お宮参りの口コミ一覧 (238ページ目)
- 絞り込み
6928件中 2371〜2380件を表示
-
口コミが遅くなってすみません💦
予約のやりとりですが、迅速かつ丁寧で安心して当日を迎えられました。
当日も祝い着の着方がわからない私たちに教えて下さってかなり助かりました。
にこやかな方で話しやすく楽しく撮影して頂きました。写真も思い通りの仕上がりで大大大満足です╰(*´︶`*)╯また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました😊- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
-
ニューボーンフォトの際に、お宮参りもぜひお願いしたいとお声がけしたところ快諾していただきました。
撮影場所のご提案や案内もしていただき、必要な準備なども事前にご連絡頂いたので大変スムーズに撮影いただくことができました。
とっていただいた写真も大満足です。
また節目の際にはぜひははぱしゃさんに撮影をお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
前回ニューボーンフォトを撮っていただき、今回はお宮参りと七五三撮影で依頼をしました。途中子供が飽きてぐずってしまった時の対応等もして下さりとても助かりました。また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
2021年9月に誕生した長女の初宮参りで撮影をお願いしました。
河野様には当日までにお兄ちゃんの名前や普段からの声の掛け方などを事前に確認され、被写体となる家族全員がリラックスして参加できるよう努めていただきました。当日は神社スタッフにもご挨拶や事前の注意点などを確認され、こちらも安心してお任せする事ができました。
撮影が始まりますと、子供がレンズを向くよう気を引く工夫をされていましたし、撮影ポイントのアイデア出しには素人には思い付かない発想で沢山のカットを残していただき本当に感謝です。
良い写真を残すことができました事と、当日は楽しく進行できましたこと、ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
以前ニューボーンフォトでお世話になり
お宮参りの写真も絶対あっきーさんがいいと
旦那にお願いしてまたしても素敵な写真を撮って頂きました!!
また機会があれば是非お願いしたいです☺️- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
今回、お宮参りの撮影をお願いしました。出張カメラマンさんを初めて頼んだのですが、気さくで話しやすく、楽しんで過ごすことができました。子どもはずっと寝ていたのですが、途中起きた時、ピヨ〜っと鳴るおもちゃを持参してくれていて、カメラの方を向けるようにしてくれたり、色々と準備もしてくれていました。
出来上がりの写真も思っていたよりも早く納品して下さり、当日を思い返しながら楽しんで見させて頂きました。また、機会があれば是非お願いしたいと思います☺︎- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:高夏カズヤ
-
出張カメラマンさんを頼むのは初めてだったので、緊張しない話しやすそうなカメラマンさんがいいな、と女性のカメラマンさんを探しており、レビューの評価が良いAnniversary Photo Yomogiさんにお願いしました。
打ち合わせの段階で、きめ細やかなやりとりがあり、撮影に関する疑問点などは全部クリアになっており、安心できました。
また、お宮参り用の祝い着を持っていなかったのでレンタルできたのがとても助かりました。
(女の子だったので赤い祝い着を選び、青空の下とてもお色が映えていました。)当日も寒い中早めに到着されて準備をしてくださり、撮影も終始スムーズで、両家の両親を呼んでの撮影でしたが笑いが絶えなく楽しい撮影でした。
ポーズなどの指定もして下さり、サクサクと進みました。出来上がりの写真も、優しい光の雰囲気の写真が沢山あり、幸せそうな家族写真が出来上がってとても満足です。両親にも写真を送ったところ、素敵な写真だなあ!と大喜びしていました。
お写真の納品も予定より多く、ありがとうございました。
またの機会に是非お願いしたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m♡
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
3ヶ月の娘のお宮参りの撮影をお願いしました。初めてのことで右も左も分からない状態でしたが、優しく進行してくださり、腕を支えるためのヒップシートも貸してくださいました。おかげさまで我々も安心してお任せでき、表情も自然で素敵な写真がたくさんありました。子供はずっと不機嫌か寝ていましたが、一瞬の可愛いショットも収めてくださり嬉しかったです!またよろしくお願い致します。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
-
この度はありがとうございました!
初めての撮影でしたが、事前のやり取りでの質問にも大変丁寧に回答いただき、また撮影場所の相談にも乗っていただき安心して当日を迎えることができました。
納品も翌日にはデータを送っていただけて、223枚ものボリュームに大変満足しております!
写真の仕上がりも非常に綺麗で、我が家の一生の宝物になりました。本当にありがとうございました。年の瀬のお忙しい中のご相談でしたがお願いして本当によかったです。また是非お願いいたします。
ありがとうございました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
初めてのfotowaさんの利用でしたが、事前のメッセージでセッキーさんから段取り等を細かく指示いただけた為、当日はスムーズに進めることができました。
12月の寒い日での撮影となり心配していましたが、家族分のカイロを持参いただいていたり、合間では待合室での待機を頻繁に勧めていただく等、温かい配慮が大変有り難かったです。今後も節目ごとのイベントで撮影いただく機会があれば是非セッキーさんにお願いしたいと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。