お宮参りの口コミ一覧 (260ページ目)
- 絞り込み
6931件中 2591〜2600件を表示
-
ほかの方の口コミが大変良かったので、撮影日の2か月前から予約いたしました。撮影日までスムーズにメッセージを頂き、安心して撮影まで臨めました。
当日は子供の機嫌が悪くなるシーンもありましたが、テキパキと撮影いただき
短い時間で多くの写真を撮影いただきました。納品も大変早く、大満足のお宮参りとなりました。今後も子供の成長とともに撮影をお願いしたいと思いました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘のお宮参りで依頼させていただきました。
事前のやり取りから丁寧に対応していただき、
撮影当日も優しい笑顔で迎えていただいたおかげで
2歳の人見知り息子も最初からとても楽しそうで
松本さんに依頼してよかったなぁと思いました。
息子の遊びに付き合って頂きながらもスムーズに楽しく撮影していただき感謝です!できあがった写真はどれも素敵で良い思い出になりました。
次の機会も是非松本さんに依頼させて頂きたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
事前のやり取りから当日の撮影まで、丁寧にご対応いただきました。当日は目線やポージングなども優しく教えていただき、ずっと寝ていた息子も最後には少し目を開けてくれて、かわいい写真を撮っていただけました。
やはり自分たちで撮る写真とは全く違う素敵な写真ばかりで、今回撮影をお願いして本当によかったです!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
お宮参りでの利用でした。
待ち合わせもスムーズで、娘を可愛く撮っていただきました。
両親や義母も写真をとても喜んでおり、よかったです!また、何か機会があればお願いしたいと思いました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
この度はありがとうございました。
とても素敵なカメラマンさんで小林さんにお願いできて本当に良かったです。
たくさん写真の素敵な撮影していただけました。赤ちゃんがご機嫌斜めになっても小林さんにおまかせしたらケロッとお利口になってびっくりでした!時間なども色々とご配慮いただき本当に嬉しかったです。今回、大人数でのお宮参り撮影でしたが、家族みんながうつるように様々なパターンで撮ってくださいました。
本当に親切なカメラマンさんに恵まれたね~!と家族一同喜んでおります。
また次回もぜひお願いしたいです!よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
今回初めて外でお宮参りの撮影をお願いしました。
予約後すぐにお電話をくださり、人数や希望など詳細を色々聞いてくださったので、安心してお任せできました。
当日は成海神社での撮影経験も豊富なので、場所やポーズなど全てお任せして、スムーズに撮影していただきました。
写真は光の加減などがとても綺麗で、どれも素敵で大満足です。
小雪さんにお任せして良かったです。
またお祝い事など、撮影していただきたい時は、小雪さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小雪
-
3歳の兄を含め総勢7名でのお宮参りの写真をお願いしました。夏の暑い中、沢山素敵な写真を撮影してくださいました。
何度かfotowaを利用していますが、大人数や子供との写真撮影ではベストショットが1、2枚あればいいかなと思うところ、予想を遥かに超えて印刷したくなる写真を何枚も撮影してくださいました。
また子供のイベントで写真撮影する機会がありましたら、再度ご依頼したく思っています。誠にありがとうございました!- 2022/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
予約してからすぐに連絡をくださり、当日の詳細についてスムーズにやりとりさせていただきました!
当日は子どもの日焼けなどにも気を配った撮影をしていただき、親族で楽しい時間を過ごせました。写真にもその良い時間が反映して、素敵な仕上がりでとても満足しています♡- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
連絡もスムーズで時間も配慮いただきとても助かりました。
当日も立ち位置や写真映えのスポットを教えていただき動きやすかったです。
緑を入れたシーンが綺麗でした。表情も自然体で色合いも淡く朗らかな出来上がりで写真を見て感動しました!
また節目の記念撮影をお願いしたいです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
今回、次男のお宮参りで撮影を依頼しました。当日の撮影に至るまで、何度かやり取りをしましたが、毎回対応が素晴らしく、文面からも人柄の良さが滲み出ておりました。
実際にお会いすると、笑顔の素敵な方で人気の理由が分かりました。
子供2人を連れて初めての写真撮影で緊張しておりましたが、お孫さんもいらっしゃる子育てのプロなので安心して大丈夫です。
グズる場面もありましたが、子供の笑顔の写真もバッチリ撮ってくださっていました。
最後には夫婦での撮影も提案してくださり、恥ずかしかったのですが、いい思い出です。
また、撮影データを当日に送ってくださったことに大変驚きました。
ぜひ、てっちゃんさんに依頼してみてください。絶対に素敵な写真を撮ってくれますし、思い出に残る1日になることでしょう。
私もまた機会がございましたら、宜しくお願いします。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。