お宮参りの口コミ一覧 (255ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2541〜2550件を表示
-
大人数(11人)+犬の撮影で、どうなるかドキドキしてましたが、子供達の自然な楽しそうな写真、愛犬とわたしたちのステキな写真をたくさん撮っていただけました。
集合写真以外、指示があまりなく本当に自然なところを撮っていただいていたので写真がどうなってるのか分からず少し不安になっていましたが、想像以上に素敵な写真ばかりで家族一同とても喜んでいます。また機会があればお願いしたいです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
ドタバタあり何度か時間を変更のお願いしてしまうことになりましたが、快く引き受けてくれとても助かりました。
当日も掛け着やドレスの着せ方もアドバイスいただけとても助かりました。
写真も色んなパターンで取っていただけ、集合写真もみんな笑顔の良い写真をとってもらえました!
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
我が子のお宮参りの記念にとお願いしました。当日まで何度かメールでのやり取りをさせていただきましたが、レスポンスが早く助かりました。七五三の時期と重なり、神社にはたくさんの人がいたので写真にほかのご家族が映り込んでるものもありますが、写真の雰囲気には満足をしています。ありがとうございました、また機会があればお願いしたいと思います。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
事前に産衣の掛け方のわかりやすい動画をご案内いただけたので、現地でサッと着物を用意できるよう事前準備ができました。次男のためのお詣りだったので、当日は長男本人からすれば完全に付き合わされる形になってしまったため機嫌が完全には良いわけではなく、撮影中も気が散ったりウロウロしたりとご不便をかけてしまった部分もあったのですが、そういった場面も含め、全体的に臨機応変にご対応くださいました。
次男の初イベントの思い出を残していただき、ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
撮りたい場所がいくつかあり、親族も多かったので
注文する内容が多かったにも関わらず快く撮って下さり
優しく皆を誘導してくれたので助かりました
リラックスできるように声掛けもたくさんして下さり
自然とみんな笑顔で撮影する事ができました
そして出来上がった写真も明るく人物が綺麗に写っていて
大満足ですありがとうございました。また機会があればお願いします。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
はじめての出張撮影でしたが、的確に立ち位置など指示してくれて、仕上がりもとても素敵でした!祖父・祖母も子どもと1人ずつ撮影してくれたのでとてもいい思い出になりました!!また、子どもがずっと寝ていましたが最後の最後まで粘ってくれたのも嬉しかったです。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
今回は子供の調子をみて急遽決めた日程だった為、段取りのやり取りも短い時間で行いましたが、レスポンスも早く、事前にしておいた方が良いことなどアドバイスもくださり、撮影前から安心感がありました!
当日は、こういった撮影に不慣れな我々夫婦に具体イメージをもって撮影カットの提案をくださったり、まだ月齢小さく笑顔がでにくい子供の良い表情タイミングを待ってくださったり、子供の都合に寄り添った撮影で有難かったです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
娘のお宮参りと長男の七五三で撮影をお願いしました。
息子2人の袴と母の訪問着もレンタル、自宅で着付けしていただき、撮影まで一連でできたのがとても便利でした。
スタジオだったら待ち時間もあるので落ち着きがない我が家には無理だったかも…
終始バタバタな状態でしたが、状況に合わせて柔軟に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。
野外撮影ならではの自然な雰囲気の写真も素敵でした。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
柔らかな光が印象的なポートフォリオ作品が気に入り、お宮参りでの記念撮影で依頼させていただきました。撮影までのやりとりも迅速かつわかりやすく助かりました。
撮影当日は、娘と私と夫、母、義両親、そしてペットの犬も参加という大人数での撮影でしたが、集合写真はもちろん、犬と娘のみ、義両親のみの夫婦ショットなど、臨機応変にさまざまなカットを撮影していただきました。
また、娘やペットの犬の名前を覚えてくださり、撮影中に何度も名前を呼びながら撮ってくださったのがとても嬉しかったです。
撮影翌日には素敵なお写真を納めていただきました。当日が快晴だったことも手伝い、希望通りの光が美しい記念写真が撮れていました。お宮参りは10分ほどで終わりましたが、楽しい撮影があったこと、また素晴らしい写真として残せたことで、より良い思い出として娘のお宮参りが刻まれました。このたびは本当にありがとうございました。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
この度ありがとうございました。
お宮参りの写真を見て、家族の暖かさを感じて、思わずうるうるになってしまいました。
とても素敵な思い出になりました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。