お宮参りの口コミ一覧 (242ページ目)

    5.0
    (6,928件)
  • 絞り込み

6928件中 2411〜2420件を表示

    • user

      hima

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影でお世話になりました。
    予約から当日の撮影もとてもスムーズでした。私たちはお宮参りが初めてでしたが、カメラマンさんが産着の着方なども優しく教えてくださり、とても助かりました。子どもが途中で泣いてしまいましたが、撮影中は優しく対応していただき、出来上がった写真を見るとすごく素敵で感動しました。
    スタジオでの撮影も検討していましたが、様々な背景、シチュエーションで撮影することもでき、自然な私たちの表情が写真におさめられていて、とても嬉しかったです。
    ご祈祷の後にそのまますぐ撮影できたので、小さな子どもへの負担も最小限でした。
    写真の出来上がりもとても早く、さっそく年賀状に使用させていただきます!
    大事な1日を素敵な写真にしていただきありがとうございました。
    また、ぜひ利用させていただきたいと思います。

    • user

      sach

      • 30代
      • 女性

    先日お宮参りの撮影をお願いしました。
    途中子供がぐずってしまい、撮影ができなくなってしまった時も嫌な顔せずに優しく対応してくださいました。また子供の着付けもしてくれ、綺麗に着ることができました。終始子供の機嫌が悪かったので出来上がりが不安でしたが、写真はどれも温かい雰囲気でとても素敵で家族の記念になりました!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    どうもありがとうございました!

    • user

      いちさん

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参り・七五三につづき、今回は娘のお宮参りのため3回目の撮影依頼でした。

    毎度のことながら限られた時間の中で、沢山の素敵な写真を撮っていただきました。

    丁寧なヒアリングも、自然な家族の表情を引き出してくださる、腕もピカイチ!とても信頼のおけるカメラマンさんです。

    今回も思い出の1日になりました。ありがとうございます。

    • user

      いしの

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りで撮影をお願いしました。結果をいうと大満足でした!4歳の長男がいる中での撮影なので飽きてしまわないか心配だったのですが、楽しく声かけをして撮影して頂いたので1時間があっという間でした。当日は生憎の雨での撮影でしたが、様々なシーンの提案をしてくださり素敵な写真を沢山撮っていただきました。撮影前のメッセージのやり取りも丁寧で安心してお任せする事が出来ましたし、データも沢山頂けて良かったです!
    長男の七五三の時もぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました☺︎

    • user

      HARADESU

      • 30代
      • 女性

    今回初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
    カメラマンさんは、とても気さくで優しい方で楽しく撮影ができました!

    出来上がりの画像もサンプルのように本当にどれも素敵な物ばかりで感動しました。やはりプロに頼むのは違いますね…
    とてもいい思い出になりました。
    次回また機会があれば是非お願いしたいと思います、ありがとうございました。

    • user

      いちご大福

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三と、次女のお宮参りを撮影していただきました。
    初めてプロのカメラマンさんに撮影してもらうので予約時からドキドキでしたが、注意事項や持ち物など、事前にご連絡いただけて心の準備ができました。

    当日は天気が良く、12月と思えない暖かさで撮影日和!それだけでまず安心しました。
    長女も朝からピンクの着物が着られるとはしゃぎウキウキ。撮影もTomomiさんにすぐ懐いて楽しんでくれたので、さらに安心でした。

    お宮参りの産着を持参しましたが、掛け方がよくわからず、Tomomiさんが教えて下さり助かりました。
    また、普段写真撮影の機会がなかなかない祖父母とも撮影できてよかったです。
    いろいろな表情を撮っていただけて、いい写真ばかりで年賀状に使う写真を選びきれません!
    Tomomiさんにお願いして本当によかったです。
    素敵な思い出ができました。ありがとうございました!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    問い合わせへのレスポンスも早く、メッセージのやりとりも迅速かつ丁寧に対応して頂き、安心して当日を迎えることができました。当日も撮影時間より前に現地に到着して頂いており、撮影場所の下見をして頂いていたおかげでスムーズに撮影を進めることができて大変ありがたかったです。
    生後1ヶ月の子どもを連れての撮影で不安があったのですが、こちらの様子を終始気遣いながら撮影を進めていただき、撮影中も安心してお任せできました。
    出来上がった写真もとても良いお写真ばかりで、たかのさんにお願いしてよかったと思っております。安心してお任せできる素敵なカメラマンさんですので、大変おすすめです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      chika

      • 40代
      • 女性

    当日は時間より早く来られていて、撮影スポットを入念にチェックされていました。おかげで素敵な写真も撮ることができて大満足です!
    撮影時も子供は付き添いの母にまで気遣いをしていただき、撮影もスムーズに進めることができました!お願いして本当によかったです^^

    • user

      まー

      • 30代
      • 男性

    全てにおいて大満足でした!
    当日は自然と笑顔になるような雰囲気で撮影を進めて下さいました。
    新生児のお宮参りでしたが、子どもの様子や体調をよく気遣っていただき感謝しています。
    周囲の他の参拝客の方への配慮やお声かけも明るく丁寧にしてくださっていたので私たちとしても気持ちよく撮影をしてもらうことができました。
    出来上がった写真も思い描いていた以上のもので、せっきーさんに依頼して本当に良かったと感じています。
    機会があればまたぜひお願いしたいと思います。

    • user

      はるぴー

      • 30代
      • 男性

    撮影日の直前の依頼にも関わらず、快く対応して頂けました。
    事前連絡の際に当日の流れ等を詳細に知らせて下さったこともあり、当日スムーズに撮影して頂くことが出来ました。

    初めてfotowaを使用したこともあり不安が少しありましたが、事前連絡から当日撮影・写真の納品日まで丁寧な対応をして頂いたこともあり、撮影と写真の仕上がりに満足しています。

    また、家族のイベントがありましたら、写真撮影をお願いしようと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。