お宮参りの口コミ一覧 (259ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 2581〜2590件を表示

    • user

      youmage

      • 40代
      • 女性

    撮影当日まで、細かく打ち合わせをして頂き安心して当日を迎えることができました。お宮参りの撮影にとても慣れていらっしゃるようで、撮影当日は、産着を着せて頂いたり、移動の手伝いをして頂いたりしました。
    こちらが慣れていないお宮参りだったので、とても助かりました。
    また、いろんなポーズで撮影して下さり大満足です。

    • user

      おりぺい

      • 30代
      • 女性

    わかりやすい明朗簡潔なメッセージのやりとりでした。返答やこちらの悩みごとに対してもスピーディにレスポンスいただけて短期間でやりたいことのイメージ共有ができたこと感謝してます。
    当日は両家祖父母と我々家族4人の大世帯だったので大変だったと思います。大人な雰囲気の日村さんに全員最初はオドオドしてしまうかな?と心配しましたが、撮影を始めるととても楽しく、いつものナチュラルな笑顔が撮れて満足しています。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      こうすけ

      • 40代
      • 男性

    事前の確認をはじめ、当日の流れなどとてもスムーズに運んで下さり、家族全員リラックスして撮影をしてもらう事が出来ました!

    また出来上がりの写真も本当によく撮れていて、皆んな大喜びでした。
    本当にありがとうございました!

    子どもの成長と共に、改めて依頼させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性

    今回お宮参りの撮影で利用しました。初めての家族写真であり自然に撮って頂ける方を探していました。日にちギリギリでしたが対応して頂いて、緊張するかなと思いましたがお会いした際もたかのさんの人柄がよく家族緊張せずに自然な表情ができました。娘が起きた時も見逃さず撮って頂けてとても嬉しかったです。早速リビングに飾りたいと思います。

    • user

      みわ

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りや待ち合わせはスムーズに行うことが出来ました。
    お人柄も良く、同席していた私の母も感じの良い方と申しておりました。
    また、掛着の準備をどうしようかと思っていましたが、追加料金なしでお貸しいただけたこともありがたかったです。
    写真も200枚以上納品され、素敵に撮影していただきました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      なるみ

      • 30代
      • 女性

    当日は祝着の準備や、だき方など慣れてないことばかりでご迷惑をおかけしましたが、撮影の誘導など丁寧にしていただき無事終えることができました。本当に感謝いたします。

  • ご予約後もスムーズに連絡が取れ、段取りもとても丁寧にして頂きました。
    朝早くから来て頂きこちらが時間に遅れてしまったにも関わらずたくさんの写真や構図を撮って頂き感謝しております。
    女性の方とお2人で来て頂き子ども達にも優しく接して下さり楽しく穏やかに撮影が出来ました。本当にありがとうございます。
    納品いただいたお写真もどれも素敵なものばかりで、またお願いしたいです。

    • user

      すう

      • 30代
      • 女性

    天候が心配でしたが、予定通りに撮影できて良かったです。日時変更の可能性もご相談させていただいていたのですが、親身に対応してくださったので、当日を安心して迎えることができました。
    撮影は、人見知りしやすい上の子の緊張も早い段階でほぐしていただけたので、家族皆が笑顔の写真が撮れました。
    お宮参りらしい写真だけでなく、自分達では撮ることが難しい自然体な写真も撮っていただけてよかったです。
    終盤に少しだけ時間が余り、追加で撮りたいシチュエーションを聞いていただけたのですが、何も考えていなかったため少し持て余してしまいました。多少は自分でも撮りたい構図を考えておけば良かったなと思いました。次回からは事前に予習して臨みたいと思います。

    • user

      みな✩

      • 30代
      • 女性

    初めて出張撮影というものをお願いいたしました。割と近々で予約したにも関わらず、快く引き受けてくださり、当日どうしたらスムーズに行くかなどのアドバイスまでいただきました。
    4歳長男、1歳次男、4ヶ月の赤ちゃんがおり、人の話など聞かないやんちゃ坊主達なのでかなりの不安がありましたが、当日羽田野さんは子供達ともすぐに打ち解けてくださり、羽田野さんの言う通りに動いただけでかなりスムーズに撮影できました。出来栄えはやはりプロ!!まさに声が聞こえてくるような素敵な写真達ばかりでみんなで見入っております。我が家の家宝です。乳幼児は神社行ってーご祈祷してースタジオ行ってーとやっていると飽きてぐずってゴチャゴチャになるのが目に見えているので出張撮影にして大正解でした!また来年長男の七五三もぜひ羽田野さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      ほくせー

      • 40代
      • 女性

    当日約束していた時間に遅れて、撮影時間開始が押してしまいましたが、撮影時間を後ろ倒しして下さり助かりました。
    撮影経験のある神社だったとのことで、キレイに撮れる場所に誘導して下さったり、とても安心、頼りになるカメラマンさんでした。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。