お宮参りの口コミ一覧 (239ページ目)
- 絞り込み
6928件中 2381〜2390件を表示
-
ニューボーンフォトを撮影して頂いてのお宮参りでも撮影して貰いました!
今回は色々と神明宮での外での撮影という事で子供が泣かないかなど不安もありましたが、元保育士さんという事もあり、子供の接し方もとても丁寧で、撮りたいと思う写真を全部撮っていただけました。
妻の家族も一緒に立ち会い撮影しましたが、良い写真がたくさん撮れ、みんなで撮影した時間が良い思い出に残る時間になりました。
また子供の撮影タイミングがあれば是非宜しくお願いします。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
予約の前からやり取りをさせて頂き、とても丁寧に撮影当日について
色々とやり取りさせて頂きました。お陰様で短い時間で無駄なくいい写真を撮って頂けました。自然な感じのお写真を好まれるとの事でしたので
いわゆるお宮参りの写真撮りだけではなく
当日のお参りの準備から帰る姿まで撮って頂き写真ですがまるで動画を見ているようでした。ふだん家族全員で写真を撮る機会がないのですごく気に入りました。天気のあまり良くなくとても寒い日でしたが写真の出来上がりからはそのような雰囲気を感じさせないよなとても明るい仕上がりになってました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
ニューボーンフォトでの撮影がとても好印象だったので、お宮参りの依頼もさせていただきました。
2回目の撮影だったので、長男のゴーイングマイウェイな性格も把握してくださり、ポイントを見逃さず撮影していただきました。
どんな写真が撮りたいかなど何も考えず当日を迎えたのですが、段取りやポージングなど細く伝えてくださり素敵な雰囲気の写真になりました。
また、親族の要望にも臨機応変に対応してくださりありがたかったです。
季節が伝わるような写真や集合写真以外にも自然な表情を撮影してくださり、見返すとお宮参りの記憶が鮮明に思い出されるような写真を納品してくださいました。
今後も撮影の機会がありましたら是非依頼させていただきたく思います。
ありがとうございました🙇♀- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シオダ タイガ
-
予約〜撮影〜納品まで大変スムーズにやりとりいただき、安心してお任せすることができました。お借りする祝着もたくさん持って来ないでいいようにと色の希望をお伝えしておりましたが、同系色の柄違いを5〜6着程持参いただき、気に入ったものを着用できて嬉しかったです。皆さんのレビューにあるとおり温和な雰囲気の方で、お話しやすかった点も良かったです。寒いなか撮影いただきありがとうございました!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
撮影もスムーズでした。指示してくださったおかげでいい写真が沢山撮れていてよかったです。フレンドリーで面白くとても楽しく撮影してもらえました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
当日は両家の祖父母も合わせて大人6人子供1人での大人数での撮影となりましたが、短時間で色んなパターンの提案をして頂きながらスムーズに撮影ができました。写真もとても素敵に仕上がっており大変満足しております。
ありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
1人目のお宮参りに続き、2人目も絶対てっちゃんさんにお願いしたいと思っておりました。
なにしろ「連絡スムーズ・写真撮るのが上手・笑顔を引き出すプロ・子供の扱いが上手・枚数多いのに納品も早い・なにより人柄が明るくて最高!」と、どこをとっても120点満点だからです。
こんなに褒めてばかりだとサクラかと思われるかもしれませんが、すべて事実であることは他の方のレビューや人気度で一目瞭然だと思います。今回の依頼ではこんな感じでした。●連絡スムーズ●
希望日時の直前でたまたまてっちゃんさんが少し空いていた日をメッセージで問い合わせました。10分せずに返事が来て、そのあとのやりとりもすぐに返事が来て、急なお願いにも関わらずあっという間に予約ができました。
予約後には撮影当日の細やかな希望などを返信するのですが、アンケートのような作りなので簡単に返信できました。●写真撮るのが上手●
集合場所には15分前くらいに到着したてっちゃんさん。さっそく最適な撮影スポットをチェックして、様々な手法でクオリティの高い情景を演出してくれます。この日は12月中旬にも関わらず、残っていたもみじでまるで紅葉真っ只中のような写真も撮ってくれました!もちろんプロだから当然といえば当然なのですが、写真を撮るのが驚くぐらい上手です。撮った直後にすぐサムネイルを見せてくれますが、自分が芸能人かと錯覚するくらいカンペキな写真になっていてびっくりします。
●笑顔を引き出すプロ●
テンポ良い撮影と持ち前のトーク力で1時間があっという間です。あっという間に感じるということは「楽しい」ということ。まるで面白いガイドさんに神社ツアーをしてもらっている気分でした。楽しいんだから自然と全員が笑顔です。本当に自然体の笑顔を引き出す天才だと思いました。●子供の扱いが上手●
上の子は2歳でイヤイヤ期真っ最中。直前まで神社の隣の公園の方に行きたくて大泣きでした。ところがカメラに括り付けられたアンパンマン、変な音のなる笛など、あの手この手であっという間に子供は笑顔に。走ったりパパママに抱っこされたりたかいたかいしたり。時にはてっちゃんさんの面白トークで大笑い。最後まで上の子が集中して楽しく撮影できたのは本当に奇跡だと思いました。●枚数多いのに納品も早い●
1時間で6〜700枚くらい撮ってくれるてっちゃんさん。そこから厳選して300枚納品してくださいました。しかも翌日までに!!
枚数も大満足、早さも大満足、本当に何も言うことありません。●なにより人柄が明るくて最高●
おそらくてっちゃんさんの人気の一番の理由はこれかと。こんなに会話の弾むカメラマンってそうそういないと思います。一度お会いしたら絶対に次もお願いしたくなる、そんな方です。まだてっちゃんさんにお願いしたことのない方にもぜひ、私のレビューが嘘じゃないことを実感してほしいです。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
家族でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。出来上がった写真を見ると、大変素敵な写真ばかりで家族もびっくりで喜んでました。お伝えしていた希望を踏まえた上で、梶原さんからも撮影のポーズのご提案もしてくださり色々な写真を撮ってくださりました。
データの納品はスピーディーでびっくりしました。アシスタント様もいてくださり荷物の管理もしていただき大変助かりました。
本当にありがとうございました。
ぜひ次回も撮影をお願いしたいです!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
事前連絡の時から丁寧に対応して下さいました。当日も和やかな雰囲気で優しく撮影を進めてくださり、撮影のロケーションも熟知されていたので安心してお任せできました。赤ちゃんの様子も気にかけてゆっくり撮影してくださって、とても感謝しています。出来上がりの写真も素敵に編集してくださっていました。また機会があればお願いしたいと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
最初は入籍&わんちゃんをお迎えした記念に、次はウエディングフォト、そして今回のお宮参りと3回目のリピートです!
とにかく優しいお人柄で、自然な笑顔を引き出してくださいます。
ポーズや表情も的確に教えてくださり、こちらが撮りたいイメージも叶えてくださいます。
毎回素敵な写真をありがとうございます✨
また機会があればぜひよろしくお願いいたします☺️- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長田享
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。