い中ありがとうございました!
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めての出張撮影で、赤ちゃんもいるので不安でしたが、
ポーズ指示などして頂き、スムーズに撮影が出来ました。
要望を快く聞いてくださり、夫婦のツーショットやソロショットまで撮って頂きました。
仕上がりも綺麗でした。
両親に見せたら、プロすごい!
と喜んでいました。
ありがとうございます。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
数回のやり取りで端的にご連絡いただけて、ご返信も早く助かりました。当日も撮影申請を早めにしてくださり、丁寧な説明でとても楽しく撮影することができました。後のデータ引き渡しも1日で準備してくださり大満足です!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
やりとりも丁寧にしていただき、事前準備のアドバイスをくださいました。当日は寒く曇りでしたが、とても素敵に仕上げてくださり、家族で大満足でした。撮影時にこどものミルクタイムをとらせていただいたんですが、ゆっくりでいいですよと声をかけてくださり、こちらも落ち着いてあやすことができました。リラックスしながら神社内の色々な場所で撮ってくださり、いろいろなパターンの写真がいただけました。一生に残る思い出になりました。ありがとうございました!!!
- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
・お宮参り
・日枝神社
・生後3ヶ月お宮参りの際に日枝神社にて撮影をお願いしました。長男は生後3ヶ月で初めての撮影でした。羽田さんは事前の打ち合わせから丁寧で、こちらの希望する構図などを確認してくださり、返信もスムーズでした。
羽田さんはとても爽やかで優しい方です。二児のお父さんということもあり、子供に対しても優しく、撮影のアイディアがとても豊富でした。今回は私の両親と義両親も招いて撮影を行いましたが、羽田さんの人柄からなのか「とても楽しい時間を過ごせた」と大変喜んでもらえました!
仕上がった写真を確認したところ、どれも鮮明かつ素敵な写真で、お気に入りの写真が沢山増えました。何気なく夫婦で話している写真や、風景の写真も撮影してくださり、普段自分たちでは撮ることのできない数々の写真に感動しました。
人柄、写真の仕上がりともに、これからも撮影をずっとお願いしたいと思える素敵なカメラマンでした。どなたに依頼をしようと沢山悩みましたが、羽田さんにお願いをして本当に良かったです。カメラマン選びに迷われている方には、羽田さんを是非ともオススメします!
素敵な思い出をありがとうございました!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
お宮参りの掛け着や帽子、スタイをお借りできたのでスムーズに撮影ができて良かったです。ヒップシートまで準備してくださっていて、気遣いに感謝いたします。ありがとうございました!
- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
ニューボーンフォトに続き、今回はお宮参りの撮影をお願いしました‼︎☺️
撮影だけに限らず、オススメの着物レンタルショップを紹介して頂いたり当日の撮影も慣れていらしてアテンドして頂きとても助かりました🙇♀️🙇♀️着物で動きずらい中目的地までもエレベーターの場所など熟知していらして迷う事なく迎えました🙇♀️
天気は良かったものの、寒く風が強い中での撮影でしたがとても素敵なショットが沢山あって本当に頼んで良かったです。また機会があればお願いしたいと思います!- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
とても丁寧なやり取りから始まり、安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影は緊張しましたが、リーナさんからのポーズのアドバイスで自然に写真を撮って頂く事が出来ました。
写真の仕上がりはとても綺麗に写っていてほっこりしました。
リーナさん寒い中素敵なお写真ありがとうございました。大事にさせて頂きます。- 2023/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。