お宮参りの口コミ一覧 (246ページ目)
- 絞り込み
6929件中 2451〜2460件を表示
-
今回も予約から当日の流れまで丁寧に対応して頂きました。
生後1か月での外出、着物での撮影、上の子ども達の機嫌とり…と慌ただしいことを想像していましたが、カメラマンさんのサポートで有意義な時間となりました。
悪天候ではありましたが、雨も味方につけ、とてもいい写真撮影をして頂き感謝してます!
仕上がりもいつも早く丁寧で、こだわってしてくださいます。
我が家では、行事ごとのたびに頼みたくなる素敵なカメラマンさんです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
お宮参りで依頼させていただきました。予約から当日までとてもスムーズなやりとりでした。撮影当日は、色々な撮影ポーズや場所を提案してくださり、出張撮影の依頼をするのは初めてでしたがリードしていただけてありがたかったです^^被写体の表情を生き生きと撮影さてていたことはもちろん、神社の紅葉がとてもキレイでしたので、紅葉を背景にした写真もとても美しかったです。
他の参拝者の方のカメラマンさんが何人かいましたが、被写体の顔や表情だけでなく、場所の雰囲気や紅葉、背景まで考えて色々な提案して撮影されていたのは、この方だけだったように感じます。(他のカメラマンさんと比べてしまうのは良くないかもしれませんが・・・)とても技術のある方なんだなと感じました。思い出に残る写真を残すことができました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
何より、仕上がりに大満足です💕
鮮やかな色や赤ちゃんの透明感は、自撮りでは絶対出せないなと思いました✨
また、祈祷中の写真も自分たちでは見ることのできない瞬間なので
家族の表情を残して下さって感謝です✨【予約】
fotowaを初めて利用しましたが、その旨をお伝えすると予約の取り方など大変親切に分かりやすく教えて頂きました。
希望アングルや衣装小物の相談もしやすく、プロならではのご提案も頂き自前で用意するよりも失敗がなく準備できました♪【撮影当日】
大変明るく、テキパキとされた方で
1時間のあいだに沢山のステキなアングルで撮って頂きました♪ 親は子どもの体調を気にしたり、あやすので精一杯かと思うので「次はこうしましょうか」とご提案頂けるのは助かります✨- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
予約から撮影当日までのやり取りもとてもスムーズでした。
生後3ヶ月の赤ちゃんとの撮影なので不安なことが多かったのですがミルクを飲ませる時間をいただけたり、どんな風な写真を撮りますよと指示していただけたのでスムーズに撮影していただけました。
出来上がった写真もとても素敵な写真ばかりで依頼して本当に良かったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
3歳、7歳の娘2人の七五三撮影をお願いしました。
一緒にできる最初で最後の七五三ということで気合いMAXで臨んだ私でした。最も重要なカメラマンさん選びをどうしようと思っていた時、クチコミ満点の砂時計寫眞さんを見つけ、メッセージを送ってみたところお忙しいシーズンにも関わらず快くOKしていただきました^_^
他の方々も書かれている通り、メッセージのやり取りもとても丁寧で、当日のオススメ持ち物や子供達が飽きにくいコツなどがとても参考になりました。
当日、子供達もすんなり打ち解け、自然な笑顔を引き出すのがとても上手な方だなと思いました^_^
和やかな雰囲気で撮影が進む中にも、ピントの合わせ方や光の加減などプロの技が感じられる場面が多々あり、出来上がった写真は本当に心から感動が込み上げる仕上がりでした!
当日は遠方からほんとうにありがとうございました^_^またぜひよろしくお願い致します☆- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
小さい子ども2人連れての撮影はスムーズに進むかとても心配していましたが、撮影場所を事前に下見していてくださり段取がすばらしかったので、ストレスなく楽しく撮影ができました!子どもたちもお外をお散歩している感覚で、ご機嫌に過ごしてくれました。写真の仕上がりも自然体な姿を映してくださり、季節も感じられ大満足です。
撮影翌日にはサンプル数枚を送って下さり、出来上がりもとても早かったです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
ご対応もスムーズで、ロケハンなどもしていただき、非常に楽しくリラックスさせていただいた撮影となりました。自然体の写真を撮っていただき、見てると動画のようにその日を思い出します。素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました(^^)
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:野村こうじ
-
ニューボーンフォトでもお世話になり、
今回はお宮参りで牟田さんに依頼させていただきました。こちらの私情で予定していた撮影時間より30分以上もお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、始まってからは牟田さんがあらかじめ撮影スポットを見て回ってくださっていた為、スムーズに撮影を進めてくださり、短い時間でもすごくたくさんの写真を撮って頂きました。
親戚一同、大満足です!!!
義父、義母は東京から頑張って来た甲斐があった!!と喜んでいました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-写真もその日のうちに納品してくださって相変わらずのお仕事の早さにびっくりです;
やり取りの段階からのお気遣いが素晴らしかったですが、終わってからの連絡もこちらの事を気にしていただいて、牟田さんに会う度に私や旦那含め、父と母も牟田さんの事が大好きになります(*^^*)
いつも素敵な写真をありがとうございます。
また記念写真を撮ることがあれば迷わず牟田さんにお願いしたいです!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
急なご依頼にも関わらず臨機応変に対応頂きました!
また、お宮参りの慣れない撮影にも沢山声をかけて頂きながら、とても安心して撮影する事ができました。
ご依頼してよかったです、大満足!
また次の撮影の機会にお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
お宮参りで利用させてもらいました。
fotowa自体初めての利用で、予約時より丁寧な対応で安心感がありました。
当日は祈祷後の撮影で予定より早く終わって時間を持て余してたのですが、伊藤さんも早く来てくれていたので早めにスタート出来て助かりました。
撮影自体はとても和やかに進められてこちらも自然と笑顔になれるようなやりとりで楽しく過ごせました。
ただこちら都合ですが娘がガッツリ寝てしまって全く起きてくれなかったのだけが残念です(;ω;)
それでも一瞬目が開いた瞬間を逃さず撮ってくれたので嬉しかったです♫
また機会があればお願いしたいなと思える撮影時間と出来栄えでした!
本当にありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤まさのり🍀家族写真のフォトルネ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。