お宮参りの口コミ一覧 (245ページ目)
- 絞り込み
6929件中 2441〜2450件を表示
-
予約から撮影当日まで、丁寧かつスムーズなご対応をして頂きました。
また、体の不自由な祖母が撮影に参加したのですが、対応も優しく無理のない撮影のご提案を頂きとても嬉しかったです。
お人柄も優しい方で、話しやすく、撮影の提案など沢山して頂きました。
また、機会がありましたらご依頼指せて頂きたいと思っています😊- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やすやま
-
鮮やかな色味のお写真と説明ページの丁寧な記載に惹かれて、お宮参りの撮影依頼をしました!DMのお返事が早く、撮影条件に応じたアドバイスも頂けたため、安心して臨むことが出来ました。出張撮影が初めてで上の子の機嫌が保つか心配していましたが、玩具や小道具をたくさん用意して下さり、テンションMAXで動き回る息子の様子が後からとても映える写真にもなっていたので、さすがプロの業と驚きました…!産着の虎が綺麗に見えたら、とのお願いにもさっと対応して頂き嬉しかったです。おかげで寅年生まれの息子の良い記念になりました。あっという間の楽しい時間でした、今後もお願いしたい素敵なカメラマンさんです!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:実家が山梨のカメラマン
-
何度か予定変更をお願いしたのですが、柔軟に対応して頂きとても助かりました。
産着や小物をレンタル出来たのも良かったです。
撮影の際もポーズの指示を頂けるのでスムーズに行う事ができました。
途中ぐずってしまいましたが、おもちゃで一生懸命あやしていただき、最後の方は笑顔の写真も撮れてとても良い思い出になりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りでの撮影で利用させて頂きました。
初めての出張撮影依頼でどのようになるか少し不安もありましたが、当日までのメッセージのやり取りはとても早く、かつ丁寧に返して下さり、安心して当日を迎えることができました。既に皆さんがクチコミに書かれている通りのとても物腰の柔らかい方で、撮影当日もとても和やかな雰囲気で撮影して頂くことができました。
子供がぐずったり、なかなか目を覚ましてくれない場面もありましたが、辛抱強くチャンスを伺って待って頂けました。
撮影の場所や角度、シチュエーション等も沢山ご提案頂いて、これらを考えるのが苦手な私にとってはとても助かりました。自然な場面の写真も数多く撮って頂いたのも私としては嬉しかったです。仕上げて頂いた写真はどれも素敵なものばかりで、とても思い出に残る貴重な写真となりました!また機会があれば是非お願いしたいと思います!
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
お宮参りで撮影をお願いしました。
皆さんのクチコミがとても良かったのと、撮影された写真が暖かい雰囲気で好みだったためゆーすけさんに依頼しました。
出張撮影の利用自体も初めてで、お宮参りも初めての為分からないことだらけで不安だったのですが、事前のやりとりの時点でゆーすけさんの優しく丁寧な人柄が伝わってきたので安心して撮影に臨むことができました。
当日は、赤ちゃんの授乳やおむつ替えについても気を遣ってくださりました。また、私を含め撮影に不慣れな家族にもポーズを指示して終始リードしてくださったり、産着の付け方もサポートしてもらえたのでスムーズに撮影することができました!
事前にお願いしていた希望のショットも撮っていただけて嬉しかったです。余計なものが写り込まないように、角度や表情などにもこだわりたくさんの枚数を撮影してくださってプロ意識を感じました。
おかげさまで本当にいいお宮参りになりました!
また撮影をする機会があれば是非ゆーすけさんにお願いしたいなと思います。
クチコミ通りの素敵な方でした。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
遠方にもかかわらず、素敵な撮影をしていただきました。
季節柄、ちょうど紅葉が綺麗で家族と子供の写真や、鹿を交えた写真など構図やアングル、色構成などもとっても素敵でした。
撮影中ほとんど寝ていた娘ですが、少し起きた際に満面の笑みを浮かべ、その様子を撮ってもらった写真が1番のお気に入りです。内田さんのお人柄も素敵で、大変楽しく撮影の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
雨にも関わらずとっても素敵に撮影して頂きました!
事前に撮影の流れや、気を付けた方が良いこと等教えて頂き安心しました。
当日もスムーズに良いポジションにて撮影して頂き、楽しく自然体で撮影を行うことができました!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
娘のお宮参りと姪の七五三の撮影をお願いさせていただきました。
時間の変更もご快諾くださりとても助かりました。
そして当日を迎えお会いしたらすぐにお人柄の良さが伝わってきて家族みんなとてもリラックスして気持ちよく撮影に臨めました。
着物の崩れもすぐに手入れしていただき、子供にもたくさんお話してくださり終始和やかでにこにこでした。
事前にお伝えしたこちらの要望も全て覚えてくださっていて組み込んでくださり、当日その場でこんなの撮って欲しい!というお願いにも柔軟にご対応いただき感謝しています。
お写真もどれもとても素敵で大大大満足です☻
また機会があれば是非森田さんにお願いさせていただきたいです。
本当に有難うございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
今回お宮参りの撮影をお願いしました。繁忙期にも関わらず、快く予約を受けてくださり、またメッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました。
撮影中は、サワマリさんの穏やかなお人柄とお声かけのおかげで、娘も終始お利口にしていてくれました。お願いしていた構図はもちろん、当日のロケーション等を考慮しながらポージングを提案して下さり、出来上がった写真は想像以上に素敵なものとなりました。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:sawamari(サワマリ)
-
長谷川さん、この度はありがとうございました!
長谷川さんに感謝を込めて。
フォトグラファーさんを探してるママさん達に長谷川さん推しさせて頂きます♡☆優柔不断ママやしっかり段取りしておきたい派ママにおすすめです!
当日の流れから着物の状態のことまで、事前のメッセージのやりとりで細やかに教えて頂けました。
初めての七五三でわからないことも多く不安でしたが、事前にも当日現場でも優しく丁寧にフォローして下さいました。☆やんちゃgirlやんちゃboyのママさんにおすすめです!
我が子は気ままなやんちゃ娘で、ちゃんと写真に収まってくれるか着物を脱ぎ捨てないか心配だったのですが、、
やんちゃしていてもその一瞬を可愛く切り取って素敵な写真にして下さいました。
クイズを出してくれたり小道具も駆使して、しっかりした集合写真も笑顔の写真もたくさん撮ってもらえました。その後、娘がカメラを持った女の人が載っている雑誌を見て『長谷川さんだ』と言ってました笑 また子どもの祝い事の際にはよろしくお願いいたします♡
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。